注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

眠れない日々が続いてます。

レス9 HIT数 1083 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 10:52(更新日時)

最近眠れなくなり、悩んでしまい
誰にも相談できず、毎日辛いです。

私は男なのですが、自分には好きな人がいます。
好きになって2年くらいになります。
でもその彼女には当時から彼氏がいました。

彼氏とは遠距離になってしまった彼女……
それを知ってる上でちょっとでも支えてあげれたらなと思い側にいました。
お互いが仲良くなるのに時間はあまり必要なく浮気関係になってしまい、遠距離だったので毎日一緒にいました。

それでも彼女は彼氏のことが好きなのは分かってました。
自分か今の彼氏か悩んだ末、それから彼女は彼氏の元へ行き、同棲を始めました。
同棲を初めてからも、月に1~3回は自分らも会って関係は続いていました。

彼氏とは結婚したいと言ってました。なかなかプロポーズもしてくれず、よく大切にされてないと嘆いてました。
でも彼氏は好きみたいで、、、
そんな関係が続き1年たった頃に
自分との浮気がバレて別れることになりました。

彼氏はもうすぐプロポーズしようとしていたらしく、最悪のタイミングです。
彼女は別れたくないと言ってます。
彼女は彼氏に対する罪悪感にみまわれてます。

ここで自分は彼女のことはまだ大切な人です。
精一杯助けてあげたいのに結果的に別れの原因になった自分には
今はそっとしてくれと
前まではすごく頼ってくれてたのに、今はそっけなく
連絡とりずらくなりました。
自分と出会わなければ幸せだったんじゃないかとか、考えてしまうけど
でもやっぱりこんな時こそ
自分は力になりたいし、側で支えてあげたい
でもどう接したらいいか分かりません。

これから同棲解消とかたくさんバタバタするとは思いますが
今は自分から連絡とらず、そっとしとくべきでしょうか?
それでも心配なら声をかけ続けるべきでしょうか?

No.2503699 17/07/22 04:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 06:22
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

多分悩みに悩んで結局連絡しちゃうんだろうなとスレ読んでて思いました。
外野がどうこう言っても多分聞かないと思うのでそこまでされたのでしたら好きにしたら良いのではないでしょうか。

  • << 4 ご意見ありがとうございます。

No.2 17/07/22 07:51
匿名さん2 

どんな状態であれ、別の男性に身を委ねながらも本命の彼とも繋がろうとしていたその彼女の人としてが問われた事ではないでしょうか?

相手の彼にとったら不誠実なその彼女と離れて正解だと思います。

きっと、彼に相手にされない事を自覚したらすぐにあなたの元へ来るようにも感じます。
今はなんとかして本命彼とよりを戻すのに必死なのでしょうが心配せずとも必ず連絡が来てまた関係を持てますよ。

恐らくあなたはそれを望んでいるかと思われますが、その女性はパートナーが居ても不満があれば身近にいる男性と関係を持てる人というのは何ら変わりありません。
1人の人を大切に出来ない女性という事です。

それでも、その彼女と関わりたいと思っていると思うので少し控えていたらすぐに連絡来ますよ!

客観的に観れる自分になればそんな彼女に引くかもしれませんが今は誰に何を言われようと気が付かないですよね。

  • << 5 ありがとうございます。 何か全てを見透かされているような気持ちになりました。 言われた通りだと思います。 酷いことをしてしまったという 気持ちの反面に自分とまた関係が続くようにならないかと期待してしまってます。 その不安から今はこのような感じになってるのかなと…… ちょっと連絡を待ってみることにします。

No.3 17/07/22 08:08
恋愛中さん3 ( ♀ )

いやいやいやいや…
好きだからってさすがに盲目過ぎます
これ以上その子に関わるとボロボロになりますよ
極めて自分の欲望や感情に忠実過ぎて、信頼のおけない人格です。
あなたも目を覚ませと言いたい。
あなたがこれからも彼女がいろんな男と浮気しまくっても、また別の本命を見つけても平気 それでも彼女と関わってたいなら止めませんけど
変わってくれることを期待するなら無理ですよ
彼女にとってあなたは自分の都合で動いてくれる下僕みたいなもんですからね 
そこ 自覚しなきゃだめですよ

  • << 7 ありがとうございます。 友人に一人だけちょっと話した時にも同じこと言われました。 たぶんそうなんだと思います。 他にもっといい人いるよ? って 自分が、ダメなやつなんですよね

No.4 17/07/22 10:41
匿名さん0 

>> 1 多分悩みに悩んで結局連絡しちゃうんだろうなとスレ読んでて思いました。 外野がどうこう言っても多分聞かないと思うのでそこまでされたのでしたら… ご意見ありがとうございます。

No.5 17/07/22 10:44
匿名さん 

>> 2 どんな状態であれ、別の男性に身を委ねながらも本命の彼とも繋がろうとしていたその彼女の人としてが問われた事ではないでしょうか? 相手の彼… ありがとうございます。
何か全てを見透かされているような気持ちになりました。
言われた通りだと思います。

酷いことをしてしまったという
気持ちの反面に自分とまた関係が続くようにならないかと期待してしまってます。
その不安から今はこのような感じになってるのかなと……
ちょっと連絡を待ってみることにします。

No.6 17/07/22 12:18
社会人さん6 

ばたばたするでしょうし、しばらくそっとしておいてもいいと思います。

  • << 8 ありがとうございます。

No.7 17/07/22 13:53
匿名さん 

>> 3 いやいやいやいや… 好きだからってさすがに盲目過ぎます これ以上その子に関わるとボロボロになりますよ 極めて自分の欲望や感情に忠実過ぎ… ありがとうございます。
友人に一人だけちょっと話した時にも同じこと言われました。
たぶんそうなんだと思います。
他にもっといい人いるよ?
って
自分が、ダメなやつなんですよね

No.8 17/07/22 13:53
匿名さん 

>> 6 ばたばたするでしょうし、しばらくそっとしておいてもいいと思います。 ありがとうございます。

No.9 17/07/23 10:52
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

ほっとけ。
愛は彼氏、寂しさとSEXは主さんで埋めていただけ

彼女は何にも我慢しなかった。彼は遠距離の寂しさを我慢してたのに。
彼女は自分のことしか考えてない。


ふられて一人になって寂しくなったらまた主さんに連絡きます。寂しさとSEXを埋める為に。
主さんを愛する事はないでしょうね。でも間違って子供できたら妥協で結婚はあるかもです。
でも、主さんを愛する事はないでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧