注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

いろんな人の素直な感想を聞きたいです

レス9 HIT数 972 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 00:44(更新日時)

彼女と喧嘩をして振られてから、未練タラタラな僕はせめて喧嘩だけでも仲直りしようと連絡していたのですがまあ無視やら冷たい返事が多かったんですよね。僕的にはまだ忘れられないってのもあるのですが喧嘩をして仲の悪いまま別れるっていうのが嫌な別れ方だったんです。あきらめずに連絡をしていて最近普通に話せるようになってきて舞い上がっていたら、また急に冷たくされ、これはまずいと思い、
仲良くしたい喧嘩のことも解決したいと伝えると、なぜかキレてしまいもう関わらないでと言われました。
あ、これでもう終わるんだ。と思ったので後悔したくないから最後に今まで悪かった事謝ろうそして今までの感謝の気持ちを伝えようと思ったのですが、めちゃめちゃキレてるんです。話してるとイライラするともいわれてしまいました。でもほんとに後悔したくなかったので聞いてほしいとは言ったのですが、しつこいようならブロックするといわれてしまいました。結局僕は何も言えずひどい別れ方をしてしまったんです。でもわからないのがなぜ一度普通に話してくれたんだろうか。。。あの時は久しぶりにちゃんと話ができて楽しかったんだけどなーって思ってます。まあこんな感じで女々しいから振られたんですけどね。
でも、なぜかこんなに拒絶されぼろくそに言われてるのに僕はイラッともしないしすごく悲しいわけでもないんです。なんか、あーあって感じです。もしかして僕は彼女のことをそこまで好きだったわけじゃなくただ依存していただけなんですかね??今の自分の感情がよくわかんないです。

No.2504679 17/07/24 01:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/24 01:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )


もともと女々しくて頼りなくてしつこくて重い所が嫌いだったんだと思います。喧嘩して更にそういう部分が見えてイライラしてキレているんでしょう。
主の全てを嫌いな訳では無いので普通に話す分には良いけど、貴方は多分一言二言余計なんですよ、またかよ!ってイライラして再びキレる。

粘着質もあるしばっさり縁を切りたいんでしょう。

主が別に悲しく無いと感じてるのは、もうどうでもいいやって投げやりになってるからだと思う。
だけどここで相談するくらいなので実際は相当なダメージを受けているんでしょう?


私が彼女だったら、と思って文を読みましたがかなりイライラしました!色々重すぎます!

No.2 17/07/24 02:03
匿名さん2 

>> 1 スレ主です。重い=束縛と勘違いしていました。重いと思われないよう男友達と遊ぶのも全然オッケーしていたのですが、明らかに落ち込んでいてしまってました。そうゆうところがやはり重い女々しいと感じるところなんですかね。。。

No.3 17/07/24 02:04
匿名さん3 

重いって言うか、しつこい。

No.4 17/07/24 02:08
匿名さん2 

>> 3 スレ主です。ほんとそうですね。どーにかしたくて必死だったんですよねえ。。。

No.5 17/07/24 02:53
匿名さん5 

しつこ過ぎて引く
病的なしつこさ
頭おかしい行動まともじゃ
無い人と話すだけ無駄
気持ち悪

No.6 17/07/24 03:01
匿名さん2 

>> 5 スレ主です。そうですよね。行動しなかったら後悔するんじゃと思うと行動せずにはいられなかったんですよね。。。さすがにしつこすぎたとは思っています。

No.7 17/07/24 06:34
甘えん坊さん7 ( ♂ )

思いが半端だから話に気持ちが感じられないのでは?
棒読みみたいな?

No.8 17/07/24 10:35
恋愛初心者8 

彼女さんのほうが男らしくて、主さんが女々しいですね。あまりに女々しくしてくるから、余計彼女はイラッとしたんだと思います。

No.9 17/07/25 00:44
社会人さん9 

キツイことを言いますが、彼女の中ではあなたはすでに過去の人なんでしょうね。
女性の切り替えは早いですよ。
無視をするのも冷たくするのも彼女にとって時間の無駄と思っているからかもしれませんね。それか気になる人がいてあなたと連絡取るのも都合の悪い事かもしれません。
少し反応が良かったのは、私と別れてどうしてるかな?ちょっと連絡とってみようか。ぐらいにしか思ってないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧