注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

顔がでかいのですが

レス3 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 21:36(更新日時)

女10代です

顔がでかくて「しずちゃん(南キャン)に似てる」「役所さん(俳優)の目がちょい小さくなったみたいな顔」(女なのに)といわれたことがあります・・・・・・・・・・・


自分でもなんとかしようと試行錯誤していますが、生まれつきなので仕方ありません。

顔が"デカイ!"という印象を和らげるにはどうすればよいか・・・だて眼鏡かけてみようか悩んでいます・・・髪型等なにかアドバイス頂けると嬉しいです。

ちなみに今はボブヘア(森三中の黒沢さんみたいな)です。

No.2503935 17/07/22 17:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/23 02:02
匿名さん1 

開き直ったほうが良いです。
足短いのと同じで
どーにもならない。

No.2 17/07/23 09:10
匿名さん2 

そぉねぇ。。。どうにもならない。。。確かにそうよねぇ。。。

でも女の子だし、切実な悩みよね。

私も小さいほうではなくて笑、顔というか頭そのものが大きいほうなんだけど(だから帽子が死ぬほど似合わない)、髪型でなんとか誤魔化してるかな。
センターパーツにはしないで、横分けにして、常に伸ばしてパーマかけてる。
私の場合背も高いからなんとかバランスがそんなに悪くならないでいられてる感じ。
私自身はめちゃくちゃコンプレックスだし、神様を恨みたくもなったりするけど、そこそこモテるしチヤホヤされて生きてきたし複雑な気持ち。
ナイスバディでもないのに。
うまく言えないけど。

ほんと、どうにもならない悩みだから泣けてくるよね。
太ってるとか鼻が低いとか目が一重とか、そんな悩みなら美容整形でどうにか出来るけど。。。
顔のサイズだけはどうしようもないもん。

No.3 17/07/23 21:36
匿名さん3 ( ♂ )

まだ10代なので改善はできなくても予防はできると思う。

どういうことかというと、顔の大きさは頭蓋骨の骨格か
それを取り巻く顔の肉によるものだから、

今以上に暴飲暴食をしないようにしたら
それらの肥大を抑制することができると思いますよ。

食生活を正しても顔がデカくなるなら、
それは個性なのでどうしようもない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧