注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

大切で大好きな彼がいるが初恋が忘れられない

レス4 HIT数 793 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/07/23 12:06(更新日時)

三年付き合っている彼がいる20の学生です。
彼は26歳でアルバイト先で出会いました。今は公務員として働いてます。私は初めての恋人で恋愛経験は0でした。しかし中学生の時、塾の先生に恋をし約三年間大好きでした。時が経つにつれていい加減忘れようと思っていた矢先に彼に出会い、彼が想いを寄せてくれました。彼には申し訳ないが正直これで先生に対する想いを断ち切れると思い、お付き合いしました。それからは彼がとても大切な存在になり彼しか見えてませんでした。周りもびっくりするぐらいずっとラブラブに過ごし本当に幸せでした。しかしふと先生のことを思い出したり、夢に出たりしてしまいます。彼と長くいるにつれてドキドキは当然なくなり、私が恋から冷めたのか、ここ1ヶ月、前のように彼を束縛したり、嫉妬深さがだんだんなくなり会えない日が多少続いても何とも思わなくなりました。       しかしそれと同時に先生に対する想いが強くなってしまってます。先生が塾にいつ来ているのかが気になり、毎日車があるかどうかチェックしたりわざと塾の前を通ってしまい後から罪悪感が生まれてきます。そのせいか彼に冷たい態度をとったりキスもセックスもしたくなくなりました。
そして一昨日塾の前で先生に会ってしまい、心臓の音が聞こえるくらいドキドキしました。ドキドキした自分にびっくりしその時思わず顔を伏せてしまいその場から急いで去りました。ここであれ、私まだ好きなのかもしれないと思い今とてもモヤモヤしています。彼とはずっと一緒にいたら絶対幸せにしてくれるし、何より私に尽くし愛してくれます。そんな彼が手放せません。わがままな女ですがアドバイス頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

No.2503981 17/07/22 19:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/22 20:37
恋愛の達人1 

いつか彼に振られた時に自分のダメなとこに気がつくかもしれないね。

No.2 17/07/22 20:51
恋愛中さん2 ( ♀ )

恋って何年も感情は続かないんです

彼とは3年付き合ってるんだから、そろそろドキドキから安心に変わる頃です
先生は憧れですね。

わかる気がします。
わたしにも年上の憧れの方が居て、やっぱりポーっとなってしまいますよ未だに
でもやっぱり恋人がいいです。なんだろ、愛着があるんですよね。
二人で紡いできた 歴史があるから 
あなたはまだ「愛してくれるから」から抜け出せてないかもしれないけど、一番一緒に居て自分が自分で居られる人は誰なのか
もう少ししたらわかると思いますよ。

No.3 17/07/22 21:38
匿名さん3 

主さんは手放せないかもしれませんが、彼に対してそういう態度をしていれば彼から捨てられるのは目に見えてますよ。手放したくないなら大事にしなさい。

No.4 17/07/23 12:06
恋愛中級者4 

どきどきで憧れのひとってみんな経験してると思います。そういうどきどき胸キュンの恋か、いまの幸せな恋かどちらを選ぶか決めることだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧