注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女と別れた理由と復縁について

レス2 HIT数 592 あ+ あ-

社会人さん
17/07/21 07:49(更新日時)

よろしくお願いします。
僕29歳、彼女24歳です

先日、3年間付き合っていた彼女と別れました。
理由は以下の通りです
僕から色々気遣ってもらったり、マメに連絡をしてもらったりお菓子なんかのプレゼントをもらってすごく感謝してる。
それに比べて自分は何も出来ていない。それがすごく辛い。
さらに最近仕事が忙しくて、僕のことを考える余裕がなくなってきている。
申し訳ないがあなたのことを考える時間が全くなくなっている。色々してもらっているのに、僕のことを考えることが出来ないのは申し訳ない。
自分は一度相手のことを考えられなくなると、もう大切に思えないから別れた方が良いと思う。
というものでした。

メールは2日に一回程度しており、返信が遅くても特に催促等もしてません。
最近は会えてなかったので、今度前に行ったレストランで元気つけようね、なんて話をしてました。
ケンカもなく、2週間前に会ったばかりなので驚いてしまいました。

彼女は仕事が忙しいようで少し痩せており、かなり心配でしたが、僕が近くにいると迷惑になるかと思い、別れてしまいました。

彼女の健康と仕事運を祈願したお守りを持ってきていたので、それを渡し、最後はお互い握手をして、感謝をして別れたので、このままが良いのかと思いました。

でも、彼女といるとすごく楽しくて、結婚を考えていた相手です。
出来れば一生一緒にいたいと思っています。
出来れば復縁したいと思っています。

彼女は特に好きな相手ができたわけでもないようです。


女性の方は突然相手に無関心になって、それが続いてしまうものなのでしょうか?
また、同じような経験をお持ちの方にアドバイスいただきたいです。

よろしくお願いします。

No.2502870 17/07/20 12:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/20 13:21
匿名さん1 

いろいろ言ってはいますが、主さんが重くて耐えられないということだと思います。尽くしすぎもよくないですよ。

No.2 17/07/20 16:26
匿名さん2 

まだまだ自由にしていたいと思ったんじゃないかな?多分あなたといても安定はあるけど刺激がないというか、つまらないんだと思う

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧