注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

中韓売春婦は何故日本人女性を装うのか

レス5 HIT数 523 あ+ あ-

旅人
17/07/28 19:28(更新日時)

何故中国韓国の売春婦は日本人女性を装うのだろうか?

外国で捕まる中韓の売春婦は日本人女性っぽい名前をつかいます

日本人だったらバレてしまういい加減な日本人名ですが

で自分を日本人女性だと言って売春します

台湾や米国で捕まった中韓の売春婦の記事を読むと結構日本人女性を装っています

捕まったあとバレるのですが


洋物ポルノでも中韓系なのに日本人っぽい名前を名乗るのは何故だ


タグ

No.2504163 17/07/23 02:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/23 10:55
匿名1 

自分で、自分の民族が低レベルだと知っているから。

No.2 17/07/23 11:22
遊び人2 ( ♂ )

だって中国人や韓国人て言ったら、キモくて誰も寝てくれないじゃん!
商売できないじゃん⤵

No.3 17/07/23 11:57
名無し3 ( 30代 ♂ )

欧米で飛行機乗ろうとすると、アメリカンシチズン、ヨーロピアンシチズン、オーストラリア、ニュージーランド、南米シチズンと呼ばれ、暫くしてギリギリにジャパニーズシチズンと呼ばれる。でも、その後にその他のアジアンと、ベトナム、韓国、中国人とまとめて呼ばれていた。アジアンは、地位低いけど、日本は、上位だからかな。

  • << 5 あの~、アラブ人が呼ばれてないんですけど、それは?? あと欧米って欧と米は日本とインドより違うわけで、ヨーロッパなら当然、まず自国民やEU諸国民を一番優先するハズなんですけど💦 話を盛り上げるのは結構なんですが、キチンと知識を持たないとウソらしく聞こえて、かえって萎えてしまうんですけど、はい✋

No.4 17/07/23 15:56
匿名4 

SAMSUNGはヨーロッパのテレビ広告で、バックに桜や富士山を映し出して、恰もSAMSUNGが日本メーカーの如く宣伝している、と、経済評論家の三橋貴明氏の著書に記述してあった。

No.5 17/07/23 16:27
遊び人2 ( ♂ )

>> 3 欧米で飛行機乗ろうとすると、アメリカンシチズン、ヨーロピアンシチズン、オーストラリア、ニュージーランド、南米シチズンと呼ばれ、暫くしてギリギ… あの~、アラブ人が呼ばれてないんですけど、それは??

あと欧米って欧と米は日本とインドより違うわけで、ヨーロッパなら当然、まず自国民やEU諸国民を一番優先するハズなんですけど💦

話を盛り上げるのは結構なんですが、キチンと知識を持たないとウソらしく聞こえて、かえって萎えてしまうんですけど、はい✋

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧