注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

飽きられてる?

レス2 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 09:52(更新日時)

どうでもよくなったんでしょうか?
アプローチされて2度ほどデートした男性がいます。
私自身もデートしてる間にいいなと思い始めてます。
でも、遠距離まではいかないですが、中距離ぐらい離れてるのでなかなか会えません。
2度のデートも月一ぐらいです。
次のデートも来月です…。
最近、彼からのLINEの返信が遅くなりました。
毎日、LINEを必ず1回はしていたのですが、最近は2日に1回になりました。
彼にも別な付き合いがあるだろうし、しょうがないとは思っています。
でも、付き合ってないのに返信が遅くなったことが不安です。
私がデートしたいといえば、来てくれるとは思います。
でも、私は前好きだった人をデートに誘って振られてから少し奥手になっています。
その前好きだった人も男性側からアプローチされたのに最終的に振られてしまいました。
月一のデートなのでどうでもよくなったのでしょうか?
どうやったら彼の気持ちを引き止めていられるのか分かりません…。

タグ

No.2504123 17/07/23 00:31(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/23 00:55
通行人1 

直ぐやれなかったから次のターゲットを物色中なんじゃない。

多分ヤリモクだから繋ぎ止めるのは難しい。

簡単にヤレたら終わりか、体の相性良ければセフレ。

中距離は難しい。
彼が浮気しててもわからないしモヤモヤする恋愛になりそうじゃない

No.2 17/07/25 09:51
しょせんバツイチ男の意見 ( 30代 ♂ u46Pv )

デートするにしても、中距離恋愛の場合、往復の労力と交通費を計算している可能性がありますね。
"この女性の為なら惜しくない"と思えば気にならないのですが、序盤はそんな損得勘定がでることもあります。

酷なことを言うようですが、男が女性を放置するのは駆け引きではありません。
第一、恋愛に駆け引きってなんでしょう?
愛する人には全力、直球でいくものですよね。
例え連絡があったとしても、アナタに順番が回ってきただけかもしれません。
心配なら、直接聞いてみることです。
中身の薄い男に惚れない事です。

返信が遅くなるのは脈がないだけ。
忙しいは言い訳であって、返信にしてもたった1分程度なのに勿体ないか面倒だと感じているだけです。
そんなタイムスケジュール管理すらできない男を追いかけても無駄です。

都合のいい女性にならない事でくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧