注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

妥協すべきかどうか

レス9 HIT数 684 あ+ あ-

大学生さん
17/07/23 11:21(更新日時)

こんにちは。19歳女です。
バイト先の男の子にアプローチをされているのですが、私には大学に好きな人がいます。
最初はバイト先の子とは付き合わないと決めたのですが、好きな人とうまくいかなかったりすると妥協してでも彼氏が欲しいと思ってしまいます。
しかし、妥協しても幸せになれるかどうかわかりません。付き合っていく中で好きになれるものですかね?やはり好きな人を頑張って追いかけるほうが良いですか?

タグ

No.2504083 17/07/22 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 23:08
匿名さん1 

結論から言うと
付き合っちゃいなよ!
女の子は好かれた人と付き合うのが一番幸せになれるんだよ

  • << 4 レスありがとうございます! 確かに好かれるのは嬉しいし幸せになりそうですよね!しかし諦めきれないという思いもあるのですごく悩みます…

No.2 17/07/22 23:15
大学生さん2 

私も今まったく同じ状況です。
私はやっぱり先に好きになった大学の人への気持ちをなくすことができないから、付き合わないことにしようと思っています。
ここで付き合ったとしたら、やっぱり好きだったなと後々後悔しそうだから。

  • << 5 レスありがとうございます! そうなんですか!! 私も気持ちをなくすことができなさそうです(-_-;)後悔するのは嫌ですよね!

No.3 17/07/22 23:21
匿名さん3 

妥協って相手に失礼過ぎない?

その人と付き合ってから大学の人と上手く行って来たら直ぐ乗り換えるとか?

凄い考え方だね。

  • << 6 レスありがとうございます! 恋愛感情がない=妥協という意味で使いました。確かに少し失礼でしたね(^^;) バイト先の人と付き合ったら好きな人は諦めようと思っているのでとても悩みます。

No.4 17/07/22 23:43
大学生さん0 

>> 1 結論から言うと 付き合っちゃいなよ! 女の子は好かれた人と付き合うのが一番幸せになれるんだよ レスありがとうございます!
確かに好かれるのは嬉しいし幸せになりそうですよね!しかし諦めきれないという思いもあるのですごく悩みます…

No.5 17/07/22 23:45
大学生さん0 

>> 2 私も今まったく同じ状況です。 私はやっぱり先に好きになった大学の人への気持ちをなくすことができないから、付き合わないことにしようと思ってい… レスありがとうございます!
そうなんですか!!
私も気持ちをなくすことができなさそうです(-_-;)後悔するのは嫌ですよね!

  • << 8 まずは好きな人のことに集中してみてもいいのでは?と思います、先に抱いた好きな人への気持ちを諦めるなんて悲しいじゃないですか😖 お互い頑張りましょうね💘

No.6 17/07/22 23:49
大学生さん0 

>> 3 妥協って相手に失礼過ぎない? その人と付き合ってから大学の人と上手く行って来たら直ぐ乗り換えるとか? 凄い考え方だね。 レスありがとうございます!
恋愛感情がない=妥協という意味で使いました。確かに少し失礼でしたね(^^;)
バイト先の人と付き合ったら好きな人は諦めようと思っているのでとても悩みます。

No.7 17/07/23 01:00
匿名さん7 

好きじゃないなら、つきあう必要ないと思いますけど。
好きならいいと思いますが、はっきり妥協って言ってしまうような気持ちなら、やめたら?って思います。

No.8 17/07/23 02:07
大学生さん2 

>> 5 レスありがとうございます! そうなんですか!! 私も気持ちをなくすことができなさそうです(-_-;)後悔するのは嫌ですよね! まずは好きな人のことに集中してみてもいいのでは?と思います、先に抱いた好きな人への気持ちを諦めるなんて悲しいじゃないですか😖
お互い頑張りましょうね💘

No.9 17/07/23 11:21
恋愛中さん9 

わたしの経験では、妥協しても結局楽しくないし好きになれずに終わっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧