注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

告白

レス5 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 23:57(更新日時)

中3女子です。
好きな人がいます。
相手をAとします。Aは女子と全然話さなく
多分そもそも女子に興味がありません。
なのに私にはよく話しかけてきてしかもよく目が合います。
今まではもうちょっと仲が深まってから告白、と思っていました。
しかし私の親友が最近付き合い始め、なんとこの前キスまで
したと言うのです!別にそういうことをしたいとかではなく
なんか今までそういうのには無縁だと思っていたので
親友がそういうことをした、と聞き恋愛をすごくしたくなりました。
軽い気持ちとかではありません!
だから今度思いきって告白しようと思います。
でも私は恋愛経験がほぼ0で今まで告白された&したこともありません。Aも多分ありません。
手紙で渡すつもりなんですけど文章もなんて書けばいいか
わかりません……
もし振られて気まずい関係になりたくないので
もし付き合わなくても今まで通り話そう、とか書けば良いんですか?
なんかもうごちゃごちゃしてて長くなりそうです。
アドバイスお願いします!

No.2503613 17/07/21 23:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 23:50
通行人1 

書きたいこと、伝えたいことをちゃんと整理してまとめて、手紙にした方が良さそうですね。
あまり長すぎても相手も読むの大変でしょうしね。

No.2 17/07/21 23:53
アドバイザー2 

そんな感じで書いたらいいと思います。フラれても今まで通りでお願いと言ってもぎこちなくなるのは仕方ない。

No.3 17/07/21 23:56
高校生さん3 

私も一度だけ手紙で告白したことがあります。
私なら、手紙で今までどうりに〜っていうことは書かないで
返事が来た時にこれからも友達としてよろしくね。 っていうと思います。

No.4 17/07/22 12:28
恋愛中さん4 ( 20代 ♀ )

シンプルに好きです、付き合ってください!だけでいいと思います。

No.5 17/07/22 23:57
匿名さん0 

>> 4 皆さん回答ありがとうございます!
告白頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧