注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

O型女性 悪魔

レス75 HIT数 18631 あ+ あ-

通行人
17/07/28 00:06(更新日時)

O型女性の欠点・腹黒い

また
O型女性のここが嫌い
などなど

タグ

No.2503313 17/07/21 11:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 11:52
匿名さん1 

O型女性です。無神経かな。O型であ ることが自慢。

だいたいのO型女性ってほーら、私はO型でしょ!あー良かった!って感じだと思う。

  • << 64 O型です そうですねー 前向きでなんてゆうか、 かな
  • << 65 O型はマイペースです。ー

No.2 17/07/21 12:03
匿名さん2 

Oです。
悪魔ですんませ~ん(笑)
って笑いで済ませる軽いノリ(笑)
が欠点!

主さんは天使ですか?

No.3 17/07/21 12:04
匿名さん3 

血液型で性格が決まるって思う人って
例外なくバカですね。

No.4 17/07/21 12:08
社会人さん4 ( ♀ )

最近O型のスレ立ちすぎ なんなの

No.5 17/07/21 12:09
匿名さん5 

犬猿で私が嫌ってる主婦と同じ血液型はハッキリ言って嫌ですが、その人と一緒だとはおもわれたくない...

No.6 17/07/21 12:17
匿名さん6 

O型ですが、とにかく大雑把&出しゃばり&裏表なさすぎな所なおしない。でも治らない

No.7 17/07/21 12:44
匿名さん5 

本当に二人目の子もってから私の人格が変わったって親戚に言われてます。
相手次第てすね。

No.8 17/07/21 13:02
通行人0 

皆さん回答
有難うございます

No.9 17/07/21 13:08
通行人 


>>2

主は超極悪の
悪魔です(笑)

  • << 11 滲み出てるね〜〜

No.10 17/07/21 13:32
匿名さん10 

血液型で選んだわけではないけれど、私が知る祖父母の代から旦那、子供まで家族は皆O型だわ。

No.11 17/07/21 17:23
匿名さん11 

>> 9 >>2 主は超極悪の 悪魔です(笑) 滲み出てるね〜〜

No.12 17/07/21 17:24
イケメンさん12 

頑固ババアで八方美人でウザい

No.13 17/07/21 21:17
通行人13 

恐ろしいおなご😞o型
私の側に来るな💦💦

No.14 17/07/21 21:58
通行人14 

命果てる瞬間には閻魔にも負けないくらい威厳を放ちたい♪

相手に非がある時には責められても謝れない。謝りたくない。むしろ自分は悪くないし。と思ってしまう。

仕方無く謝ると後から相手が何かに気付いて謝ってくる。しかも「さっき、言ってくれたらいいのに~」と言ってくるが、聞かずに遮ったのお前だし!!と暫くそいつとは話さない。話したくもない。

No.15 17/07/22 00:15
通行人 

O型怒ったら怖いって掲示板で見かけるけど

怒ったらどう怖いの?

  • << 22 発狂しますね 笑

No.16 17/07/22 00:23
匿名さん16 ( ♀ )

はーい🙋
O型です。

怒ったら怖いってわけではないですが
無神経なので自分の思ったことをズバズバ言います。
だから、心が傷ついてしまうのではないですかね!?。

実際は腹黒いどころか裏表はないと思います。

他の方も言ってる通り

自分O型、自慢です🙌

No.17 17/07/22 01:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

実母と実娘がO型
血液型でどうこう言いたくはないけれど、悪魔です…。

No.18 17/07/22 02:17
大学生さん18 

O型じゃなくてもからかってくる
女の娘も悪魔だと思うよ。
からかう女の子に興奮して
怒ったらなぜか勃起してしまい
大学で恥ずかしい思いしました。

No.19 17/07/22 09:06
匿名さん19 ( 50代 ♂ )

私が過去に付き合った女性は全てO型でした。
これは血液型を聞いてから付き合ったわけではなく、何となくフィーリングが合って話しやすいな
と感じた人と付き合って話したら、結果O型だったのです。
O型女性が悪魔・腹黒いなんてとんでもありません。私はA型ですが、とても相性がいいです。
腹黒いという点ではA型女性の方がよっぽど黒いと思いますよ。B型は一緒にいてストレス溜まる
ので近寄るのも嫌です。
何よりO型女性に感じるのは、情が厚くて面倒見が良いことです。また、ケンカをしてもいつまでも
根に持たずすぐに仲直りできます。
でも、例外もあって、最後に付き合った女は最悪の女でした。私はその女によって、死ぬまで癒えな
いほど心に傷を負いました。まあ、その女は生育環境に問題がある人でしたが。
しかし、基本的に私はO型女性が一番好きです。特に気が弱くて女性に支えになってもらいたいようなタイプの男性には合っていると思います。

  • << 51 俺はB型だがA型は大嫌いだよ❗️ 真面目でコツコツとか言うが、こちらが一度口に出したならそれの変更を絶対に許さないっていう 変質的な頑固さはもう理解できません AB型が少ないのは当然だよな~

No.20 17/07/22 09:10
恋愛の達人20 

日本人はA型の次にO型が多いんだもん
犬も歩けば…だよ笑

人間の性格を4つに分けるって…
下らないしアホ
そして批判する主もO型に負けず、間違いなく性格悪いね
他人の悪口言う奴に性格良い人なんて居ないからね笑

  • << 33 「人間の性格を4つに分けるって…下らないしアホ」とのことですが、確かに人間を4種類に分類するのは単純すぎると思います。しかし、私が50年以上生きてきた経験から言わせてもらうと、まだ科学的に証明されてはいませんが、血液型による性格の傾向は確実にあります。このことは断言します。ですので、異性と付き合う際に相手の血液型を知ることは一つの有力な判断材料としていいと私は考えます。 特に顕著な傾向があるのが、B型とO型だと思います。 私はA型ですが、同性にしても異性にしてもB型の人間と良い人間関係を築けたことがありません。 反対にO型とは、同性、異性共にすぐ仲良くなります。 不思議ですが、事実です。

No.21 17/07/22 09:49
匿名さん21 

欠点や嫌いなところのみ集うなんて悪質ね♡

No.22 17/07/22 09:58
匿名さん6 

>> 15 O型怒ったら怖いって掲示板で見かけるけど 怒ったらどう怖いの? 発狂しますね 笑

No.23 17/07/22 10:52
匿名さん23 

血液型で人間性を判断するなら、その人自身が乏しいだけでしょうね?^_^;世のO型女性が必ずしもそうとは限りませんから..

No.24 17/07/22 11:23
匿名さん24 

O型スレって全部同じ主さんが立ててるのかな?
私もO型だけど、やめて欲しいんだよね、変なスレ立てるの。
ただの偏見スレだよ。
血液型関係なく、一番腹黒いのは主さんでしょ。

No.25 17/07/22 11:37
匿名さん25 

私はO型です。

主さんは、O型女性に、嫌がらせでもされた?
何か恨みでもあるの?


主さんがO型のことをどう思ってようと勝手だけど、私は、主さんみたいな人とは、絶対仲良くなりたくないです。挨拶はするけど、話しはしません。


因みに、主さんの血液型は?

No.26 17/07/22 12:02
匿名さん26 

O型女子です。
ノリが良すぎるところ?とか
優柔不断の人が多いと思います。

No.27 17/07/22 15:34
通行人14 

私は怒ると物に八つ当たりしたり、人に対してなら相手の欠点を気の済むまで怒鳴りながら責める。

仏の顔も三度まで…で、三回は我慢してあげます。次第に言葉にトゲが生えます。

自分が敵わないくらいに、出来た人間には尊敬の意しかないけど、半人前な人に意見されたりすると、見下し気分が湧き出る。
「私の言った事に反論出来なかった人が私の挙げ足は偉そうに取るの?許さない…」みたいな。

出来た人間てさ…怒る前に人を説得出来ちゃったり、とにかく不快にさせないんだよね…憧れるわ~。

No.28 17/07/22 21:22
匿名さん28 

たまたま嫌いなOの女は、

見栄っ張り
口だけ達者
偉そうな事言う割に大したことしていない
男っぽい、サバサバしていると思っている
でも嫉妬深く根に持つ根暗
小銭にセコい
金返さない
奢ると言いながら予算ギリギリだったらずっと文句言う
責任を負うような態度と言い方するが最後は他人のせいにする
甘えたフリして利用し更に陰で文句を言う
噂話好き
口がスーパー軽い

今書いて思ったけど、言う事と行動が伴っていない人ですね。
口だけの人というか。
その割に他人のプライベートを知りたがり言いふらすとかね。

これは付き合って嫌な女がOでこんな人だったというだけです。

他に本当にサバサバした優しい人もいました。
m(_ _)m

No.29 17/07/22 21:25
匿名さん29 ( ♀ )

はいO型です。

めちゃくちゃ腹黒いです。

人をコントロールするのが得意でいい人のフリをして相手を動かします。

まあ、相手を悪いようにはしないのですが、自分の思うようにさりげなく誘導するというか。

受験も就活も結婚も思い通りになるように腹黒く努力しました。

No.30 17/07/22 21:36
匿名さん30 

私の知っているO型女性は、人の陰口ばかり言ってます。本人がいる前では、仲良くして、少し席を外した瞬間に悪口言って、本人が帰って来たら、またそ知らぬふりして、お帰り~なんて何事もなかったように話しかけたり。後、自分より上か、下か、順位付けて態度変えてます。人には偉そうな事を言うのに自分は結構適当だったり、無神経な事を言ったり、嫌みも多いですね、あねごはだも多いですね。腹黒くて嫌いです。

No.31 17/07/22 21:41
匿名さん31 

O型です。

明るいです。
情にもろいです。

理不尽な奴には超ブチ切れます。
でもブチ切れて他の人が巻き添え食いそうな時は我慢します。

ネチネチ悪口言うの大嫌いです。
誰かが言ってても混ざりません。

でもこれは私の場合であって、人それぞれだと思います。

血液型で分けたがるのって日本人ぐらい?

No.32 17/07/22 21:49
匿名さん32 

すごいね‼️悪口が好きな人が集まって良かったねー主さん。
こんな悪口言ってる人は腹黒くないんだ?
主さんもここで悪口言って憂さ晴らしできて満足して良い夢見れるね。
他人の悪口言いあい満足気な笑みいっぱいの人をなんと呼べばいい?
ご苦労様。

  • << 44 別にみなさんは悪口を言っているわけではないですよ。 特に「O型女性」と特定して誹謗されたのですから、世のO型女性は一言言ってやりたくなるのは当然のことだと思います。 あなたこそ、スレに対する答えになっていないようなレスをするのはやめましょう。 それこそ余計なお世話だし、からかっているとしか思えません。 本気で意見を述べるなら、スレに対して正面から意見しましょう。 よく知恵袋とかでも、質問した人が後悔するようなからかい半分の酷い回答を見かけますが、私はわざわざそういう回答をする人種が大嫌いです。

No.33 17/07/22 22:32
匿名さん19 ( 50代 ♂ )

>> 20 日本人はA型の次にO型が多いんだもん 犬も歩けば…だよ笑 人間の性格を4つに分けるって… 下らないしアホ そして批判する主もO型に負けず、… 「人間の性格を4つに分けるって…下らないしアホ」とのことですが、確かに人間を4種類に分類するのは単純すぎると思います。しかし、私が50年以上生きてきた経験から言わせてもらうと、まだ科学的に証明されてはいませんが、血液型による性格の傾向は確実にあります。このことは断言します。ですので、異性と付き合う際に相手の血液型を知ることは一つの有力な判断材料としていいと私は考えます。
特に顕著な傾向があるのが、B型とO型だと思います。
私はA型ですが、同性にしても異性にしてもB型の人間と良い人間関係を築けたことがありません。
反対にO型とは、同性、異性共にすぐ仲良くなります。
不思議ですが、事実です。

  • << 39 まだ科学的には証明されていない??聞き捨てなりませんね。マジレスします。 元々、血液型で性格が分類されるんじゃないかと言い出したのは日本人の学者です。古川竹ニ(1927)「血液型による気質の研究」心理学研究,pp. 612ー634 この古川の学説は、たくさんの追試を経て、1933年に日本の法医学会総会で正式に否定されているんです。追試では全く証明されないので、古川の調査では誘導があったと言われています。なのに、大衆書がその説を採用して大々的に出版され始めたことでこの有様です。 膨大な研究数によって、散々否定されてきた血液型による性格分類が、絶対あると断言できますか??断言できるとするなら、それはあなたの思い込み、先入観からでしょうね。 それと、主さんのように血液型で性格を勝手に決めつけ、その相手を不快にさせることをブラッドタイプ・ハラスメントと言います。掲示板ではまだ許されるのかもしれませんが、不快になる人も多いでしょう。主さんのような人が一刻も早く先入観を取り除けるといいのですが。

No.34 17/07/22 22:41
匿名さん34 

出しゃばり、お節介、うそつき、裏表激しい

No.35 17/07/22 23:02
匿名さん35 

人によりますけど
いざという時裏切るので信用しない方が良い。
ナルシスト多いかも。

No.36 17/07/22 23:32
通行人36 

O型って腹黒いですか?笑
でも確かにO型であることは自慢に思ってます🌟性格マイルドそうだなって思われることが多いと思うので

No.37 17/07/23 00:16
恋愛の達人20 

そお?
どこだかの国はO型しかいないってところもあるらしいけど、それは、どうやって説明するの?
確かに血液型で多少の性格の色分けは出来ると思うけど半分は都市伝説みたいなものだと思う
思い込みや刷り込まれると信じやすい日本人の特徴だよね

正月に、おみくじ引いて喜んでる人種だもんね
この科学の発達した時代にさ笑

No.38 17/07/23 00:19
恋愛の達人20 

あと自分の血液型を公表せずO型の悪口言ってる主が一番、腹黒く陰湿…笑
本人に向かって言えよ
どうせ、こういうところでしか言えないんでしょ?
本当に陰険だわ
可哀想に…

  • << 41 ホントにね〜 陰口皆さん 言ってて自分の事は棚に上げれる皆さま ご立派です! ホントに皆さまが貶してるO型以上に負けてませんね😂 いや〜〜素晴らしい😂😂😂

No.39 17/07/23 00:22
匿名さん39 ( ♀ )

>> 33 「人間の性格を4つに分けるって…下らないしアホ」とのことですが、確かに人間を4種類に分類するのは単純すぎると思います。しかし、私が50年以上… まだ科学的には証明されていない??聞き捨てなりませんね。マジレスします。
元々、血液型で性格が分類されるんじゃないかと言い出したのは日本人の学者です。古川竹ニ(1927)「血液型による気質の研究」心理学研究,pp. 612ー634
この古川の学説は、たくさんの追試を経て、1933年に日本の法医学会総会で正式に否定されているんです。追試では全く証明されないので、古川の調査では誘導があったと言われています。なのに、大衆書がその説を採用して大々的に出版され始めたことでこの有様です。
膨大な研究数によって、散々否定されてきた血液型による性格分類が、絶対あると断言できますか??断言できるとするなら、それはあなたの思い込み、先入観からでしょうね。

それと、主さんのように血液型で性格を勝手に決めつけ、その相手を不快にさせることをブラッドタイプ・ハラスメントと言います。掲示板ではまだ許されるのかもしれませんが、不快になる人も多いでしょう。主さんのような人が一刻も早く先入観を取り除けるといいのですが。

  • << 46 まあ何を言われても、私には長年の経験からくる確信がありますから気にしません。 それに、あなたがそれだけ血液型による性格の傾向についての研究結界に詳しいということは、あなた自身もかつては、その傾向を信じた時期があったのではないですか? また、私の発言をブラッドタイプハラスメントだと非難するマジレスを書き込む暇があったら、このスレを立てた本人に先に言ってください。
  • << 50 血液型云々の話の発端は、やっぱり日本人なんですね 何を聞いても私には宇宙人の話と同じくらい信憑性はありません それこそ信じる信じないは個人の自由で血液型神話の押し付けは貴方の身勝手な、お節介というか悪質訪問販売みたいなものですよね 先入観なんて誰にでもありますよ 貴方も偉そうに言ってるけど自分では気づかないだけで先入観を持っているんですよ 血液型神話が正しいと刷り込まれ洗脳されてるだけでは?笑 私にアンカーつけてレスされる方、数人居ますが、もう要りませんから 主さんにレスしてるんであって他のレス者と絡むつもりはないので…

No.40 17/07/23 00:56
匿名さん11 

主始め皆さん陰口、悪口が好きなんですね〜〜😂
我一番にとこぞって集まり血液型信者の集いで、粗探しの集い集いですか〜〜

ここに集まる人の血液型が気になりますね〜😂
主は何型ですか?
これだけ悪口言わないと気がすまないここの人、何型なんですかね〜〜
さぞかし欠点も無いご立派な血液型なんでしょうから 堂々と何型です!と言って欲しいですね〜〜😂

No.41 17/07/23 01:00
匿名さん11 

>> 38 あと自分の血液型を公表せずO型の悪口言ってる主が一番、腹黒く陰湿…笑 本人に向かって言えよ どうせ、こういうところでしか言えないんでしょ? … ホントにね〜
陰口皆さん 言ってて自分の事は棚に上げれる皆さま ご立派です!
ホントに皆さまが貶してるO型以上に負けてませんね😂
いや〜〜素晴らしい😂😂😂

No.42 17/07/23 01:58
通行人36 

というか主さんO型女性に嫌な思い出あるんですか?

  • << 49 主さんがO型女性のことを憎んでいる理由を僕が推測しますね(*^^*) その① 恋のライバルがO型女性で、主さんがO型女性に負けてしまったので根に持っている。 その② 会社の上司または同僚に凄く嫌な人が居て、その人の血液型がO型だった。 その③ 学生時代に、主さんのことをいじめていた相手が、たまたまO型女性だった。 この話は、主さんが女性なんだという事を仮説して書きましたが、もしも主さんが男性だったとしたら、O型女性に主さんがフラれたんだと思います(笑) 僕はA型なんですが、一番腹黒いのは間違いなくA型なんだと思っております。 O型の人は、良く言えば、純粋で、悪く言えば、単純な人が多いと思いますし、血液型の特徴が書いてある本やネットにも、同じような話が沢山書いてありますからね(笑)

No.43 17/07/23 05:37
匿名さん43 

表では調子合わせるくせに裏でボロクソ言う。
そういう自分を、我慢してる偉い子と思ってる。
他力本願、なんでも誰かに決めてもらおうとする。
そのくせ「私が優しいからってどんどんワガママになってく…」と被害者面した不満を持つ。

No.44 17/07/23 05:44
匿名さん19 ( 50代 ♂ )

>> 32 すごいね‼️悪口が好きな人が集まって良かったねー主さん。 こんな悪口言ってる人は腹黒くないんだ? 主さんもここで悪口言って憂さ晴らしでき… 別にみなさんは悪口を言っているわけではないですよ。
特に「O型女性」と特定して誹謗されたのですから、世のO型女性は一言言ってやりたくなるのは当然のことだと思います。
あなたこそ、スレに対する答えになっていないようなレスをするのはやめましょう。
それこそ余計なお世話だし、からかっているとしか思えません。
本気で意見を述べるなら、スレに対して正面から意見しましょう。
よく知恵袋とかでも、質問した人が後悔するようなからかい半分の酷い回答を見かけますが、私はわざわざそういう回答をする人種が大嫌いです。

No.45 17/07/23 06:05
社会人さん45 

私の周囲のO型女性さんは、不満を溜めて溜めて溜めて溜めて怒る
怒る理由は私がB型だから

私は自己中とは違うしいが所々謎の行動するらしい

  • << 57 てかこのコメントは悪口ではない 事実を言ったまでだ 理由がB型だからとほざいていたO型女性の知り合いが血液型診断に違和感を感じている 私の処遇はB型だからってより、変人だからと解釈しつつある そして私的には性格わるいねーと直球で攻撃するやつも性格わるいねーと感じる そして私も横やりする程度に性格はわるいね

No.46 17/07/23 07:34
匿名さん19 ( 50代 ♂ )

>> 39 まだ科学的には証明されていない??聞き捨てなりませんね。マジレスします。 元々、血液型で性格が分類されるんじゃないかと言い出したのは日本人… まあ何を言われても、私には長年の経験からくる確信がありますから気にしません。
それに、あなたがそれだけ血液型による性格の傾向についての研究結界に詳しいということは、あなた自身もかつては、その傾向を信じた時期があったのではないですか?
また、私の発言をブラッドタイプハラスメントだと非難するマジレスを書き込む暇があったら、このスレを立てた本人に先に言ってください。

  • << 48 たまたま本に出てきただけです。あなたの思い込みは、いずれハラスメントに繋がりそうだと判断しました。そこで、本を見返して、あなたの思い込みを解くような根拠を示しただけですよ。 私はあなたの発言がブラッドタイプ・ハラスメントとは言っていません。主さんのように特定の血液型に悪いレッテルを貼って、不快にさせることを言っていますよ。

No.47 17/07/23 09:11
匿名さん47 

根拠のない自信が有るよね。
O型=おおらか と思い込んでるいる。
おおらか と おおざっぱ がさつ
は違う事を知らない。

No.48 17/07/23 09:25
匿名さん39 ( ♀ )

>> 46 まあ何を言われても、私には長年の経験からくる確信がありますから気にしません。 それに、あなたがそれだけ血液型による性格の傾向についての研究… たまたま本に出てきただけです。あなたの思い込みは、いずれハラスメントに繋がりそうだと判断しました。そこで、本を見返して、あなたの思い込みを解くような根拠を示しただけですよ。

私はあなたの発言がブラッドタイプ・ハラスメントとは言っていません。主さんのように特定の血液型に悪いレッテルを貼って、不快にさせることを言っていますよ。

No.49 17/07/23 09:34
匿名さん49 ( ♂ )

>> 42 というか主さんO型女性に嫌な思い出あるんですか? 主さんがO型女性のことを憎んでいる理由を僕が推測しますね(*^^*)

その①
恋のライバルがO型女性で、主さんがO型女性に負けてしまったので根に持っている。

その②
会社の上司または同僚に凄く嫌な人が居て、その人の血液型がO型だった。

その③
学生時代に、主さんのことをいじめていた相手が、たまたまO型女性だった。

この話は、主さんが女性なんだという事を仮説して書きましたが、もしも主さんが男性だったとしたら、O型女性に主さんがフラれたんだと思います(笑)

僕はA型なんですが、一番腹黒いのは間違いなくA型なんだと思っております。

O型の人は、良く言えば、純粋で、悪く言えば、単純な人が多いと思いますし、血液型の特徴が書いてある本やネットにも、同じような話が沢山書いてありますからね(笑)

No.50 17/07/23 10:10
恋愛の達人20 

>> 39 まだ科学的には証明されていない??聞き捨てなりませんね。マジレスします。 元々、血液型で性格が分類されるんじゃないかと言い出したのは日本人… 血液型云々の話の発端は、やっぱり日本人なんですね
何を聞いても私には宇宙人の話と同じくらい信憑性はありません
それこそ信じる信じないは個人の自由で血液型神話の押し付けは貴方の身勝手な、お節介というか悪質訪問販売みたいなものですよね
先入観なんて誰にでもありますよ
貴方も偉そうに言ってるけど自分では気づかないだけで先入観を持っているんですよ
血液型神話が正しいと刷り込まれ洗脳されてるだけでは?笑

私にアンカーつけてレスされる方、数人居ますが、もう要りませんから
主さんにレスしてるんであって他のレス者と絡むつもりはないので…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧