注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

家族より長く過ごした元カノを忘れることができません

レス6 HIT数 627 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/07/22 12:59(更新日時)

色々わけがあって実の家族とは数年ほどしか一緒に暮らしたことがありません

元カノとは九年間(内3年は友達期間)繋がりがあってあれやこれや思い出があるのでなかなか忘れることができません
結婚して子供もいるからもう連絡やめようと言われ半年経ちますが、やはりどうしてもまだまだ思い出します

女々しいのってそんなにダメなことかな?別れは事実でもどちらか片方は嫌いになるわけじゃないからフラれた側は女々しくなるのじゃないかなって思うんだけど

No.2503403 17/07/21 16:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 16:28
匿名さん1 

思い出したり、悲しんだりは良いけど、相手にも生活があるんだから迷惑かけるのはダメでしょう。
連絡とるから忘れられないし、他の人に目が行かないんだと思いますよ。
思い出は大事にしたら良いけど、主さんと彼女とは合わなかった。他の誰かと出会うためのステップだった。
家族とすら離れても、他の大事な人に出会えた。彼女と別れてもきっと他の大事に思える人と出会える。
きっと大丈夫。
彼女といる時には出会えなかった人達とのご縁を大事にしましょうよ。

No.2 17/07/21 17:29
通行人2 

結婚して子供もいるならそうなりますよね。
忘れなくてもいいと思うし、たまに思い出すのはいいと思います。
自分の中で思ってるだけならいいんじゃないですか?

No.3 17/07/21 18:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんが一人で思い出して、女々しくしている分には好きにすれば良いと思うよ?
いくら主さんにとって、一番長く付き合いのあった相手だとしても、家族もいて、本人が連絡を絶ちたいと言って来ているのですから、受け入れましょう。
好きなら尚更に、相手の幸せを願うものです。
迷惑をかけてはいけません。

結婚しても離婚したら他人です。
ただ男女のお付き合いをされていて別れたなら友人でさえもありません。
子供がいて親であっても、別れた相手から連絡が入るのは立場が難しくなりますし、パートナーは面白くありません。

主さんは、主さんの人生を歩んでいってください。思い出は主さんのものですよ。

No.4 17/07/21 19:54
匿名さん4 

女々しく相手を想っている分にはいいですけど、相手の生活を邪魔するようになってはダメだと思いますよ。

No.5 17/07/22 12:42
恋愛中さん5 

思い出の品など、すべて捨てましたか?彼女は自分の人生を歩んでいます。いつまでも執着していても主さんが幸せになれないですよ。

No.6 17/07/22 12:59
恋愛恐怖症0 

>> 5 想い出の品自体がないですね~買ってあげてたばかりだったから

逆に既婚の元カノはプレゼントした食器類使ってます(写メや画像で家族と使用していることが分かった)
服や鞄もそのまま使用しているっぽい
多分気にしない派なのかな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧