注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

どう思われているのでしょうか?

レス1 HIT数 881 あ+ あ-

高校生さん
17/07/22 23:14(更新日時)

後輩の男の子にメールで誘われて、その子と私の2人で週末、カラオケに行きました。
そして、約束の日にカラオケでお互いに何曲か座りながら、歌った後に突然、後輩の子から、「驚くこと言ってもいい?」と言われました。どうしたのかと思い私は、「うん」と答えました。そうしたら、「大好き」と言われました。直後、私が予約していた曲が流れ始めたので、私は、歌い始めました。
私が、歌い終えたら、後輩の子が、「突然のことで驚いたでしょ?言わずにいようと思ったけど、自分でも分からないけど言っちゃった。」と言い、「でも、付き合ったとして、その先どうしたいかって言われると何とも言えない。(うろ覚えの言葉です…(´Д`;))」と言われました。
私が何も答えらえずにいると、「(私の苗字)さんは、家族の人に、何と言って来たの?」と聞かれたので私は、「仕事場の後輩でもあり、学校の後輩の子でもある子と行く」と言う感じで答えました。そして、次に「俺のことどう思ってる?」と聞かれました。私は、「優しい子だなぁって」ことを伝えました。すると、後輩の子は、「ハグしていい?」と聞いてきました。私にとって、突然のことがありすぎて、「色々と保たないから」と言うと、距離を詰められて、「すごくハグしたい。」と言われました。
私は、後輩の子の顔を見ていることができなくなってしまったので、手で覆い隠し少し俯いてしまいました。それでも、後輩の子は、「(私の苗字)さん、今日のこと忘れてもいいから、ハグしてもいい?」と言いました。その時私は、答えられずにいることを申し訳なく思い、少し顔から手を外しました。ほぼ目の前に、後輩の子の顔がありました。そして、「(私の苗字)さん、ハグするよ?」と言われました。私は、どうしていいのか分からず固まっていると、私の首に顔を埋めるように、ハグをしてきました。ハグされた時に、後輩の子の心臓の音が早い気がしました。数秒後、私を離し(私の肩に手は置かれたままでした。)、「ごめん」と謝られました。私は、何と答えていいのか分からず「だ、大丈夫」と答えました。退出時間を過ぎていたので、私は、「と、とりあえず、出よっか」と言うと、後輩の子は、「もう一回、ハグしていい?」と聞いてきました。またもや、私が答えられずに顔を隠して少し俯くと、今度は、至近距離で、私の横髪を少しかきあげられ、顎を軽く掴み上向かせるようにして「キスしてもいい?」とも言われました。私は、もう、どうしたらいいか分からずにいました。すると、後輩の子は、「キスするよ。」と言い、ハグしながら、キスをしてきました。私は、ほぼ頭の中が真っ白になっていました。後輩の子は、キスをしながら、弄るように服の上から、胸や股を触ってきました。私は、さすがに抵抗をしました。が、その後に、服の下から、胸を触られそうになったので、その手を押し返しました。そして、後輩の子は、私を離し、謝った後「今日のことは忘れてもいいから、誰にも言わないで」と言われました。私は、恥ずかしくて、「言わないよ」と答えました。二人で退出し、会計を割り勘で済ませ、先に出て行ってしまった、後輩の子にお釣りを渡そうとしましたが、「今日は、ありがとう。気をつけて帰って」と言われました。「学校以外で会うことはないと思うから」とも言われました。私は、とりあえず誘ってくれたお礼を言いました。


17/07/22 22:45 追記
かなり長い説明文になってしまいましたが、これは、どう捉えるべきなのでしょうか?素直に忘れてしまってもいいのでしょうか?(簡単には、忘れられませんが…!)

No.2504043 17/07/22 22:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/22 23:14
アドバイザー1 ( 20代 ♂ )

試されています

この女性は押しの弱いのか強いのか
どこまでボディタッチができるのか
キスは大丈夫か
そのままHできるのか

ただそれだけです
断りましょうよ? きっとそういうことする後輩だとは思って居なかったから驚いて居るだけです

男に遊ばれる女性にはならないでください 男性はHを中心にしてる人も居ます
なかなか難しいですが見極めましょう

そしてHできなければ冷たくするだけです 酷いですがそれが現実

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧