注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

申し訳ないから誘った?

レス12 HIT数 1180 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 10:49(更新日時)

好きな人に告白して振られました。
友達としてで良いならこれからも会おう?
と言われ、キープかよキープされてやるよと思いながら承諾しました。

その後友達として食事にいきました。
向こうが酔っ払ってる時に手を繋がれました。
翌日の夜に「明日遊園地行く?」と誘われましたが、滅茶苦茶酔っ払った勢いで誘ってこられ、シラフになった時に体調不良だからとキャンセルされましたが。

何故遊園地に誘ってきたんでしょう?
言葉通り友達として?
振って申し訳ないから、サービスで誘っておこう 手を繋いでおこうって感じですか?

タグ

No.2503756 17/07/22 08:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 08:37
匿名さん1 

ううん
sexできる可能性のあるカモだから

  • << 10 別に、 エッチもしたいわけじゃないんじゃないか。飲み友達要員ならありだろうけども。 エッチもしたけりゃ、シラフでも誘うでしょ

No.2 17/07/22 08:51
匿名さん2 

ただの酔っ払いだったからです。

No.3 17/07/22 08:53
匿名さん3 

ただのノリか勢いなだけで申し訳ないとか思ってもないと思いますよ。
思ってたらドタキャンなんかしないし思わせぶりな事もしない。

No.4 17/07/22 08:56
ケホ ( ♂ Es0lc )

ハイ!😒☝なんてったってキープだから なんとなくつなぎ止めの為に。

だって それでも👌OKなんだから 文句言えないですね😏☝…せいぜいお幸せに!

No.5 17/07/22 09:14
匿名さん5 

酔っ払いの戯言。

No.6 17/07/22 10:39
社会人さん6 ( 20代 ♀ )

みんな、自信が無い中で生きてます。
その中で自分を好きになってくれる人って貴重だと思いませんか。
言うならば、ファンができた。
そんな感覚です。

自分の行動でその人の気持ちが動くっていう優越感のようなものでしょうか。
彼の劣等感を拭い去る存在なんだと思いますよ。
だからって、思わせぶりなことを酔ってしてしまって反省したのでしょう。

このままずるずる繋がってても彼はあなたと付き合おうとは考えないと思います。
いっそ距離をおいて接してみては?

No.7 17/07/22 11:10
通行人7 

彼にとって貴方は

自分に好意を抱いている都合のいい女友達

少し優しくしておけば、ドタキャンなど乱暴な扱いしても貴方に嫌われる事はない。

貴方の好意の上に、あぐらをかいているんだとおもいますよ。
都合のいい友達なんて早く離れて 次の出会いを見つけて下さい。

彼にも貴方にも どちらにとっても良くない関係性だと思いますよ
自分の為だけではないので、心を鬼にして頑張って【お互いに必要としない関係】を築いてね。

No.8 17/07/22 11:37
恋愛の達人8 

俺からすればキープでも何でもないけどねー

振られたのだからちゃんと断っているじゃん?身体の関係があるのならキープという捉え方も分かるけどさ。振ったかもしれないが仲良い相手と暇な時に遊ぶ事は全てキープになるの?今後エッチがしたいためのキープって考えるならやめとけば良いだけだろう?

主さんが諦めきれずに友達として接する事もできず彼が何をしてこようが拒む事もできないならハタから見ればキープに見られてもおかしくないよね(笑)

振られて友達として会うのか離れるのかは主さんの自由だ。キープだか誘うとか関係ないよ。友達は友達なのだから暇な時に遊べる友達として繋がっていても相手が良いなら問題ないだろう?なぜ手を繋ぐのかの意味を無理に考えろと言うなら拒んでこなさそうな主さんがナメられているからじゃない?自分を好きなのだから文句は言われないだろうと考えるだろうしね。

No.9 17/07/22 11:41
匿名さん0 

皆さん沢山回答ありがとうございます。
彼とは遠距離で私も遠慮して普段は自分からは一切一度も連絡してません。
彼がこちらに来るとき、今度行くよ~と連絡がきて会います。
別に現在、何か私に害があるとかはないですが、今後を冷静に考える事にします。
と言っても私からは連絡しないので彼からの誘いを受けるか受けないかって事だけにしかならないのですが。。

No.10 17/07/22 11:42
匿名さん10 

>> 1 ううん sexできる可能性のあるカモだから 別に、

エッチもしたいわけじゃないんじゃないか。飲み友達要員ならありだろうけども。

エッチもしたけりゃ、シラフでも誘うでしょ

No.11 17/07/23 10:31
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

彼女にするほどではないけど、まあ見た目も悪くないし、SEX要員としてキープ(^O^)v

No.12 17/07/23 10:49
匿名さん 

>> 11 彼だけに非がある訳ではないですが、ほんとキープですよね~
自分を大切にするようにします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧