注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

喧嘩が絶えない毎日です、、、

レス11 HIT数 1444 あ+ あ-

片思い中さん
17/07/24 21:54(更新日時)


こんばんは!
私は今大学生なのですが4ヶ月くらい前からずっと好きな人がいます。

その人とはバイト先が同じで前から仲良くしてもらっていました。


ある時、彼の家に行ったのをキッカケに身体の関係が始まってしまいました。
私は彼が大好きだったので、良かったのですがこのままの関係をダラダラ続けるのは良くないと思い告白しました。


結果は一応フラれた?のかな?
「お前の全てがタイプじゃない」「何でそんなに太ってるの?」等色々言われましたが、じゃあ諦めると言うと「そんなんで諦めるの?」とか「頑張ろうとは思わないの?」など言われて今は期限付きで痩せたら付き合うなどの条件を出されている状態です。

毎日LINEはしてますし、彼から頻繁に電話もかかってきます。週1.2ペースで家には通ってますし、友達と遊んではいけないなどの束縛もあります。


ですが、ちょっとしたことで起こるので殆ど毎日喧嘩が絶えません。
本気で怒らせてもう終わりだと思った時でも何時間か後に向こうから連絡が来たり、ついさっきも些細なことで喧嘩しました。「お前が完璧になったら俺に絡んでこいよ、ストレスなんだよ」とまで言われました。

LINEも送って来たらブロックすると言われたので送れません。(今までも何度か言われてますがブロックされたことはないです!)


私はもうどうすれば良いのでしょうか??
今まではどうにかしようと泣いて泣いて縋って来ましたが、今回はそろそろ本気で喧嘩をしないようにどうにかしたいです。


ここまで言われても嫌いにならないですし、むしろどんどん好きになっています。
文だけで全てを伝えるのは難しいですが、大体はこんな感じです。


どなたか、アドバイスお願いします、、、

タグ

No.2504692 17/07/24 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/24 02:45
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

かなりお悩みのようですね。

でも、残念ですが彼はあなたといま、付き合う気はあんまりないですよ

言葉のまんま俺の理想通りになれば付き合ってあげてもいいよくらいなんです。

内面は全くみてないです。男性は別に身体の関係をもったからって好きになるわけじゃないです。

つまり、この恋愛は始まってすらいないんですよ

ホントに恋愛対象としてみてもらいたいのなら、1回離れないとダメです。そして、自分磨きをしましょう

生まれかわるくらいの勢いでいかないと無理です

  • << 4 コメントありがとうございます! やっぱり私自体には興味ないんですかね、、、? その癖、私の性格に文句言ったりここを治してって言ってきたり色々とするんて期待しちゃってました… 確かに都合のいい女ですもんね。 自分を変えるって難しいんですね。

No.2 17/07/24 03:05
匿名さん2 ( ♀ )

性欲処理に使われてる以外何にも思われてない

引き留めるのは都合の良い女を手放すのが惜しいから

感情などないですね

  • << 5 コメントありがとうございます! 感情がない_:(´ཀ`」 ∠): そうですよね、、、ここまで酷いこと言われてされて私が嫌いにならないのが更におかしいんですよね、、、 そこまでの酷い男には見えなかったんですが、それも私に見る目と魅力がないってことですね、、、 自分磨き頑張ります。

No.3 17/07/24 03:24
匿名さん3 

喧嘩は本当に苦しいです。喧嘩しなくて大丈夫な人と お付き合いして幸せになるほうが良いと思います

No.4 17/07/24 03:42
片思い中さん4 

>> 1 かなりお悩みのようですね。 でも、残念ですが彼はあなたといま、付き合う気はあんまりないですよ 言葉のまんま俺の理想通りになれば付…
コメントありがとうございます!

やっぱり私自体には興味ないんですかね、、、?

その癖、私の性格に文句言ったりここを治してって言ってきたり色々とするんて期待しちゃってました…

確かに都合のいい女ですもんね。
自分を変えるって難しいんですね。

  • << 6 さらに言うと いま、好意伝えれば伝えるほど逆効果 なぜなら、それを受け入れなくてもあなたは離れていかないから

No.5 17/07/24 03:44
片思い中さん4 

>> 2 性欲処理に使われてる以外何にも思われてない 引き留めるのは都合の良い女を手放すのが惜しいから 感情などないですね

コメントありがとうございます!


感情がない_:(´ཀ`」 ∠):
そうですよね、、、ここまで酷いこと言われてされて私が嫌いにならないのが更におかしいんですよね、、、

そこまでの酷い男には見えなかったんですが、それも私に見る目と魅力がないってことですね、、、


自分磨き頑張ります。

  • << 7 あなたが痩せたりして付き合ったとします でも言葉の端々に相手のモラハラ上から何様気質がわかるから、楽しいお付き合いではなく悩みが多い付き合いになります

No.6 17/07/24 03:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 4 コメントありがとうございます! やっぱり私自体には興味ないんですかね、、、? その癖、私の性格に文句言ったりここを治してって… さらに言うと

いま、好意伝えれば伝えるほど逆効果

なぜなら、それを受け入れなくてもあなたは離れていかないから

No.7 17/07/24 03:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 コメントありがとうございます! 感情がない_:(´ཀ`」 ∠): そうですよね、、、ここまで酷いこと言われてされて私が嫌… あなたが痩せたりして付き合ったとします
でも言葉の端々に相手のモラハラ上から何様気質がわかるから、楽しいお付き合いではなく悩みが多い付き合いになります

No.8 17/07/24 04:07
恋愛初心者8 ( 30代 ♀ )

好きだと勘違いしてるだけですし、もうモラハラの洗脳みたいなものですよ(--;)

大切に扱われてないですし、付き合ってもないもの扱いにしかされてないし客観的によく考えて!

不毛な時間でしかないですし、アドバイスとしたら喧嘩して離れるとなったらそのままブロックしてフェイドアウトした方が主さんの為ですよ。
自分でどうにかできないなら友達なりに協力してもらいましょ!

No.9 17/07/24 06:27
甘えん坊さん9 ( ♂ )

調教中?
彼は楽しみながらの
ペット扱いだよ😨

No.10 17/07/24 10:33
恋愛初心者10 

彼は主さんを支配下に置きたいと思っているという感じがします。付き合うという気持ちよりは、遊び、自分の心を満足させるだけだと思います。

No.11 17/07/24 21:54
新婚さん ( ♀ uSrPv )

えっ、もしうまくいって結婚になったとしても
完璧じゃなかったらそれだけで喧嘩したりする夫婦になるんですよ
子どもがちょっと失敗しても
完璧じゃないというだけでストレスを与えられて…

そういう人と付き合ったことあるけど洗脳、モラハラだよ
離れたらわかるよ…

いまは喧嘩もしない優しい主人と一緒に暮らしています
二人ともポッチャリですけど、超幸せですよ^^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧