注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

好きな人諦めようかなと考えています

レス6 HIT数 494 あ+ あ-

恋愛の達人
17/07/23 13:01(更新日時)

今の好きな人諦めようかなと考えています。僕はやっぱり男ですけど女の子に引っ張ってもらえるような子が良いような気がしてきました。
最初は気が合えば良いと考えいましたが、今の好きな人とは物凄く気があうそれに関しては良いんですが、その女の子何事も待ってる状態なんです。
僕も女の子と関わるのが苦手で
両方共が動けない感じなんです。
年上の女の子は引っ張ってくれそうですかね?


No.2504038 17/07/22 21:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/22 23:17
匿名さん1 

年齢なんて関係ない。
いくつになっても女の子は男の人に引っ張って欲しい生き物です。
本能的に。

その基準設けたら主さんハードルだいぶあがりますよ。
いや、本当に。
この場合はよっぽどでない限り主さんが変わるべき。

仮に付き合っても
私が引っ張ってばっかり
と女性が思ったら
結婚しても頼りなさそう
と振られます。
これ私の身の回りの女子がめちゃくちゃいいますし、実際引っ張っていく男性はモテます。
また引っ張らない男性はその逆です。
だから女子からしたら引っ張らない男性とは付き合いたくないんです。

また付き合う段階でも
この人全然誘ってこない
脈なし
ってなります。
そりゃリードするのめんどくさいですよね。
でもみんな嫌でもやってるから女の子と付き合って嫌でもプロポーズしてるから結婚してるんですよ。

まぁ女の人からのお誘い待ってると付き合いもしない結婚もしないで生涯終えますよ

  • << 3 ありがとうございます! 今の好きな人諦めず 頑張って遊びに誘ったり 待たずに自分から積極的に行こうと思いました! でもあまり行き過ぎも注意ですよね?

No.2 17/07/22 23:20
恋愛中さん2 

引っ張って行ってくれる年上女性もいると思いますが、やっぱり年上だろうが女性は甘えたいところもあるので男にいつもいつも甘えられるのは正直キツイところもありますよ。

  • << 4 答えて頂きありがとございます! 女の子は甘えることもあるんですね。お勉強になりました❗️ ぼくは好きな人に対して積極的に頑張っていきます

No.3 17/07/23 07:29
恋愛の達人3 

>> 1 年齢なんて関係ない。 いくつになっても女の子は男の人に引っ張って欲しい生き物です。 本能的に。 その基準設けたら主さんハードルだい… ありがとうございます!
今の好きな人諦めず
頑張って遊びに誘ったり
待たずに自分から積極的に行こうと思いました!
でもあまり行き過ぎも注意ですよね?

No.4 17/07/23 07:31
恋愛の達人3 

>> 2 引っ張って行ってくれる年上女性もいると思いますが、やっぱり年上だろうが女性は甘えたいところもあるので男にいつもいつも甘えられるのは正直キツイ… 答えて頂きありがとございます!
女の子は甘えることもあるんですね。お勉強になりました❗️
ぼくは好きな人に対して積極的に頑張っていきます

No.5 17/07/23 11:31
社会人さん5 

年上でなくても、引っ張ってくれるひともいると思いますよ。年上のが多そうですけどね。

No.6 17/07/23 13:01
通行人6 

そんなこと言ってたら成長できませんよ。本当に好きな人なら自分で引っ張りなさい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧