注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

冷却期間1ヶ月

レス8 HIT数 1261 あ+ あ-

社会人さん
17/07/25 01:56(更新日時)

私と付き合う前から好きだった女の子の事が忘れられないと言って、1年付き合った彼に振られました。彼は片思いだった、その女の子には振られていますが、"今後自分が、どうして行きたいのかわからないから一人になりたい。彼女との未来を望んでしまう"と言われ、彼を、一人にすることにしました。
会わず、連絡を完全に絶ち1ヶ月経ちました。私の気持ちは相変わらず日によりけりで、時にとても連絡したくなったり、会いたくなったりします。でも、衝動的なものだと思って、我慢するようにしています。もう少し、自分の精神状態が落ち着けば連絡したいと思います。彼のような男性はあまり良くないのかもしれませんが、これ以外の所は私にとってパーフェクトで、何度考え直しても、やっぱり、私の人生に彼が居てほしいと思います。
正直、復縁という表現にはなりますが、一度も彼の中で私は一番では無かったはずなので、彼に一番に考えてもらえる人になりたいです。

こういう形で復縁された方、二番目から一番目になった方、どうやって、相手と接していかれましたか?またどれくらいの期間をあけて、相手と連絡をとりましたか?
彼は、最後に会った時、また、会いたいと私に言っていたので、私の事を好きな事は変わらないと思うのですが、スキの度合いが生ぬるく、都合の良い女にされてしまいそうで、不安です。


誹謗中傷の類はご遠慮願います

No.2503222 17/07/21 05:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/21 13:32
匿名さん1 

二番目は二番目のままですよ。一番目だった人がいなくなっても繰り上がって1位になることはないです。割り切るしかないと思います。

No.2 17/07/21 17:02
社会人さん0 

>> 1 どうすれば一番になれるのかを知りたいです。

No.3 17/07/22 16:55
匿名さん3 

二番目の女性が一番目になるのは難しいと思います。あなたのことはそこまで好きでないってことだと思います

No.4 17/07/23 06:47
社会人さん 

>> 3 同じような答えばかり大丈夫です。

No.5 17/07/23 08:02
匿名さん5 

自分も同じような状況です、男ですが・・
結局、相手の気持ち次第なので、いまはひたすら自分磨きをしています。
たとえ、もし一番になれたとしても、その後もっと魅力的な人が現れてしまうかも、というのはあるので、一番にこだわる必要はないかな、とも考えてます

No.6 17/07/23 16:51
社会人さん 

>> 5 そうですか。やっぱり自分磨きしかないですよね。
一番にならなくても構わないと言うことですか?
誰か別に一番ができたらどうされますか?その時は諦めどきですかね。

No.7 17/07/23 21:18
匿名さん5 

>> 6 そういう人はもうすぐ目移りする人なんだな、って諦めるしかないと思います
そういう人はだめだ、ってわかってても好きなら難しいですが・・

No.8 17/07/25 01:56
社会人さん 

>> 7 そうなんです。色々考えたし、彼の悪いところ思い出して書き出してみましたが、だめでした。結果、私には彼が必要と言う結論が出て……。
困っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧