注目の話題
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
新入社員の妊娠はどう思われるのか?

男か女か

レス1 HIT数 620 あ+ あ-

匿名( 20代 )
17/07/21 19:59(更新日時)

28で、カラオケバーのアルバイトを始めました。
お酒も接客もバーで働くのも初めてなので毎日お酒の勉強とかしています。

悩みは、自分は女ですが、ボーイッシュといいますか、そういう格好しています。

因みに自分は子供ではないし、ボーイッシュという言葉ももう少し他の言葉ないのだろうかと思ってしまいます。

で、悩みは、顔は、男の子に見えなくも無いけど体は、お尻や腿ににお肉のつく女性体型な事と、男の子だったら、小学生にも見えると言われる事や、基本年齢は20前後と思われ、顔はわりかしいいのか、何歳?と言われるのですが、そこで28というとみんな、行き過ぎだろ!とおいおいとなってしまうとこです。
多分20前後なら可愛い顔をしてるんでしょうが、28ともなると逆に、頼りなく見えるという事になってしまうんだと思います。

それからまた、男なの?女なの?とも良く聞かれます。それは、基本的な、体の性別という意味というのと、もう一つは、どっちが好きなのか?という意味や、どっちが好きなの?とも聞かれます。

正直自分はどちらとも付き合った事が無いし自分でもなんとも答えられません。

小学生の頃や、中高とあまり男子にときめく事もなく、女の子にはどきどきしたりもしました。

女の子が好きとも言いたいですが、こんな自分では好きとは言えません。

また男の人も好きじゃ無い人もたまに居ますが全く嫌いというわけでもなく。

どう答えればよいのかわかりません。

いつもそこでみんなは知りたがるのですが、自分がはっきり答えられ無いために、会話がグダグダで終わってしまいます。

昨日は不気味と言われてしまいました。

あと前にも、なんか、気持ち悪いみたいな事言われた様に思います。顔は男ぽくしてる風なのに体が女で気持ち悪いとその人には言われました。けどその人とは話しても仲良くなれそうにもなかったです。我がママで偏ってたし。

ただ普通の人は言わないけどそう思ってるのかなと思うと、まあ格好を変える気は無いですがどうすれば良いのかなと思いました。

タグ

No.2503441 17/07/21 18:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/21 19:59
小学生1 

好きに生きればいんだよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧