注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

W不倫後の未練について

レス5 HIT数 6904 あ+ あ-

匿名さん
17/07/30 21:11(更新日時)

約半年のW不倫が終わりました。
相手と私は20歳差でした。私が先のない関係に辛さを感じてしまい、別れを言い お互い泣きながら話し合い最後は納得し別れました。
私も離婚は出来ませんでしたが、本気で愛し合っていたと思っています。(本気なら離婚する、離婚しないなら本気ではないとは 離婚は2人の気持ちだけで出来ることではないのでそうとは思いません。)
時間が経って(半年後、一年後、、)まだお互い想い合ってたら再会したいな(再会したらまた繰り返してしまうかもだけど、離れても思い続けれたら次こそどんな形であれずっと一緒にいれるかも)
なんてバカな事を考えているのですが、男の人は別れても不倫相手に未練がある、忘れられないなどといったことはあるのでしょうか?
それともすぐまた不倫相手見つけちゃうのでしょうか。


17/07/23 10:04 追記
今は辛さというのか、虚無感というのか心にぽっかり穴が空いてしまった感じで、何かをしてても頭の中では彼のことを考えてしまいます。こんなのもやがて落ち着き薄れる日が来るのでしょうか。夫への気持ちが戻る日が来るのでしょうか。
自分本位な最低なスレですみません。

No.2504248 17/07/23 09:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/23 21:21
ケホ ( ♂ Es0lc )

ハイ!😁☝すぐ次の相手を探してると思います。

No.2 17/07/24 03:08
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

私もつい最近、形の上ではダブル不倫をしていた彼女にゴミのように捨てられました。
私の場合普通のダブル不倫とは違って、双方に離婚事由が有り、お互い離婚して再婚できる可能性が極めて高い状況で、その約束もしていました。私は既に離婚届に夫婦ともに署名、捺印済みで役所に提出するだけの状態で、彼女の夫には弁護士も認める悪質な離婚事由があって離婚調停中でしたが、半年ほど前のケンカをきっかけに関係がギクシャクし始め、結局、会って話し合うどころか、彼女が一方的に私のアパートの合鍵を郵便受けに返すという誠意の欠片もない行為だけで事実上関係は終わってしまいました。
よって、私のケース自体は、あなたのような割り切った関係の通常のダブル不倫には参考にならないとは思いますが、私なりの意見を言わせていただきます。
当然世間では不倫は悪いこととされており、非難を受けるのを覚悟で言います。少なくとも私は、異性を好きになるのは理屈じゃないと考えます。既婚者でも配偶者以外の異性に恋愛感情をもってしまうのも仕方のないことだと思っています。ただし、特に男性に言えることですが、妻以外の女性との肉体関係を求める目的だけの不倫はダメですよ。お互いに真から愛し合っていることが大前提の話です。
あなたのスレを読む限りでは、お互い愛し合っていたようですし、あなたが別れを切り出した時には、きちんと話し合いをもち、お互い泣きながら納得して別れたようですので、相手の男性は多分あなたのことを本当に愛していて、この不倫に関してだけ言えば誠実だったと推測します。もし私の推測通りの男性だとしたら、別れた直後に他の不倫相手を探すことなどしないと思いますし、つい最近別れたのだとしたら、まだあなたに対して未練があるはずです。
性別は違いますが、もし私があなたの立場なら、半年後、一年後などと言わず、今すぐにやり直したい思いを伝えます。
ただし、割り切ったダブル不倫の場合は、どちらかが別れたいと言ったら、その理由がたとえ納得できないものだとしても潔く身を引くのがルールですので、いずれ別れる時が来たとしても後悔しないと覚悟しないとダメですよ。

No.3 17/07/24 08:20
匿名さん0 

>> 2 ご自身の経験も含めてのご意見、ありがとうございます。お互い、離婚も約束していたのにお別れとの事で とても辛いのではないかのお察しします。

書いて頂いた、人を好きになるのは理屈ではない 本当にそう思います。

私も、結婚してこんなに恋愛する事があるのかと思いましたし
相手の方も こんなに好きになることがあるのかと思う大恋愛をしている。と言ってくれていました。

今すぐに復縁したい旨、伝えたいですし毎日連絡取りたくなり携帯を手にとってしまいますが
付き合っていても先のことを考え 結局辛くなって別れたのに ここで復縁しても繰り返しになって余計辛いだけかなと
なんとなブレーキをかけている状態です。

お互い好きなのはよく分かるので 本当はすぐにでもやり直したいですけどね。。

  • << 5 お互い好きなのが分かっているなら、思い切って復縁しましょうよ!! 私にしてみれば、羨ましいくて仕方ない話ですよ。 無責任かもしれませんが、人生一度きりなのですから。

No.4 17/07/24 11:10
アドバイザー4 

そうでしょうね。20歳離れて今の嫁と別れるのがいつになるかわからないとsex出来ない歳になってしまうかもね

No.5 17/07/30 21:11
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

>> 3 ご自身の経験も含めてのご意見、ありがとうございます。お互い、離婚も約束していたのにお別れとの事で とても辛いのではないかのお察しします。 … お互い好きなのが分かっているなら、思い切って復縁しましょうよ!!

私にしてみれば、羨ましいくて仕方ない話ですよ。

無責任かもしれませんが、人生一度きりなのですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧