注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

女性の方ご意見下さい、よろしくお願いします

レス30 HIT数 3001 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 16:42(更新日時)

3か月前に十数年ぶりに元カノと会いその時は喫茶店で30分くらい話しました。私も元カノも30代です、元カノは現在旦那とは別居中で子供は2人います。私も既婚で愛する奥さんと子供2人います。
今までの人生で二股や不倫などしたことなかったし今後も奥さん一筋だと思っていました。
ですがその元カノだけは常に私の中で特別な存在でした、自分なりに分析すると唯一相手から別れ話をされた事、客観的に見ても物凄い美人だからだと思います。

今ではラインで週3~4日ぐらい1日3時間~6時間ぐらい深夜1時過ぎまで雑談や子供の事などチャットしてますがその中で私が本気で愛したあなたと旦那のせいでB型男性に不信感持つようになったよ!と言われたり、元カノは普通に私の奥さんの事を仲良いよねとか今度紹介してとか言ってきます...。

今度元カノとアートアクアリウムに行ってからマンダリンでランチする約束をしていますが元カノは私の事をどのように考えていると思いますか、只の元彼なのか、男性として意識してるのか。
女性の目線で教えてください宜しくお願いします。


正直に言いますが、私は元カノの事を素敵な女性として意識しています。


No.2504637 17/07/23 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 00:05
社会人さん1 ( ♀ )

愛する奥さんと子供いるんでしょ?
何言ってんの

No.2 17/07/24 00:30
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます。

自分でも何いってるのと思いますし、奥さんと子供いるんだろ!と思います。

奥さんの事は愛していますが、もう恋はしていないんですよ・・。わかるかな・・。

逆に元カノの事は愛していないけど、恋しているんですよ。

自分がクズなのは理解しております。

今回の質問は元カノがどのように考えているのか女性目線で教えてほしいです。

よろしくお願い致します。

No.3 17/07/24 00:37
匿名さん3 

>> 2 愛してる 恋してるとか言ってますけど、奥さんからしたら浮気以外なにものでもないです。

自分の言ってる事が正しいと思ってるなら、奥さんに話したら?

自分が、意味不明な事を言ってる事が、わかると思いますよ。

No.4 17/07/24 00:46
匿名さん0 

>> 3 もちろん正しいとは思ってないし間違っていると思っています。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました,今後の参考にさせて頂きます。

No.5 17/07/24 01:29
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

その女性の方は簡単にゆうと旦那さんにばれない程度に会ってストレス発散したいんだと思いますよ

奥さんを紹介してとおっしゃるのは、自分が奥さんより美人なのを確かめて優越感を感じたいんじゃないでしょうか
ただたんにどんな方と結婚されたのか気になるだけかもしれなですけど
別に会う相手は他のだれでもいいんだと思います。ある程度仲良く過ごせて嫌な気がしない人なら
以前付き合っていた仲なら都合がいいってことです。お互いのアセスメントに時間がかからないので
その方は旦那さんの愚痴などはいわれますか?

No.6 17/07/24 01:43
匿名さん0 

>> 5 ご意見ありがとうございます。

ここに質問して後悔していましたが、やっぱりここで聞いてよかったです。

奥さんの写真見せてとか紹介してって言うのは確かに優越感に浸りたい部分もあると思いますし、ただ単に元彼の奥さん見たいってのもあると思います。私は元カノの別居中の旦那の顔はみたくないですが。

都合がいいってのはお互い思っていると思います。話に困らないですからね。

元カノは旦那の愚痴はあまり言ってきません。あまりです。

No.7 17/07/24 02:11
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 6
すみません。別居中とゆうのをすっかり見落としていました!

それなら、旦那さんと主さんを天秤に掛けている可能性もゼロではないかもしれません。

しかし、お子さんがいらっしゃったり旦那さんがいらっしゃったり結婚されてるといろんな問題があるのでやはり、深くは考えてないと思います

相手の方の旦那さんを見たくないのは恋をしてしまっているからですね

偉そうなことを申し上げますが、不倫はいつかバレてしまうのは覚悟しないといけないです。といいますかバレなくもバレてもどちらかの女性が傷ついてしまう可能性があるのですよ?
元カノさんがあなたを好きでどうしようもなくなって結婚したいと言ったらどうしますか?拒めば元カノさんは悲しみます。
不倫がバレたら奥さんは悲しみます。家庭崩壊もありえます。
主さん自身も辛い思いをすることになります。
愛する家族が大事なのか。いまだに思い続ける女性が大事なのかよくお考えになってください。不倫でも男と女です。結婚してしても不倫相手を辛いほど好きなってしまうことはあります。わたしの願いとしては大事になるまえに不倫はやめてご家族を大事になさってほしいです。

  • << 9 匿名5さま ありがとうございます。 偉そうなんてとんでもない、ちゃんとお答え頂いて恐縮です。 十数年ずっと思い続けていたわけではないんです、三か月前に 転勤したところにたまたま客として来て会いました。元カノは歴代の中で 特別って感じていただけで、奥さんと付き合っていた時や子供が出来てからも 元カノの事を未練と言う意味で思い出したりはしていませんでした。 そうなんですよ、この先は良い答えなんて待っていないんですよ ですがもう時は過ぎていますので後戻りは出来ませんので違う道を 探して奥さんと子供が悲しまない道を選択しなければならないと頭では 理解してるんです。

No.8 17/07/24 02:15
アドバイザー8 ( ♀ )

文面から推察しますと、不倫の始まりではないかと。
お相手の女性は別居中とのこと。
そして、凄い美人なのですよね?

意地悪な女性でなくても、自分が、別居中という、環境に置かれていて、自分が振った男性が幸せな家庭を築いているというのは、ちょっと、軽い揉め事を投げかけてやれと、思ってしまうかも知れませんね。

ラインでのチャットの次はランチ。
ランチの次はホテル?

人はけっこうズルく器用なところがあるので、家庭は家庭、これはこれで、関係を持ってしまうのではないですか?

せまられたら、断れる自信はありますか?

不倫の場合、相手の幸せを願うなら別れを選択することが一番という悲しい選択が待っております。

踏みとどまるなら今かと。

私がお相手の女性なら、ランチ以上の展開を期待してますね。

私が振った男性のくせに、何幸せな結婚生活してんのよって、思ってしまうでしょうね。
凄い美人ならなおさら。

だって、常に男性からはチヤホヤされてきたのですもの。
その私が夫と別居中で、振った男性が幸せな家庭を築いている?
なにを生意気な!・・・なんてね。

お別れした男性が今、幸せな家庭を築いているのなら、良識ある女性なら、LINEすら、しないと思いますよ。

  • << 11 アドバイザー8さま ご意見ありがとうございます。 ラインの次はランチ、ランチの次はホテル・・・。 そこまでは考えていませんが、せまられたら断れますかとの質問の答えは ヤバいですね、まったくもって断れる自信ないです。 半年前ぐらいに20代の可愛らしい女性に抱いてくださいと迫られた事ありますが その時は出来る限り傷つけないように断りましたが、今回断る自信がないと 言う事は不倫のはじまりなのかもしれませんね。 信じてもらえないと思いますが相手が迫ってこない限り、今のランチしたりラインしたりが楽しいので、私から関係を誘うことはないと思います、体の関係を持つとそういうのって男は特にバカだから、そういう楽しい初心を忘れて体の関係だけを持とうとする。そして女性に私は体だけの存在なのと思わせてしまいますよね・・・。 なので体の関係は持ちたくないです。断る自信はないですが・・。その前に私のことなどなんとも思っていない可能性も十分高いですけどね (^^;

No.9 17/07/24 02:42
匿名さん0 

>> 7 すみません。別居中とゆうのをすっかり見落としていました! それなら、旦那さんと主さんを天秤に掛けている可能性もゼロではないかもしれ… 匿名5さま
ありがとうございます。

偉そうなんてとんでもない、ちゃんとお答え頂いて恐縮です。

十数年ずっと思い続けていたわけではないんです、三か月前に
転勤したところにたまたま客として来て会いました。元カノは歴代の中で
特別って感じていただけで、奥さんと付き合っていた時や子供が出来てからも
元カノの事を未練と言う意味で思い出したりはしていませんでした。

そうなんですよ、この先は良い答えなんて待っていないんですよ
ですがもう時は過ぎていますので後戻りは出来ませんので違う道を
探して奥さんと子供が悲しまない道を選択しなければならないと頭では
理解してるんです。

No.10 17/07/24 02:50
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 9
はい。理解されてるのであれはいまなら、主さんが少し苦しむだけでことたります。
どうかお幸せに

No.11 17/07/24 02:59
匿名さん0 

>> 8 文面から推察しますと、不倫の始まりではないかと。 お相手の女性は別居中とのこと。 そして、凄い美人なのですよね? 意地悪な女性でな… アドバイザー8さま
ご意見ありがとうございます。
ラインの次はランチ、ランチの次はホテル・・・。

そこまでは考えていませんが、せまられたら断れますかとの質問の答えは
ヤバいですね、まったくもって断れる自信ないです。

半年前ぐらいに20代の可愛らしい女性に抱いてくださいと迫られた事ありますが
その時は出来る限り傷つけないように断りましたが、今回断る自信がないと
言う事は不倫のはじまりなのかもしれませんね。

信じてもらえないと思いますが相手が迫ってこない限り、今のランチしたりラインしたりが楽しいので、私から関係を誘うことはないと思います、体の関係を持つとそういうのって男は特にバカだから、そういう楽しい初心を忘れて体の関係だけを持とうとする。そして女性に私は体だけの存在なのと思わせてしまいますよね・・・。

なので体の関係は持ちたくないです。断る自信はないですが・・。その前に私のことなどなんとも思っていない可能性も十分高いですけどね (^^;

  • << 16 こちらのレスの内容のみの情報しかありませんが、主さんは誠実な方とお見受け致します。 様々な出会いを経てパートナーと結婚し籍を入れた時から、お互いを裏切らない誓いをたてますが、人の感情など虚ろいやすいもの。 何十年もただ一人の人だけを想い続けていくのは、意外に難しいことです。 主さんが、単身赴任の中でのちょっとした生活の彩りとして元彼女さんとのLINEを楽しみに感じてしまうのは共感できます。 元彼女さんとのことは奥様にはお話されてないのですよね? 主さんの文面からの推察なので決めつけるつもりはありませんが、お相手の女性は、「ちょっとした彩り」を楽しむには危険すぎる女性のように思えます。 主さんには大切に想う家庭がある。 お相手にも守る家庭があるというのなら、お相手もきっちりと秘密を守ろうとしますから、おふたりの時間を作っていくのもよろしいかと思いますが、お相手の女性は、主さんとこの先不倫という関係になっても失うものはありませんよね? どのような理由で別居中なのかはわかりませんが、家庭生活が、うまくいっているのなら別居はしませんでしょうし。 元彼女さんとこの先、もし、意外な展開になってしまったとしても、奥様やご家族を巻き込まないこと。 おふたりのことはお墓まで持っていくこと。 これが守れそうにない方とは、危ないことはおやめになられたほうがよろしいですよ(^ ^)

No.12 17/07/24 03:01
通行人12 ( ♀ )

構ってくれる男性を求めているんでしょうね。元カレの主さんなら、気心もしれてるし…少なからず主さんからの好意も伝わっているだろうし、女として扱ってくれる存在だし。丁度いい相手ぐらいな感じでしょうか。

しかし…

2人でランチの約束をしていながら、『奥さんを紹介して』はないですね💦そんな事がバレたら主さんの家庭は修羅場でしょう。修羅場にならなくても奥さんのメンタルは不安定になると想像できますよね、普通は。

無意識なのだとしたら危機管理能力が喪失しています。

悪い方に考えると、彼女の深層心理では、存在を奥さんに知られる事で軽く修羅場にでもなった方が…また奥さんに不安がらせる事で彼女は優越感に浸れるという気持ちがあるのかも(ただの元カレという逃げ道もあるし)

逆に考えると、主さんとの関係を本気で進展させたいという気持ちが彼女にあれば。もっと慎重な発言や行動になるはずです。←←

主さんも、彼女とのフワフワした関係を都合よく楽しんでいるのだろうけど。別居中の彼女よりもバレた時に失う物は主さんの方が大きいですよ⤵︎

家庭に、二度と埋まらない不信の種を蒔かれようとしているのだから。

彼女は別居中で寂しくて、構ってくれる男性と楽しんでるだけという逃げ道も確保しつつ。他人の家庭にそっと悪い種を蒔こうとしている。そんな恐ろしい状況に見えます(・ω・;)

No.13 17/07/24 03:26
匿名さん0 

>> 12 通行人12さま

ご意見ありがとうございます。

悪い種、不信の種を蒔こうとしているのは元カノじゃなく私自身なのですね、私がしっかりしていれば種を蒔くことなどできないのですから・・・。

書いていませんでしたが、転勤により単身赴任しています。
奥さんと子供の離れて深層心理では寂しかったところに、一番あってはいけない元カノが現れてしまって・・・。

No.14 17/07/24 07:41
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

主が女郎蜘蛛の網に引っかかりそうな小さな虫に見えます
愛してる奥様とお子さん失ってから、後悔しても遅いですよ
元カノからしたらただの暇つぶしです

No.15 17/07/24 13:48
匿名さん15 

奥さんを愛しているなら
とっととその自分勝手な夢物語から抜け出してください。
いい大人なんですから。
恋に恋してどうすんねん。
愛してる奥さんを悲しませない努力をしなさいよ

No.16 17/07/24 15:05
アドバイザー8 ( ♀ )

>> 11 アドバイザー8さま ご意見ありがとうございます。 ラインの次はランチ、ランチの次はホテル・・・。 そこまでは考えていませんが、せま… こちらのレスの内容のみの情報しかありませんが、主さんは誠実な方とお見受け致します。

様々な出会いを経てパートナーと結婚し籍を入れた時から、お互いを裏切らない誓いをたてますが、人の感情など虚ろいやすいもの。
何十年もただ一人の人だけを想い続けていくのは、意外に難しいことです。
主さんが、単身赴任の中でのちょっとした生活の彩りとして元彼女さんとのLINEを楽しみに感じてしまうのは共感できます。
元彼女さんとのことは奥様にはお話されてないのですよね?

主さんの文面からの推察なので決めつけるつもりはありませんが、お相手の女性は、「ちょっとした彩り」を楽しむには危険すぎる女性のように思えます。

主さんには大切に想う家庭がある。
お相手にも守る家庭があるというのなら、お相手もきっちりと秘密を守ろうとしますから、おふたりの時間を作っていくのもよろしいかと思いますが、お相手の女性は、主さんとこの先不倫という関係になっても失うものはありませんよね?
どのような理由で別居中なのかはわかりませんが、家庭生活が、うまくいっているのなら別居はしませんでしょうし。

元彼女さんとこの先、もし、意外な展開になってしまったとしても、奥様やご家族を巻き込まないこと。
おふたりのことはお墓まで持っていくこと。

これが守れそうにない方とは、危ないことはおやめになられたほうがよろしいですよ(^ ^)

  • << 29 アドバイザ8さま アドバイスありがとうございます。 私の知っている元カノは人の幸せをねたんだりするような女性ではないのですが もう十数年あってなければ人は変わってしまう事もありますよね。そこは注意しますね。 約束したランチは行くつもりですが、自分を含めてどのような関係として連絡を取りあうのか考えて行きます。もちろん家庭を壊すことのない関係を前提にです。 ありがとうございました。

No.17 17/07/24 17:36
通行人 ( ♀ pPgpv )

もしも 奥さんに素敵な存在のままの元彼がいて、主さんの単身赴任中に連絡とってたりランチや遊びの約束してたら主さんはどんな気持ちですか?
自分がされて嫌な事はしないで下さい。

その元カノ どなたかのレスにもありましたが、別居中による暇つぶしか 幸せな主さんにちょっとちょっかい出して 弱みを握ろうとしてるか 後先考えられない欲求不満女 という感じですかね。

別居の理由はわかりませんが(元カノが話したとしても事実かわかりませんよ)今後主さんと不倫になったとして、元カノの旦那が探偵でも依頼して 証拠つかまれたら 奥さんも巻き込んで最悪な事態になりかねません。

まぁ 全てを失う覚悟があるなら お好きになさってはと思いますが、浮気や不倫はパートナーにとっては心の殺人だという事を忘れないで下さい。


あと ネットなどで 浮気がバレない方法 なんてのがありますが、そこには書いていない夫婦やパートナーだからこそ 気が付く事って沢山あるので もし家庭が大事なら 二人きりで会うのも辞めたほうがいいと思います。

No.18 17/07/24 23:31
匿名 ( OxzNv )

元彼って気を使わず話せるし、自分のことも友達よりは理解してくれてる存在だから色々と話しやすいんだろな~。
あなたも妻子持ちだからママ友みたいな感じに近いと思います。
女は過去の男性に未練とかないのがほとんどだと思うので、変に期待しない方がいいですよ。

  • << 30 匿名(OxzNv)さま ご意見ありがとうございます。 ママ友の感覚、そうなのかもしれませんね。それが一番よい関係な気がします。 それを目指すのがよいですね。

No.19 17/07/24 23:52
アドバイザー8 ( ♀ )

いろいろなご意見、ありますね(^。^;)

私も含めて皆さん、こちらのスレッドを読んだだけでレスをしてますから、想像、推察をしながらの返答になるせいでしょうね。

実は私もね。
フェイスブックを始めた時、夫と結婚する前、7年付き合って振られてしまった彼の名前を検索してみましてね(笑)
見つけちゃったのですよ。
少しぼやかした写真が載ってましたが、少し歳を経た元彼を見て、あ〜変わらないな〜と。
でも、連絡はとりませんでした。
今更とってどうすると思いましたから。

あれやこれやと考えるとよけい迷路にはまりこみそうになるでしょうから、このひとつだけ、軸にして考えるとよろしいのではないでしょうか?

家庭を失くしたら自分は悲しいかどうか。

ここを軸にして、元彼女さんとのことを考えられるとよろしいのではないかと思います。

家庭を失くしたくはないのなら、ランチをご一緒しても友人同士の距離を保つ。
保つことができるかどうかは、実際会ってみないとわからないことだと思いますし、意外に、会ってみたらあっけなく、友人としてランチを楽しめるかもしれません。

もし、その次に進みそうな雰囲気になってしまったら。
それを断れなかったとしたら。

前も書きましたが、お墓まで持っていく覚悟で事にあたるといいでしょう。

すべてさらけだすのが夫婦ではありませんから。
知らさずに済むことなら知らないままの方がいいのです。

くれぐれも、たった1本のマッチの火から山全部を燃やすようなことにはなりませんよう・・・。

No.20 17/07/25 00:08
アドバイザー8 ( ♀ )

>> 19 何度もごめんなさい。

女性の目線からみてどうなんでしょうか?というスレッドでしたよね?

女性と言ってもいろいろな女性がおりますから、やはり、本心はその元彼女さんにしかわからないことですが・・・。

私が元彼女さんの立場なら・・・。

一度別れた彼が単身赴任で自分と自由に会える立場と距離にいる。自分自身も別居中で自由がある。
LINEを始めれば話ははずむし、重ねた年齢ならではの魅力も増している。
確かに、会う約束はするでしょうね。
そして、私なら。
その次を予測して行きます。
会う日はインナーまできっちりと決めるでしょうね。
付き合ってた頃よりも幾分衰えてしまった肌も、元彼になら「こんなになってしまったわ」と笑いながら見せられる。
でも、自分からは誘わない。
誘うようにしむける。
なるようになってしまったら・・・。
その時はその時。
後で考えればいいか・・・。

・・・と、私ならこんな感じです。

だから、くれぐれも大火傷はなされぬよう・・・。

No.21 17/07/25 00:11
アドバイザー8 ( ♀ )

>> 20 追記です。

妻は愛してはいるが恋はしていない。

わかりますよ、その気持ち。

夫婦は、愛憎全ての感情をからめて、太い鎖に変えていくものです。

綺麗事のみでは営めないのが夫婦というものですから。

No.22 17/07/25 14:50
毒舌通行人 ( 20代 ♀ 0H6Pv )

元カノが何を考えているかだけ答えてくださいとか
甘ったれにも程がありますね。

愛する奥さんと子供がいて
元カノに恋してる?w

元カノとの恋は
別れた時点で「終わってる!」のですよ。

今更あなたを男性として意識するなんてことはありえません。

No.23 17/07/25 15:48
通行人23 ( ♀ )

匿名さんだけが過去の恋愛を美化しちゃっているから元カノさんに女性として見ているのかな?と思います。
相手の方は、どう思っているかはわからないけど、シングルマザーだから3人で会ったら、また会おうよ、次は2人でとなるかなと思います。

No.24 17/07/25 16:39
匿名さん24 ( ♀ )

主さんの気持ちはわかるなぁ。
私も過去に色々付き合ったけど愛してた人は1人だけ。
離婚した時思わず連絡しちゃった。
相手は既婚だけど、1回目は複数でお茶して、2回目は相手から誘ってくれて2人でランチしたよ。
もちろん友達としてだけど、励ましてくれて頑張れって応援してくれた。1度は愛した人だから幸せになって欲しいって。
元彼って存在は友達よりわかってくれて楽だけど、もう終わった恋だからそれ以上にはならないんだよね。
向こうも男女の関係を求めてなくて、でも心配してくれて素直に嬉しかったなぁ。
主さんの元カノも別居して寂しい中で主さんと会って嬉しかったんだと思う。ただ、付き合いたい訳じゃ無いと思うよ。だから友達として一線をひいてなら連絡取ったり会ってもいいけど、主さんが男女の関係を持ちたくなるならやめた方がいい。

No.25 17/07/25 18:28
匿名さん25 

それだけの時間ラインやチャットしてたら普通おかしいと思うものですが奥さんは何も言わないの?ホントに奥さんとうまくいってます?家にいても家族そっちのけみたいですが

No.26 17/07/25 22:21
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

たぶん主さんと同じ考えだと思います。

性欲処理。

No.27 17/07/26 02:21
匿名さん27 ( ♀ )

私は主さんの文章を見てて元カノさんは貴方のことを男性と見ている様には思えません。
愛している奥様を悲しませたり、子供と会えなくなるのが嫌であれば元カノさんと会うのはお勧めしません。連絡を絶った方が良いと思います。

No.28 17/07/26 05:12
通行人28 ( ♀ )

良識のある女性なら、妻子ある人と夜中の1時まで話なんてしたり、2人きりでランチなんてしないと思う。


主さんこそ、奥さまに一途といいながら、ちゃっかり深夜1時まで他の女性とラインしてますよね。

それって一途って言えないと思う。

いくら相手の女性が別居中とはいえ、そんな誤解を招くような行為はしないほうがいいと思うよ。
2人ともいい大人なのだからそれぐらいわかるよね?

ちなみに私の従姉妹は元旦那の不倫のせいでパニック障害になって仕事にいくのにも電車に乗れなくなり病院通いしています。

主さんは奥様を病人にさせたいの?
奥さまとお子さんを泣かせたいの?

奥さま一途だというなら不倫にハマる前の今、ラインもブロックして連絡とれないようにしてやめたほうがいい。

その女性、そういう妻子ある男性に普通に連絡したりするような女だから旦那に愛想尽かされて別居になったんじゃないの?

No.29 17/07/26 16:40
匿名さん0 

>> 16 こちらのレスの内容のみの情報しかありませんが、主さんは誠実な方とお見受け致します。 様々な出会いを経てパートナーと結婚し籍を入れた時か… アドバイザ8さま
アドバイスありがとうございます。
私の知っている元カノは人の幸せをねたんだりするような女性ではないのですが
もう十数年あってなければ人は変わってしまう事もありますよね。そこは注意しますね。

約束したランチは行くつもりですが、自分を含めてどのような関係として連絡を取りあうのか考えて行きます。もちろん家庭を壊すことのない関係を前提にです。
ありがとうございました。

No.30 17/07/26 16:42
匿名さん0 

>> 18 元彼って気を使わず話せるし、自分のことも友達よりは理解してくれてる存在だから色々と話しやすいんだろな~。 あなたも妻子持ちだからママ友みた… 匿名(OxzNv)さま
ご意見ありがとうございます。
ママ友の感覚、そうなのかもしれませんね。それが一番よい関係な気がします。
それを目指すのがよいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧