注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

多忙な彼氏。不安になりすぐに振ってしまった。

レス26 HIT数 3089 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 00:24(更新日時)

出会ってすぐに付き合った彼氏(付き合って3週間で会ったのは2回。体の関係はないです。)が急にLINEがそっけなく?なり数日音信不通だったので不安になり別れを切り出してしまいました。

夜に別れのLINEを入れたら、次の日の朝にここ数日は仕事が忙すぎて本当に連絡できなかった。ごめん。今も好きだよ。と言ってくれました。
確かに今は仕事が忙しいと付き合う前に言ってました。
別れのLINE中もなかなか返事が来なかったのできちんと別れるまでに3日はかかりました。

これからは友達として会いたい。と言ったら、好きだから会ったら我慢できない。と言われましたが、とりあえず今後も会うことになりました。

まさか付き合ったばかりなのにこんなに連絡取れなくなるとは…。
男性が忙しいって言うときってそんなに忙しいもんですか??

わたし自分勝手すぎますかね??
復縁なんて無理ですよね??

ご意見お願い致します。

No.2503040 17/07/20 19:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 20:03
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

忙しくても、トイレ中とか寝る前に返信くらい出来るじゃん!!って思うけど、出来ない男性もいます。

わたしの彼がそうです…(--;)

もし復縁するなら、寂しい思いもするし、多忙な彼を信じて支える余裕がないと続かないと思います。

No.2 17/07/20 20:12
アドバイザー2 

忙しいときだからこそ、理解してほしいもんだと思いますよ。復縁できたとして、我慢できるんですか?

No.3 17/07/20 20:25
社会人さん3 ( 20代 ♂ )

もちろん極論を言ってしまえば連絡なんていくらでもする時間は取れるのですけども、男性は切り替えが苦手なので仕事モードを切りたがらない人は多いかなという印象です。(朝はその日の仕事の予定シミュレーションして仕事に打ち込んで遅くに帰ってきた後は翌日の仕事に備えて身も心も休めるって感じ。彼女と喋ることが休まることになればいいですけどそこで体力使う男性もおりますので。)
まぁアプローチしてる時はある意味興奮状態ですから多少無理がききますけど維持する段階になると難しいかもですね。(私は極力このギャップがないようにアプローチ段階から少し抑えるようにしています。)

No.4 17/07/20 20:35
社会人さん4 

連絡がとれないくらいに仕事に集中する人もいると思いますが、また復縁しても同じことでもめそう。

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 そうなんです。例え復縁出来たとしてもそこが問題な気がします。 わたしは彼氏が出来るとその人のことしか見えなくなってしまい、彼氏が忙しい人ほどわたしの存在が負担になってしまうと思います。嫌われるのが怖いです… だから別れて友達の方がいいと思うのですが、もし彼に彼女が出来たら嫌です。

No.5 17/07/20 20:36
匿名さん0 

投稿者です。

お三方さまさっそくのご意見ありがとうございます!

出会ってすぐに付き合い、まだ信頼関係もない頃だったので連絡がなく更に信じられなくなってしまいました。復縁したところで信じて待ってられる?支えられる?と聞かれると、今は素直に はい とは言えないです。

彼が仕事の話をしているとキラキラしていて、忙しそうだけど本当にこの仕事が好きなんだな。と尊敬しています。 わたしには釣り合わないほどの彼です。

もっと仲良くなって理解し合ってから付き合いたかったです…

No.6 17/07/20 20:41
匿名さん 

>> 4 連絡がとれないくらいに仕事に集中する人もいると思いますが、また復縁しても同じことでもめそう。 ご意見ありがとうございます。
そうなんです。例え復縁出来たとしてもそこが問題な気がします。

わたしは彼氏が出来るとその人のことしか見えなくなってしまい、彼氏が忙しい人ほどわたしの存在が負担になってしまうと思います。嫌われるのが怖いです… だから別れて友達の方がいいと思うのですが、もし彼に彼女が出来たら嫌です。

No.7 17/07/20 20:42
匿名さん7 

仕事で忙しいと言うのは、言い訳ですよ。
今の会社は残業時間にもうるさく、ご飯食べる時間も
あるし返事する気が無いだけですよ。
別れて正解ですよ。

  • << 9 ご意見ありがとうございます。 わたしもその考えなのです。 いくら忙しくても返事はできるでしょ?と。でもわたしの送ったLINEは返事が必要なものではなく、むしろ返事なんていらない感じの内容でした。 なのに数日連絡なかっただけで急に振ってしまうなんて今更ですが後悔しています。 確かに残業時間の規定などありますが、彼の仕事は人の人生を左右する大切な仕事です。彼でなければ解決できない事もあるようで… 皆さんのご意見を聞き、忙しいはいい訳。の一言で終わられられないような気もしてきました。

No.8 17/07/20 20:47
匿名さん8 ( ♀ )

激務だろうと連絡することぐらいできるだろうと思うけど、しません。私がそうだから。トイレや寝る前ちょっとぐらい、それも面倒なんですよね。しなきゃで数日です。彼に今日しなきゃと思いながら寝る。気にはしているんですけどね。

でも、アッ思った一瞬にぱっと返したり気分次第です。

すっごくムラがあるけど、そこに煩く言われる人だったら3年も付き合ってません。

きっと彼は変わらないだろうし、むしろ今回のことで主さんを重く感じるでしょうね。復縁しても主さんが彼に対して求めない、それをしない限り無理でしょう。

今後も会うということだけど、復縁するの?それとも友達として?

彼は主さんのこと好きだといっても、そんな彼を受けれること無理ならばきっぱり言わないとダメだよ。

  • << 10 ご意見ありがとうございます。 毎日お仕事おつかれさまです。 お忙しい中でも3年間もお付き合いされているのですね、きっとお互い信頼があり思いやりがあるのですね。羨ましいです。 そうですね、重いと思われてそうです。付き合う前にわたし重いよ?と言いましたが、きっとここまで重いとは思ってなかったでしょう。笑 いまは友達として会いたい復縁したい半分半分な気持ちです。 とにかく会ったらお互い楽しみながら彼を癒せる存在になりたいのですが… こんな気持ちで会うのは彼に失礼ですかね??

No.9 17/07/20 20:53
匿名さん 

>> 7 仕事で忙しいと言うのは、言い訳ですよ。 今の会社は残業時間にもうるさく、ご飯食べる時間も あるし返事する気が無いだけですよ。 別れて正… ご意見ありがとうございます。

わたしもその考えなのです。
いくら忙しくても返事はできるでしょ?と。でもわたしの送ったLINEは返事が必要なものではなく、むしろ返事なんていらない感じの内容でした。
なのに数日連絡なかっただけで急に振ってしまうなんて今更ですが後悔しています。

確かに残業時間の規定などありますが、彼の仕事は人の人生を左右する大切な仕事です。彼でなければ解決できない事もあるようで…
皆さんのご意見を聞き、忙しいはいい訳。の一言で終わられられないような気もしてきました。

  • << 11 どんな内容で送ったかによるかな。

No.10 17/07/20 21:03
匿名さん 

>> 8 激務だろうと連絡することぐらいできるだろうと思うけど、しません。私がそうだから。トイレや寝る前ちょっとぐらい、それも面倒なんですよね。しなき… ご意見ありがとうございます。

毎日お仕事おつかれさまです。
お忙しい中でも3年間もお付き合いされているのですね、きっとお互い信頼があり思いやりがあるのですね。羨ましいです。

そうですね、重いと思われてそうです。付き合う前にわたし重いよ?と言いましたが、きっとここまで重いとは思ってなかったでしょう。笑

いまは友達として会いたい復縁したい半分半分な気持ちです。
とにかく会ったらお互い楽しみながら彼を癒せる存在になりたいのですが…
こんな気持ちで会うのは彼に失礼ですかね??

No.11 17/07/20 21:08
恋愛の達人11 

>> 9 ご意見ありがとうございます。 わたしもその考えなのです。 いくら忙しくても返事はできるでしょ?と。でもわたしの送ったLINEは返事が… どんな内容で送ったかによるかな。

No.12 17/07/20 21:18
匿名さん 

>> 11 1回目の既読無視は、体調気を付けてね!お仕事がんばろー!って感じの内容です。
その後に2日間連絡がなく、不安になり不安だよ。ってLINEと電話をしましたが寝てたのか電話は出ずに、次の日の朝早く 元気だしな!とLINEがありました。

2回目の既読無視は、彼からスタンプが送られてきてそのスタンプに、なに?そのスタンプかわいい!笑 って返事したらそこから3日間連絡なしでした。

そして別れを切り出しました。

  • << 14 俺ならだけど 確かに1回目のお仕事頑張ろーに対してはありがとうと返すか返信しないかな。 2回目のスタンプに関しては多分返信しない。 会話がそれで成立しているのなら話が終わっただけの話だから全然あり得るかな。 ただ電話した事と不安だよに関して元気だしな!のみなら微妙なところではあるよね。 少なくとも面倒くさがってるとしか思えないかな。 たとえ面倒くさいにしても電話出れなくてごめんねくらいは言うし不安に対しても返す内容でもなかったから返信しなかっただけだよとかそれくらいの弁解はするかな。 少なくとも付き合ったばかりなのにそのくらいの弁解すらしないのは疑問に感じてしまうのだが正直に言うと確かに主さんも面倒くさいから何とも言えないところではあるかな。

No.13 17/07/20 21:28
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 ごめんなさい。私そんな内容のlineならば、スルーします。返事しなくても大丈夫ですよね?

仕事頑張ってと来ても、返事しないな。読んで終わり。そこに返事を求められてもなです。

スタンプ可愛いと言われてもそうですか、で終わり。

返事を要する内容ならばスルーはしないけど、主さんの内容ならばスルーしてしまいますね。

そこで別れようといわれてもなんで?となっちゃいますね。返事しなきゃいけいけないことでした?と聞いちゃいます。

  • << 15 ご意見ありがとうございます。 そうですよね、あの時は不安でいっぱいいっぱいになってしまい(全然会えていなかったので)別れを切り出してしまいました。 彼は、急に別れを切り出したわたしに対して、ごめんね。嫌な気持ちにさせた。彼氏としてだめだね。と言っていました。 彼ではなくわたしが彼の彼女としてだめでした。 後悔がすごいです。1回きちんと顔を見てあやまりたいです。あなたは何も悪くないって。 もう遅いですよね… きっと彼は仕事とわたしと別れたことで疲れてそうです。 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分勝手すぎました。

No.14 17/07/20 21:35
恋愛の達人11 

>> 12 1回目の既読無視は、体調気を付けてね!お仕事がんばろー!って感じの内容です。 その後に2日間連絡がなく、不安になり不安だよ。ってLINEと… 俺ならだけど
確かに1回目のお仕事頑張ろーに対してはありがとうと返すか返信しないかな。
2回目のスタンプに関しては多分返信しない。

会話がそれで成立しているのなら話が終わっただけの話だから全然あり得るかな。

ただ電話した事と不安だよに関して元気だしな!のみなら微妙なところではあるよね。
少なくとも面倒くさがってるとしか思えないかな。

たとえ面倒くさいにしても電話出れなくてごめんねくらいは言うし不安に対しても返す内容でもなかったから返信しなかっただけだよとかそれくらいの弁解はするかな。

少なくとも付き合ったばかりなのにそのくらいの弁解すらしないのは疑問に感じてしまうのだが正直に言うと確かに主さんも面倒くさいから何とも言えないところではあるかな。

  • << 16 ご意見ありがとうございます。 実は電話して不安だよ。と言った時、夜中に返事が来ていました。 ごめんね。あんまLINE見なくて。って。彼は実家にいるため真夜中の電話は出れないと思います。それをわかっていたのですがわたしは不安のあまり電話してしまいました。 本当にわたしは重くて面倒です。付き合ってすぐこれだと復縁なんて無理ですよね。

No.15 17/07/20 21:43
匿名さん 

>> 13 ごめんなさい。私そんな内容のlineならば、スルーします。返事しなくても大丈夫ですよね? 仕事頑張ってと来ても、返事しないな。読んで終… ご意見ありがとうございます。

そうですよね、あの時は不安でいっぱいいっぱいになってしまい(全然会えていなかったので)別れを切り出してしまいました。

彼は、急に別れを切り出したわたしに対して、ごめんね。嫌な気持ちにさせた。彼氏としてだめだね。と言っていました。

彼ではなくわたしが彼の彼女としてだめでした。

後悔がすごいです。1回きちんと顔を見てあやまりたいです。あなたは何も悪くないって。
もう遅いですよね…

きっと彼は仕事とわたしと別れたことで疲れてそうです。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分勝手すぎました。

No.16 17/07/20 21:52
匿名さん 

>> 14 俺ならだけど 確かに1回目のお仕事頑張ろーに対してはありがとうと返すか返信しないかな。 2回目のスタンプに関しては多分返信しない。 … ご意見ありがとうございます。

実は電話して不安だよ。と言った時、夜中に返事が来ていました。
ごめんね。あんまLINE見なくて。って。彼は実家にいるため真夜中の電話は出れないと思います。それをわかっていたのですがわたしは不安のあまり電話してしまいました。

本当にわたしは重くて面倒です。付き合ってすぐこれだと復縁なんて無理ですよね。

No.17 17/07/20 23:17
通行人17 ( ♀ )

基本的に相手は変わらない
その状態をいかに自分が楽しめる術を作り出すが
それをしてまで彼と居たいか です

重いとかめんどくさいとか
とても簡単なんです そういう時は「なにもしなければいいだけ」ですから
ダイエットも特に食事制限は食べたくなった時に、食べないだけで 太る事はないですよね それと同じ
不安になったり、寂しい時は 何か別のことをして頭を切り替える
その「嵐」が過ぎ去るのを待つだけなんです。
不安とか寂しいなんていうのは会ってない時には言わない相手に
あった時に久々で嬉しいとか ちょっと寂しかったって可愛くいうことで初めて男性は気がつくんです
これをしてくれないから別れるとか脅しと同じですからね
仕事で忙しいなら、余裕ないなら 
今はそっちに集中してるんだなってくらいに思ってたらいい
なにも半年 音信不通な訳でもないのだから 
男性は自分を自由にしてくれる女性の元には必ず帰ってきます
そういう自信や余裕って大事なんですよ

復縁するかは置いといて これからの恋愛でも覚えておいてくださいね

  • << 19 ご意見ありがとうございます。 とても参考になりました。 そしてそんな彼を思いやれる可愛い彼女になりたいと思いました!! 今日のお昼頃にやっぱり会いたいと思い、近々会えるかな?と彼にLINEしました。 送ってすぐに既読になったのですが返事は来ないです。仕事中かもです。 もし会えたら、わたしからは復縁を求めず、お仕事大変なときに迷惑かけてごめんね。久しぶりに会えて嬉しいという気持ちを伝えたいです。

No.18 17/07/21 23:36
社会人さん18 

お若いのでしょうか?
そうでないのなら出会ってすぐ付き合って連絡が無いって……。

どういう出会い方なのかもよく分かりませんが、正直相手のことが何もわからない状態で別れるも何も無い気がするのですが。

たまたま本当に仕事が忙しかったのか、彼はそういう連絡不精な人なのか、もしくは遊びなのか。
判断もつかない間に別れてしまうのもどうかと。

仕事で忙しくて連絡できない人なんて特に男性はいっぱいいますよ。
今後の彼氏もその可能性は大です。
連絡がなくて不安なのは相手の問題ではなくて、自分の問題では?

連絡が無いとなぜ不安なのか?
その辺をご自分で向き合う方が問題の解決に繋がる気がします。

  • << 20 ご意見ありがとうございます。 そこまで若くはないのですが恋愛経験がまるでないです。 SNSで出会い、共通の知り合いもいなく、わたしのことは遊びなのでは?と思い連絡もないし不安になってしまったのが一番の原因です。 自分の気持ちと向かい合います。 お昼頃に彼に会いたい。とLINEを送って返事を待っています。 相変わらず連絡の返事がないと不安になってしまいますが頑張って待ちます。

No.19 17/07/22 19:40
匿名さん 

>> 17 基本的に相手は変わらない その状態をいかに自分が楽しめる術を作り出すが それをしてまで彼と居たいか です 重いとかめんどくさいとか… ご意見ありがとうございます。

とても参考になりました。
そしてそんな彼を思いやれる可愛い彼女になりたいと思いました!!

今日のお昼頃にやっぱり会いたいと思い、近々会えるかな?と彼にLINEしました。
送ってすぐに既読になったのですが返事は来ないです。仕事中かもです。
もし会えたら、わたしからは復縁を求めず、お仕事大変なときに迷惑かけてごめんね。久しぶりに会えて嬉しいという気持ちを伝えたいです。

No.20 17/07/22 19:44
匿名さん 

>> 18 お若いのでしょうか? そうでないのなら出会ってすぐ付き合って連絡が無いって……。 どういう出会い方なのかもよく分かりませんが、正直相… ご意見ありがとうございます。

そこまで若くはないのですが恋愛経験がまるでないです。

SNSで出会い、共通の知り合いもいなく、わたしのことは遊びなのでは?と思い連絡もないし不安になってしまったのが一番の原因です。

自分の気持ちと向かい合います。
お昼頃に彼に会いたい。とLINEを送って返事を待っています。
相変わらず連絡の返事がないと不安になってしまいますが頑張って待ちます。

No.21 17/07/22 20:49
匿名さん8 ( ♀ )

>> 20 ごめんなさい。どんな出会いかを知らなかったからいけなかったけど、今流行のSNS、ネット恋愛なんですね。
別れるの簡単、切るの簡単ですよ。言われるようによく知らない同士、共通の知りあいいない同士なので。

ネット恋愛ならば、自然消滅狙っているかもしれないし連絡しないのが答え(あなたに興味がない)かもしれない。
今後は追わずに彼から連絡来るまで待ってる。
連絡来なければそれが答えです。

主さんも言われているように、信頼関係もない状況だし深追いしなくてもと思う。

仮にネット恋愛でも、本気であなたに会いたければ連絡してくれるから、相手からのリアクション待ちでいいよ。

私もネットでよく仲良くなるけど、気のない人からの連絡無視してますよ。最後は相手の必死さがウザくなってブロックしちゃいます。

No.22 17/07/26 23:57
匿名さん 

投稿者です。みなさまご相談にのって頂きありがとうございました。

あの後、彼と会って復縁できたかは微妙なところで「俺の生活は変わらないし、きっとまた今回と同じ事で別れるって言うだろ?それは嫌だから付き合う付き合わないかじゃなくてずっと仲良しでいたい。」と言われました。
その日は彼の家でキスしたりハグしたりで過ごし、帰りは手を繋いで駅まで送ってくれ、間違えず電車に乗れた?などLINEもくれました。
そして、また月曜日から一切連絡なしです。

やっぱりまだまだ不安ですがもう少し彼と一緒にいたいと思います。
きっと次に会うときはHすると思います。まだ色々と不安ですが頑張りたいです。

  • << 24 次ぎ合う時エッチするって駄目ですよ。拒否しなければ、あなたは永遠に彼女になれないし。 彼はあなたと付き合う気が無くても手軽にエッチできる相手としかあなたを見ていない。 頑張るって何を?何をしてもあなたは彼の彼女にはなれませんよ。しっかりと「ずっと仲良しでいたい」と彼に言われたばっかり。そしてそんな女性とsexする男性なんですから。彼女でもない女性とsexする男性、主さんどう思います?

No.23 17/07/27 00:05
恋愛の達人11 

>> 22 エッチはちゃんと付き合っていこうとなってからで十分だよ。

  • << 25 ご意見ありがとうございます。 実は彼に会いに行くとき「家に行っていい?」って聞いたら「襲っちゃうからやめて!笑」と言われ、どうしても会いたかった自分は「いいよ」と言ってしまい会いに行きました。結局、その日はしなかったのですが…笑 あまり彼を振り回しすぎて今度は彼に嫌われてしまうのではないか?と心配です。 会いに行った日も忙しかったみたい+次の日は早朝からの仕事だったみたいで疲れているのにも関わらず結構長居してしまいました。 彼が望むことをしてあげたいです。

No.24 17/07/27 00:13
匿名さん8 ( ♀ )

>> 22 投稿者です。みなさまご相談にのって頂きありがとうございました。 あの後、彼と会って復縁できたかは微妙なところで「俺の生活は変わらないし… 次ぎ合う時エッチするって駄目ですよ。拒否しなければ、あなたは永遠に彼女になれないし。

彼はあなたと付き合う気が無くても手軽にエッチできる相手としかあなたを見ていない。

頑張るって何を?何をしてもあなたは彼の彼女にはなれませんよ。しっかりと「ずっと仲良しでいたい」と彼に言われたばっかり。そしてそんな女性とsexする男性なんですから。彼女でもない女性とsexする男性、主さんどう思います?

  • << 26 色々と気にかけてくださりありがとうございます。 多忙な彼に無理を言ったり色々と振り回してしまったので嫌われたくなくてHを求められたらしてしまいそうで怖いです。 都合のいい女は嫌ですが、いつの間にか彼をこんなに好きになってしまい辛いです。

No.25 17/07/27 00:14
匿名さん 

>> 23 エッチはちゃんと付き合っていこうとなってからで十分だよ。 ご意見ありがとうございます。

実は彼に会いに行くとき「家に行っていい?」って聞いたら「襲っちゃうからやめて!笑」と言われ、どうしても会いたかった自分は「いいよ」と言ってしまい会いに行きました。結局、その日はしなかったのですが…笑

あまり彼を振り回しすぎて今度は彼に嫌われてしまうのではないか?と心配です。
会いに行った日も忙しかったみたい+次の日は早朝からの仕事だったみたいで疲れているのにも関わらず結構長居してしまいました。
彼が望むことをしてあげたいです。

No.26 17/07/27 00:24
匿名さん 

>> 24 次ぎ合う時エッチするって駄目ですよ。拒否しなければ、あなたは永遠に彼女になれないし。 彼はあなたと付き合う気が無くても手軽にエッチでき… 色々と気にかけてくださりありがとうございます。

多忙な彼に無理を言ったり色々と振り回してしまったので嫌われたくなくてHを求められたらしてしまいそうで怖いです。

都合のいい女は嫌ですが、いつの間にか彼をこんなに好きになってしまい辛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧