注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

彼氏を信用できない

レス13 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 22:15(更新日時)

昔付き合ってた元彼ですがまた今付き合っていて、最初に付き合っていたときに私の友達とキスしました。
そのことがかなりトラウマになり、10年以上前の事でも凄く嫌な思いが蘇ります
その友達とは複数でも会わないでとお願いしていたのにも関わらず、内緒で遊んでいたりして信用出来なくなりました。
ちなみに私と再度付き合う前にその子とかなり親密な関係になっているので尚更嫌なんです。

彼氏には次にまた会ったりしたら別れると言っていて、彼も反省してくれてますがやはり会ってない時はまた遊んでるんじゃないかと疑心暗鬼になり疑いの連絡をしてしまいます。
妄想がピークになった時、もう会わないって彼に送ったらそれでも将来を考えてるから信じてと言われました

だけどまた不安になって疑う日々のループです。
どうしたらいいのでしょうか

タグ

No.2504428 17/07/23 18:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/23 18:15
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

そこまで神経質に考えてしまうなら
別れた方が楽でしょ?
彼は隙があったらその女と接触するよ!

No.2 17/07/23 18:19
匿名さん0 

>> 1 ですよね(泣)
でも私も出来れば別れたくはないんです…
彼の友達にもあの子には会いたくないって自ら言ってる様なんですが、男友達が誘った場にいて一緒に遊んだみたいなんです(泣)
彼氏にもう会わないって証明させたいんですが何かいい方法ないでしょうか?

  • << 4 方法は彼の会わないという一大決心しかないし 主さんはそれを信じる しかし 彼女がこれだけ嫌がってるの分かってても💦 彼も軽そうだから無理だろね(^^;

No.3 17/07/23 18:20
匿名さん3 

このままだったらたとえ結婚したとしても、辛いだけだと思いますよ。主さんも変わろうと努力したほうがよさそうですね。

  • << 5 ありがとうございます やはり私が信用するしかないですか?

No.4 17/07/23 18:26
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

>> 2 ですよね(泣) でも私も出来れば別れたくはないんです… 彼の友達にもあの子には会いたくないって自ら言ってる様なんですが、男友達が誘った場… 方法は彼の会わないという一大決心しかないし
主さんはそれを信じる


しかし
彼女がこれだけ嫌がってるの分かってても💦
彼も軽そうだから無理だろね(^^;

  • << 8 ありがとうございます 1度会ったって分かったときは、男友達に誘われて行ったら居たからって言い訳してて。 しかも朝まで一緒にいたんですよ!?ありえない。 私が知った時にあっちから白状して貰いたくて、何か隠してない?って聞いたのに結局隠された。 やっぱりそれでも隠すって今でもやましい思いがあるからですよね?

No.5 17/07/23 18:26
匿名さん 

>> 3 このままだったらたとえ結婚したとしても、辛いだけだと思いますよ。主さんも変わろうと努力したほうがよさそうですね。 ありがとうございます
やはり私が信用するしかないですか?

No.6 17/07/23 18:32
アドバイザー6 ( ♂ )

お付き合いが辛いだなんて損してます
楽しくてすれ違っても別れるなんて考えつかない そんな関係が一番なのでは?

一度道を逸れると隠れて続けていきたいものです なんでか? それは手放したく無いからです

男に振り回される女性にはならないでください きっとあなたはもっと強い女性のはずです!! スッキリして新しい道を見つけるにも1つの道

不安で1人になるのが怖いけど
それを越えないとずっと今のままです

  • << 9 ありがとうございます 私も出来れば別れたくはないです。 彼と会ってるときは、本当に楽しいし一緒にいたいです。 けど、1人になると今またその子と会ってるんじゃないかとかまた裏切られるんじゃないかってずっと不安です。 彼氏に絶対嘘つかないって証明してほしいです…

No.7 17/07/23 18:37
匿名さん7 

最初につきあってからキスした間柄で、十年たった今でも関わりあるんでしょ。
しかも、主とつきあってない間も深い関係だったなら、もうセフレみたいな感じじゃないのかな?

たぶん、主と別れても、彼女とは縁が切れない気がします。

主が別れたくないなら、なるべく、彼女が来そうな場所に主も行って、彼女アピールするしかないんじゃないでしょうか?

No.8 17/07/23 18:44
匿名さん 

>> 4 方法は彼の会わないという一大決心しかないし 主さんはそれを信じる しかし 彼女がこれだけ嫌がってるの分かってても💦 彼も軽そ… ありがとうございます
1度会ったって分かったときは、男友達に誘われて行ったら居たからって言い訳してて。
しかも朝まで一緒にいたんですよ!?ありえない。

私が知った時にあっちから白状して貰いたくて、何か隠してない?って聞いたのに結局隠された。

やっぱりそれでも隠すって今でもやましい思いがあるからですよね?

No.9 17/07/23 18:47
匿名さん 

>> 6 お付き合いが辛いだなんて損してます 楽しくてすれ違っても別れるなんて考えつかない そんな関係が一番なのでは? 一度道を逸れると隠れて… ありがとうございます
私も出来れば別れたくはないです。
彼と会ってるときは、本当に楽しいし一緒にいたいです。
けど、1人になると今またその子と会ってるんじゃないかとかまた裏切られるんじゃないかってずっと不安です。
彼氏に絶対嘘つかないって証明してほしいです…

No.10 17/07/24 07:40
匿名さん7 

将来を考えてるから信じてって言われても、隠れて会ってるなら信じられないですよね。

複数の友達の中に彼女がいたら、すぐ帰ればいいのに朝までいるんだから、彼女がいる事はまんざらでもないんですよ。
友達もそれがわかってるから、彼女を誘うんだと思いますよ。

彼が黙ってる所をみると、本当にやましい事があるんだと思います。

彼がずっと、縁を切らないんだから、別れられない間柄だと思いますよ。

もし、彼と結婚しても彼女はついてくると思います。

彼をよっぽど好きなのか、体の相性がいいのかわかりませんけど。

彼を信じるというか、我慢するって感じですよね。

我慢するか、別れるかしかないと思いますよ。

No.11 17/07/24 11:41
匿名さん 

>> 10 ありがとうございます。

本当に私もそう思います。
彼に言っても、今の俺がすると思う?信じてって…
その事があってからまだ3ヶ月くらいしか経ってなくそれでいて信じるなんて無理ですよね。
その言葉の直後はどうにか信じられたとしてもふとした時に、思い出してしまって…
それでまた疑っての繰り返し何です。
信じたいけど、具体的にどうしたら信じられるのかが分からないです、、

No.12 17/07/24 11:42
匿名さん 

ちなみにその子は結婚していて昔からかなり軽くて男友達が多いです。

私がアピールしても、ただの友達なのにね〜とスルーされると思います(むしろそういうのを楽しんでそう)

No.13 17/07/24 22:15
匿名さん7 

>> 12 彼女はいつ結婚したんですか?
彼女が結婚してるのに、彼氏と深い仲になったのなら、彼氏はかなりヤバいですよ。😠

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧