注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

彼氏もちへ アプローチ

レス10 HIT数 739 あ+ あ-

匿名( ♂ edQOv )
17/07/22 17:53(更新日時)

彼氏もちの女性にアプローチかけてるのですが。
同じ職場でしたが、その女性が退職する日からアドレス交換して毎日メールのやりとりをして1か月がたちます。

彼氏と一緒に田舎から出てきて、都内に同棲から始めたみたいです!

これから、仕事探しや彼氏の収入も不安定が悩みだそうで。

なんか、ほっとけなくて。
万が一、彼氏と別れても住む場所もない訳だし

こんなメールを送りました!

「これから頑張ってみて投げ出したくなった時には悩まずに俺の家に来いな!

家賃0円 俺のスマイルも0円
一人部屋は余ってるし笑
この気持ちも受けとってな
○○ちゃんだけにしか言ってないサービスだからね!」

返ってきたメールがこんな感じで

「スマイル0円嬉しい限りです!笑
ありがとうございます!

気持ちキャッチしました!」

これは、気持ちだけ受けとるという言葉ではないんじゃないかなと思うのですが?

気持ちだけとも書かれてないし。

少し期待して待っても良いのでしょうか?




No.2503594 17/07/21 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 23:12
匿名さん1 

まぁ待ってみてもいいんじゃないでしょうか?今のところはどうなるかわかりませんし。なるようになるさ。

No.2 17/07/21 23:15
匿名 ( ♂ edQOv )

>> 1 長い目でみてみるのも良いのかなとも思ってます。
彼氏もちは、長期戦になると聞いた事もありましたし!

No.3 17/07/21 23:16
通行人3 

ノリで返してくれたんじゃないですか?

主さんのこと嫌ってる感じもないと思うけど、彼氏と同棲もしてるし悩みはあっても今は上手く行ってるんでしょうね。

  • << 5 ノリ良くはあまり出来ない女性みたいですが。 そうですね~ 上手くはいってるのでしょうから

No.4 17/07/21 23:37
匿名さん4 

微妙ですね、あくまで欲を出さず、虎視眈々と狙うのが良いかと。
今は軽いジャブを繰り返して、相手が彼との不仲や喧嘩でグラついた時がチャンスかな

  • << 6 やはり長期戦になるのですね。

No.5 17/07/21 23:49
匿名 ( ♂ edQOv )

>> 3 ノリで返してくれたんじゃないですか? 主さんのこと嫌ってる感じもないと思うけど、彼氏と同棲もしてるし悩みはあっても今は上手く行ってるん… ノリ良くはあまり出来ない女性みたいですが。
そうですね~
上手くはいってるのでしょうから

No.6 17/07/21 23:51
匿名 ( ♂ edQOv )

>> 4 微妙ですね、あくまで欲を出さず、虎視眈々と狙うのが良いかと。 今は軽いジャブを繰り返して、相手が彼との不仲や喧嘩でグラついた時がチャンスか… やはり長期戦になるのですね。

No.7 17/07/22 10:42
社会人さん7 

女目線で言わせてもらうと、異性に「相談」する女のコは強者が多い気がします。男の子は頼られるの好きな人多いから。

他の人にも「相談」してるかもしれないよ。

カワイイ子なら尚更チョット警戒した方がいいタイプのコかも。

余計なお世話だったらゴメンね🙏

  • << 10 頼れそうな男にはみられやすいですね。 でも、様子をみていくのも良いかなと思うのですが 全然、余計な事はないです。

No.8 17/07/22 12:17
社会人さん8 

彼とも同棲していて、主さんのこともまんざらではないけど、今すぐ同棲解消するほどではないから、そういう返事だとおもいますよ。

No.9 17/07/22 17:49
匿名 ( ♂ edQOv )

>> 8 なんか納得してしまいました。

No.10 17/07/22 17:53
匿名 ( ♂ edQOv )

>> 7 女目線で言わせてもらうと、異性に「相談」する女のコは強者が多い気がします。男の子は頼られるの好きな人多いから。 他の人にも「相談」して… 頼れそうな男にはみられやすいですね。
でも、様子をみていくのも良いかなと思うのですが


全然、余計な事はないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧