注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

沖縄旅行 浮気の可能性。。。

レス12 HIT数 2671 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 16:45(更新日時)

5日前位に急に彼女から母親と沖縄旅行に行くと言われました。彼女いわく母親の友達が急に行けなくなったかららしいです。
そして今日から沖縄旅行中です。。。
お昼に着いて連絡は数回取りました、電話ではないですが。。。母親が近くにいない時じゃないと連絡できないといわれました。そして疲れたからと言ってもう寝てしまいました。これって浮気の可能性はあるんでしょうか?
たいした質問ではないですが答えてくれる方いたらおねがいします

タグ

No.2504546 17/07/23 21:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/23 21:30
匿名さん1 

疑いすぎ。すぐに浮気だとか考えて少しでも信じてやらんの?
それとも過去に浮気の前科のある彼女なの?
そんなことで疑って、疲れない?
正直主は恋愛するのに向いてないとおもうよ。

No.2 17/07/23 21:35
匿名さん2 

母親と急な旅行ってだけで、その旅行を
邪魔するかのような連絡取りまくりしておいて
挙句、浮気を疑うのか。
器ちっちゃいなぁ。

No.3 17/07/23 21:42
匿名さん3 

現地で撮った写真送ってもらえばいいよ♪ 母親と自撮りで。

No.4 17/07/23 22:01
匿名さん4 

浮気されてるかも?,と心配しまくってる程度のチキンな男なら,浮気されてもしかたないね,


浮気旅行だと思いますよ,

No.5 17/07/23 22:25
寂しがり屋さん5 

旅行って、お風呂もご飯も済めばもう布団が敷いてあるんだから、その晩は疲れていつもより早めに寝てしまいませんか?
それでなくても主からいつも通りに連絡来たら、旅行の時ぐらい放っておいてよ、って気持ちにもなるわ。
自分が旅行して同じことされたらどうですか?
旅行の目的には、普段の喧騒から離れたい、ってのもあると思いますよ。

No.6 17/07/23 23:07
匿名さん6 

彼女かわいそう。
主みたいな彼氏で。

仮に浮気だったらわかれますか?
確かめる勇気ないなら、旅行中はほっといてあげて。

お母さんと一緒の写メなんか、要求しないでよ。
疑われてる感が満載で引くから。

 

No.7 17/07/23 23:20
匿名さん0 

器が小さいと言うのはおっしゃるとおりかとおもいます。
ただこの旅行は本人は行きたくないと言っていて仕事休めたらしょうがないから行くと言っていました。
違う女性ですが同じ事で浮気されてた過去があるため疑い深くなってしまってるとこはあると思います。
信じたい気持ちももちろんありますが心配で悪い方に考えてしまう自分の悪い所が出てしまってるんだと思います。
ちなみに写真は断られました、親には彼氏いることは言ってないと思います。だから一緒の時は連絡できないって言ったんだと思います

  • << 9 あちゃー…写真要求しちゃったんだ…それは彼女さんにしたらきつい。 それがたとえ、直接的な表現じゃなかったとしても。 拒否したのは察したからじゃないでしょうかね。 沖縄に行って、写真のひとつも撮らないってことないでしょ… ただ、ってあなたは言ってるけど、彼女の話にはなんの疑う要素もない気がする。 たとえ主さんに浮気された過去があったとしてもよくないですよ。 今の彼女にしたら、別の人との過去の話なんて知ったことじゃないし、それを理由に自分を疑われても私はその人じゃない、って話だと思います。 彼女さんの気持ちを察して、なんだかこっちが疲れてきましたよ。

No.8 17/07/23 23:30
匿名さん6 

写真のこと、すでに言ってたんだ!
彼女からしてみたら、疑われてるのかと思っただろうね。

仮に、母と旅行していたとしても、私も、大事な母を主みたいな人に見せたくないから、同じく断る。

ましてやこういう掲示板で赤の他人に聞いてる時点で、ムリ。
 

No.9 17/07/23 23:38
寂しがり屋さん5 

>> 7 器が小さいと言うのはおっしゃるとおりかとおもいます。 ただこの旅行は本人は行きたくないと言っていて仕事休めたらしょうがないから行くと言って… あちゃー…写真要求しちゃったんだ…それは彼女さんにしたらきつい。
それがたとえ、直接的な表現じゃなかったとしても。
拒否したのは察したからじゃないでしょうかね。
沖縄に行って、写真のひとつも撮らないってことないでしょ…

ただ、ってあなたは言ってるけど、彼女の話にはなんの疑う要素もない気がする。
たとえ主さんに浮気された過去があったとしてもよくないですよ。
今の彼女にしたら、別の人との過去の話なんて知ったことじゃないし、それを理由に自分を疑われても私はその人じゃない、って話だと思います。

彼女さんの気持ちを察して、なんだかこっちが疲れてきましたよ。

No.10 17/07/24 01:48
匿名さん 

>> 9 ありがとうございました。

No.11 17/07/24 13:59
匿名さん11 

彼女可哀想。
干渉、束縛する人
いやだー!

No.12 17/07/24 16:45
ラブラブさん12 

私なら、おもいっきり笑顔の母との写真、撮って送るけどな~(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧