注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

好きの気持ち

レス3 HIT数 340 あ+ あ-

高校生さん
17/07/24 13:40(更新日時)

高校に入学して4ヶ月が経とうとしてます私の出席番号の次は男の子です。何でも出席番号で並べ!と先生が言うので私はいつもその子の前に座ります。パソコンの授業はその子の隣になります、ある時授業前に寝てたら「起きろぉ〜」と椅子を引っ張って起こそうとしてきたり、ファイルで仰いで起こしてきたり起こし方が可愛くて、起こされるのが楽しみで毎回寝た振りをしちゃってます(汗)そういうのもあったりして私はだんだんその子と話すのを楽しみとなりその子に会うことが楽しみになってました。しかし私の友達が◯◯面白いよねぇ〜w昨日ラインでめっちゃ話した〜とか言ってきます。「お!?まさかの好きとか??」と煽って聞いてみると!「なわけ!?」とか言います。しかしその子を観察してるといつも◯◯のところに行ってるので好きなのかな?と思ったりします。私はとても嫉妬するので、なんか変な気持ちになってしまいます…正直◯◯は、好きだし出来るなら付き合いたいです…告白できる勇気もないのでどうにもできませんが…なんか告白も出来ない自分が悔しいです。

タグ

No.2503873 17/07/22 15:00(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/22 15:13
匿名さん1 

このままだと友達に先越されちゃいますよ。好きなら友達に好きになったっぽいって相談という名の牽制をかけたほうがいいと思います。

No.2 17/07/22 16:50
匿名さん2 

友達と好きな人がかぶってしまったかもしれないってことですよね。

No.3 17/07/24 13:40
通行人3 

友達は、その彼と話すのが面白くてそばに言ってるんだろうけど、そこから恋愛に発展する可能性がないわけでもないですよね。
主さんに好きな気持ちがあるなら、告白してみたらどうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧