注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

元カレが、、、

レス8 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/22 17:34(更新日時)

最近、別れました。

しかし!この男の残念な所を垣間見る事に、、、


モテない故になのか、ケンカ別れしたのに、飲み友で!前みたいに、、、とか、、、
言って来ます。それもLINEで、、、

飲み屋に行くと遭遇しますが、別れたからちょいちょいディスります。私が笑

それが気に入らないと無視、LINEはブロックしてます。

で、また、話したくなるとLINEしてきます。

で、脅してもないのに脅された。とか言ってきます。めんどくさいとかも、、、

なら、LINEしてこなければ良いのにと思います。
何ならブロックでは無く、LINEから、削除して欲しいくらいです。

日に日に、だんだんと元カレが残念過ぎる男度が目立ってきます。

好きになった男が、だんだん残念な男に見えてくるが悲しいやら、寂しいです。

こんな残念な男になっていく元カレの対応の仕方を教えて下さい!

No.2503331 17/07/21 12:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 12:30
社会人さん1 

責めるなら 著しく男を見る目がない自分を責めるしかない

  • << 4 そこは、既に、、、 男を、見る目がない!! と、自分をせめてます。

No.2 17/07/21 13:13
匿名さん2 

彼のどういうところが残念なのかとかハッキリ言ってやったらどうでしょうか?それで連絡も取らなくていいと思います。

  • << 5 やっぱり、ハッキリ言ってやった方が良いですかね? 次に会ったら、LINEから削除して!って言おうと思ってます!

No.3 17/07/21 14:09
通行人3 

主さんが次の彼を見つけて幸せになる事。

元カレだの元カノなどの関係は過去のものとキッパリ!
 
嘘でもいいから「彼ができたのでもう個人的に連絡はしないでね!」

ていいかも。

  • << 6 それ!!良い案ですね! まだ、別れて日が浅いので、もう少したったら、やってみます!

No.4 17/07/21 15:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 責めるなら 著しく男を見る目がない自分を責めるしかない そこは、既に、、、

男を、見る目がない!!
と、自分をせめてます。

No.5 17/07/21 15:52
匿名さん ( ♀ )

>> 2 彼のどういうところが残念なのかとかハッキリ言ってやったらどうでしょうか?それで連絡も取らなくていいと思います。 やっぱり、ハッキリ言ってやった方が良いですかね?

次に会ったら、LINEから削除して!って言おうと思ってます!

No.6 17/07/21 15:53
匿名さん ( ♀ )

>> 3 主さんが次の彼を見つけて幸せになる事。 元カレだの元カノなどの関係は過去のものとキッパリ!   嘘でもいいから「彼ができたのでもう… それ!!良い案ですね!

まだ、別れて日が浅いので、もう少したったら、やってみます!

No.7 17/07/22 12:40
恋愛中さん7 

そんな元彼、はやくに別れられてよかったですね。無視、ほっておくのがいいと思います。

No.8 17/07/22 17:34
匿名さん8 

やたらに残念な男、残念な男と連呼してるけど、君も同類で、残念な女だと思うけど
結婚に至らなかったからって、自分が好きになって付き合った元恋人を貶す人間のみっともなさね

そういう姿を見せられるって事は、見下されてるって事だから
要はsexがしたいからちょっかい出してきてるだけで、どう思われようがsexにさえこぎつければいいとしか思ってない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧