注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな人には彼女がいます

レス5 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 14:58(更新日時)

私( 21 )歳 性別( 女 )
相手 ( 24)歳 性別( 男 )
私→彼氏なしの高校生
相手→行きつけの美容師、彼女あり

私は行きつけの美容師に片思い中でした。
美容
師はチャラい人が多い、喋りが上手って言われていて、私に気はないってわかっていても好きになってしまいました。
でも今日彼女がいることがわかりました。
たしか3ヶ月前行った時はいませんでした。
その時LINEのIDも書いてある名刺をもらったので、追加してLINEすれば何か変わっていたかと後悔してます。
今更ですけど、LINEしたいと思ってます。
私は今まで3カ月間だけ彼氏がいたことがありますが、それ以外ありません。女子大生なのでこれからもないと思ってます。
でもここで頑張らなかったら、一生ないかもしれないと思ってます。
大学生なって3年たって久しぶりに恋をしました。臆病で何もできないわたしだけど、勇気を出したいと思ってます。
応援お願いします。

No.2504557 17/07/23 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/23 21:44
匿名さん1 


美容師は仲良くなるのが営業という名の仕事なので…
ラインが書いてあるのはプライベート用ではなく集客用です。

仕事以外の彼のことを知っているのならアドバイス出来ますが、美容師とお客さんという関係だけで好きになったのなら、何とも言えません。。

No.2 17/07/23 21:54
匿名さん0 

>> 1 逆にお客さんとして、追加するのはありでしょうか?

No.3 17/07/23 23:24
通行人3 

相手には彼女がいるわけですしね…
その人にアタックして頑張るよりも、他の人探したほうがいいんじゃないですか?

No.4 17/07/24 12:00
社会人さん4 

主さんにLINEのIDを渡したのは、お客さんとしての可能性もありますよ。当時主さんが高校生なら尚更です。

No.5 17/07/24 14:58
恋愛初心者5 

美容師さんも仕事があると思うので、営業的に返されるかもしれないですが、久しぶりの恋ならやってみましょう!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧