注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

新しく出来た彼氏がしょんべん臭かったら女性の皆さんどうする?

レス3 HIT数 831 あ+ あ-

社会人
17/07/22 22:17(更新日時)

久しぶりに男友達とドライブ出掛けました
猛暑の中での2人でドライブはかなり久しぶりだったから2人とも汗だくで、しかも友達のほうからしょんべん臭さが…男特有の臭さ

俺自身も臭かった可能性大だけど、ふと思ったのが、もし俺が彼女だったらどうするのだろうと素朴な疑問がわきました

好きになった彼からしょんべん臭い匂いしてきても我慢するだけで口には出さないか…


経験談でもいいので、彼からしょんべん臭い匂いしてきたら内心どう思いますか?

17/07/22 19:04 追記
ちなみに友達は彼女できたことがないです

タグ

No.2503965 17/07/22 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 19:22
主婦1 ( 30代 ♀ )

男の人が皆臭うわけじゃないですよね!?うちの旦那はそんな臭いしませんよ。
汗臭いな~ってのはあるけど。お互い様だし。

私なら言わないですね。我慢出来ない位臭ったらそれとなく言います。
ちなみに結婚した今では優しくハッキリと言います(笑)
彼女さんとドライブする際はエアコンつけて出掛けて下さいね。
窓を開けたら、あぁ臭いんだなと思って下さい。
ケア出来るならケアして下さい。

No.2 17/07/22 20:02
社会人0 

>> 1 無臭の男性もいらっしゃるかと思います

ただ、自分の彼女のお姉さんの旦那さまは超絶くさいワキガだそうですが旦那さまと奥さまであるお姉さんには全く自覚なしだそうです
お姉さんいわく夫は無臭だよねと言われてるそうですが、妹である彼女やお母さん、お兄ちゃんからはお姉さんの旦那さまは最高ランクのワキガだと話しているみたい

なのでワキガの方に対して無臭と思う人も少なくないかもしれないですね

No.3 17/07/22 22:17
匿名3 

大人の人は臭いとかは口にしませんよね。人間皆くさいしワキガです。程度により個人差ありますけど。無臭とか際触りない人間を求める傾向はロボットAIでよいという事で人間の時代も終わりに近づいている気がします。20年後位には汗臭い匂いが恋しくなるかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧