注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
みなさんなら何と返しますか?

片思いの人集まれ!!

レス8 HIT数 860 あ+ あ-

片思い中さん
17/08/17 21:36(更新日時)

大学生♀です。
今一個上の同期(浪人してるので)に片思いしてます。夏休みに遊びにいく約束こぎつけました!けどただの友達としてしか思われてないんだろうなあて感じです(T_T) みなさんの状況もぜひ聞きたいです😚のろけもめちゃアリです😚

No.2503777 17/07/22 09:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 11:43
高校生さん1 

恋愛で頭がいっぱいでは本末転倒です。

内側から磨きましょう。

No.2 17/07/22 14:27
片思い中さん2 

>> 1 幸せホルモンのオキシトシンが出過ぎちゃうと、何も手に付かないって事もあるらしいですよ。

  • << 4 まさにそれありです夢にまで出てきて

No.3 17/07/23 02:11
片思い中さん0 

確かにこの書き方だと恋愛で頭いっぱい感満載ですね笑
お互い勉学も頑張ってますよ💪

No.4 17/07/24 05:13
恋愛中級者4 

>> 2 幸せホルモンのオキシトシンが出過ぎちゃうと、何も手に付かないって事もあるらしいですよ。 まさにそれありです夢にまで出てきて

No.5 17/07/24 05:21
恋愛中級者4 

おばさんですが青年に片思い中。年齢的に親子に近いし、同僚だから更にありえないけど、ホルモンでまくったらしく若返る機会をもらいました! だんだん向こうが気がついてきてるようでそれも困る(^_^;) 一回は食っちゃえーとか思ったけど今は片思いを楽しんでます。冷静に考えると若者の人生狂わせる悪塾女はたちが悪すぎる…ヤキモキしたりがっかりしたり。しかも相手が理系のガリ勉超ダサいからも~誰にも言えない。美化するためにダサカワ〜と一人で思ったり。バラすことさえ恥ずかしい。恋心って急に来ますよね。

No.6 17/08/16 14:52
片思い中さん6 

受験生なんですが好きな人がいます。同じ部活で帰り道も一緒でとても仲が良いです。告白するつもりですが今年受験なので………どうしたらいいでしょうか

  • << 8 我慢できるなら受験後の方が良いでしょうが、それによってあなたの中でモヤモヤが消えず、勉強に集中出来なくなるくらいなら今言ってしまいましょう。うまくいったなら、2人で遊ぶのではなく、勉強会ひらけば良いと思います。 受験生にとっての最優先事項は受験です。自分が受験勉強にしっかり専念できるかどうか、これを指針にすることが大事です。今告白してしまった方が楽なのかそうでないのか、考えた方が良いと思います。

No.7 17/08/17 21:03
片思い中さん7 

>> 6 分かります!私も、今年受験で、好きな人いるんですよ!しかも、部活も一緒なんですよ!!(訳あってこっちから誘った笑)でも、受験だからって、恋してはいけない訳ではないと思います。
あるサイトに書いてあったのですが、『恋愛するのは、普段のようにご飯食べたり、お風呂入ったりするのと一緒で、人間としての本能のようなものなので、受験だからって恋愛してはいけない訳ではない』とありました。実際、人を好きになるのはいけないことではなく、むしろいいことなんです。
だから、気にしなくていいと思います!
告白は、相手の反応を見るのがベストだと思います。
どうするかいうと、普段の何気ない会話で「言い方を変えたら『好き』ってことじゃない!?」みたいな
セリフを言ってみるんです。例えば、「あと少しで卒業だね。○○君と離れたくないな」という感じで。
そこで相手が動揺しているような感じであれば、脈アリでしょう。
実際に告白するのは、受験が終わってからにして、それまでは上記のようなことを不定期に行い、
脈アリかどうかを確かめましょう。
受験が終わったら、あとは告白するだけ!もう、この段階で相手は心の準備ができてると思います。
あなたのストレートな気持ちをぶつけてください!
・・・長文になりましたが、あくまで参考程度にしてください。なんせ、自分は両思い経験0ですから笑。
頑張ってください!応援しています!

No.8 17/08/17 21:36
片思い中さん 

>> 6 受験生なんですが好きな人がいます。同じ部活で帰り道も一緒でとても仲が良いです。告白するつもりですが今年受験なので………どうしたらいいでしょう… 我慢できるなら受験後の方が良いでしょうが、それによってあなたの中でモヤモヤが消えず、勉強に集中出来なくなるくらいなら今言ってしまいましょう。うまくいったなら、2人で遊ぶのではなく、勉強会ひらけば良いと思います。
受験生にとっての最優先事項は受験です。自分が受験勉強にしっかり専念できるかどうか、これを指針にすることが大事です。今告白してしまった方が楽なのかそうでないのか、考えた方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧