注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛という幻想

レス5 HIT数 1269 あ+ あ-

名無し( ♂ )
17/07/25 03:18(更新日時)

恋愛感情なんてのは、相手の全てが見えてないからこそで、表面だけを見て相手に惹かれ、内面(本性)を知り幻滅します。

人なんて、何かあれば裏切る生き物だし、裏切らないのは自分自身。


独りで居ればストレスもたまらない、相手が居るから、自分自身や相手の悪い部分も見えてきて気持ちが冷めていく。

恋愛なんて、したい人はしてもいいけど、私はしたくないです。


恋愛抜きにしても、何人もの人に裏切られてきたから←

裏切られて傷付くぐらいなら独りで生きていきます。


私みたいなの変わってるんだろうな。

タグ

No.2504780 17/07/24 10:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 11:09
名無し1 ( ♂ )

俺は裏切られたことないかな~悪い人が集まるところばかりではないよ
大人になってから友達作るのは難しいけどね

No.2 17/07/24 11:11
名無し1 ( ♂ )

歳を重ねるにつれて物の考え方も整ってくるからね
いい人も増えるかなと思うよ

No.3 17/07/24 11:47
ヒマ人3 

いや~なんかわかります。
わたしも寄ってきて物色されるほどされて離れていかれましたよ。
裏切る人ってきっと人を人として見てないんだよ。自分の欲求を満たせそうな相手を選んで満たして飽きたらポイッだから

No.4 17/07/24 12:02
匿名4 ( ♀ )

わかる、信じてた人に騙されて100万近く取られたから。それ以外でも何度も自分から近寄ってきたくせに、離れてくからね。
私も恋愛で引きずって一人が淋しい以上に拒否してしまうから、一人でいちゃいます。
無理に恋愛しなくていいと思います。楽な生き方しましょ。周りに振り回される必要もないし。

No.5 17/07/25 03:18
名無し0 ( ♂ )

「主よりコメントしてくださった皆さんへ」

ありがとう御座います、私以上の境遇にさらされた方も居たようで、計り知れない苦痛を味わった事を想像すると、なぜ人を平気で裏切り傷付けながら、自分は欲望のままに生きる事ができる者が居るのかと理解し難く、恋愛に対する気持ちは冷めていく一方。

そんな自分を変に思ってましたが、これからは思わずに生きていきます、ありがとう御座いました。

裏切られ傷つけられた心の傷が少しでも癒えるよう、願っております。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧