注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

既婚男性の心理

レス44 HIT数 14850 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 09:07(更新日時)

既婚だとわかっていて自分をただ好きでいてくれる女性には優しくしようと思いますか?
騒がず一途に想われていて、それなりに自分も気に入っている女性だとして。

スポーツのサークルで週2で会い、帰宅が深夜になる二人きりでの居残り練習を提案してくれ、する予定になっています。
会えない日はラインでおはよう~おやすみまで楽しくやりとりしています。
飲み会帰り道でほろ酔いでの手つなぎ、別れ際の頭ぽんぽん、帰宅確認のライン。

でもほろ酔いでも腕を支えてくれたり手をつなごうとする既婚男性何人かに遭遇したので手つなぎは大したことではないのかと思うようになりました。

ただ最近
子どもの話をよくしてくる、画像を送ってくる。子供をかわいがっている彼の事も好きなので興味深く聞いていますが、最近は奥さんの話も出てくるようになりました。
子供はまだしも奥さんの話までするようになったのがすごく気になっています。これ以上ふみこんでこないでってことかな?ふみこむつもりもないし、それは彼も感じてくれていたと思っていたのに。

彼の心理をどう思いますか?
一度飲み会後に二人きりで話したいと私が言いましたが断られたので笑、男女の関係がどうとかではないと思います。
ちょっと仲のいい友達だとだけ思っているのか、どうしていろいろしてくれるのか聞きたいけれど、聞かれたら続けれられないしひきますよね?

この気持ちが消えるまでただ好きでいようと決めたのですが気になってしまう自分もいます。
教えてください、お願いします。





No.2502867 17/07/20 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 12:46
匿名さん1 

ただの遊び!

  • << 6 男女の関係を求められるわけでもなく、私の好意に付き合ってくれる。好かれているのが楽しい遊びなんですかね。わからないです、男性のこころ。 ありがとうございました。

No.2 17/07/20 12:47
フリーさん2 ( ♂ )

妹的な見方かな?

  • << 8 年は一つしか変わらないですけどね。 妹みたいに思っている女性から好意を向けられてもまんざらではなく、自分が出来る限りの事をしてあげようって感じですか? NO.2さんは同じようなお考えですか? また教えていただけたら嬉しいです。

No.3 17/07/20 13:19
匿名さん3 

主さんとこれ以上男と女として進展しないように線を引いてるのかなと思います。男ですから相手も自分には嫁と子供がいるっていうのを再確認しつつ、主さんの気持ちも探ってみたり。

  • << 9 私からの好意はそれなりに嬉しいと思ってもいいですか?このままのふわっとした関係でいたいのかな?どう思っているか聞かない方がいいですよね。 お答えがしっくりきたので、また聞かせていただけたら嬉しいです。

No.4 17/07/20 13:43
匿名さん4 



暇つぶし



No.5 17/07/20 14:04
匿名さん5 

オレは奥さんいるからね!っていう
アピール。
二人きりの誘い断った時点で、
結果出てるけど。

  • << 11 ですよね。 二人きりの誘いは断られましたが、二人きりの居残り練習は提案してくれました。 あくまで友達、、仲間、、ですかね

No.6 17/07/20 14:05
匿名さん6 

>> 1 ただの遊び! 男女の関係を求められるわけでもなく、私の好意に付き合ってくれる。好かれているのが楽しい遊びなんですかね。わからないです、男性のこころ。
ありがとうございました。

No.7 17/07/20 14:09
通行人7 

スポーツのサークルの練習という大義名分で、主さんと中学生のようなトキメキ恋愛をしたいのかも。

そういうのは、見ている人は見ているので…噂にならない様に気をつけるといいですよ。

うちの主人も会社の同僚の女性を依怙贔屓してるようで。アチコチから情報が入ってきます⤵︎

一線を越えたら訴える準備をしてますから、誰にも知られてないと思い込んでいるのは当事者2人だけです。

あまり2人の世界に入り込まないよう気をつけることです。

  • << 14 態度に出てしまっているかもしれません。嫌いにはなれないので好きな気持ちだけ消えればいいと思っていますが仲間として繋がってしまっているのでなかなかできず、、 せめても自分から連絡しないよう心がけます。ありがとうございました。

No.8 17/07/20 14:10
匿名さん6 

>> 2 妹的な見方かな? 年は一つしか変わらないですけどね。
妹みたいに思っている女性から好意を向けられてもまんざらではなく、自分が出来る限りの事をしてあげようって感じですか?
NO.2さんは同じようなお考えですか?
また教えていただけたら嬉しいです。

No.9 17/07/20 14:14
匿名さん6 

>> 3 主さんとこれ以上男と女として進展しないように線を引いてるのかなと思います。男ですから相手も自分には嫁と子供がいるっていうのを再確認しつつ、主… 私からの好意はそれなりに嬉しいと思ってもいいですか?このままのふわっとした関係でいたいのかな?どう思っているか聞かない方がいいですよね。
お答えがしっくりきたので、また聞かせていただけたら嬉しいです。

No.11 17/07/20 14:20
匿名さん0 

>> 5 オレは奥さんいるからね!っていう アピール。 二人きりの誘い断った時点で、 結果出てるけど。 ですよね。
二人きりの誘いは断られましたが、二人きりの居残り練習は提案してくれました。
あくまで友達、、仲間、、ですかね

No.12 17/07/20 14:41
社会人さん12 ( ♂ )

これだけじゃ判らない

嫁との関係が上手くいってるかどうかでも、全然違うからね

  • << 16 奥さんとの関係の話はしないので、、でも話題に出すってことは上手くいってると思います。 上手くいってる前提で思うことがあれば教えていただきたいです。

No.13 17/07/20 14:59
通行人13 

お相手は自分への好意を感じて、まんざらでもないんじゃないの?
青春時代を思い出してウキウキ。

主さん相手に妄想してるかもだけど、手を出す勇気は無い。
家庭大事な男。でも女から好意を示されるのは嬉しい。
ブレーキかける為、家族の話をしてるのかもね。

かと言って自分への興味が無くなるのは寂しいから、はっきり拒絶せず
2人きりの練習だの、頭ポンポンだの。仲良しアピール。
主さんがもっと攻めれば落ちるかもだけど、家庭大事な男は泥沼になったら主さんを捨てる。

微妙なところを楽しんでるだけで、どのみち本気じゃないので
その辺にしといた方がいいよ。



  • << 15 その通りだと思います。彼の家庭や大事なものを壊すつもりはありません。ただただ好きでいようと決めたのにダメですね、優しくされると同じように想ってほしいと欲がでてしまいます。自分からの連絡は減らすようにします。

No.14 17/07/20 15:25
匿名さん0 

>> 7 スポーツのサークルの練習という大義名分で、主さんと中学生のようなトキメキ恋愛をしたいのかも。 そういうのは、見ている人は見ているので…… 態度に出てしまっているかもしれません。嫌いにはなれないので好きな気持ちだけ消えればいいと思っていますが仲間として繋がってしまっているのでなかなかできず、、
せめても自分から連絡しないよう心がけます。ありがとうございました。

No.15 17/07/20 15:29
匿名さん0 

>> 13 お相手は自分への好意を感じて、まんざらでもないんじゃないの? 青春時代を思い出してウキウキ。 主さん相手に妄想してるかもだけど、手を… その通りだと思います。彼の家庭や大事なものを壊すつもりはありません。ただただ好きでいようと決めたのにダメですね、優しくされると同じように想ってほしいと欲がでてしまいます。自分からの連絡は減らすようにします。

No.16 17/07/20 15:35
匿名さん0 

>> 12 これだけじゃ判らない 嫁との関係が上手くいってるかどうかでも、全然違うからね 奥さんとの関係の話はしないので、、でも話題に出すってことは上手くいってると思います。
上手くいってる前提で思うことがあれば教えていただきたいです。

No.17 17/07/20 16:12
恋愛の達人17 

あくまで推測にしか過ぎないが

主さんに対して好意はあるんじゃないかな。人として好きというかさ。放っておけないというかさ。

でも既婚者の身であるのだから理性も抑えるしちゃんと線引きしているんじゃないかな。手を出せば主さんを苦しませるのは理解しているだろうからね。

  • << 20 人として好きのいうかそのような事は何度かいわれていました。お互いの気持ちを大切にしながら友だちとしてやっていくことがベストだとは思っているのですが、さっきまで会っていて深夜に連絡がきたりすると気持ちが抑えられなくなってしまいます。。

No.18 17/07/20 16:16
匿名さん18 ( ♂ )

タイプならsexしますが、タイプじゃないなら優しくも、仲良くもしません。
間違っても無いのは、身体の関係無き友達にはなりません。

  • << 21 客観的にみて、現状は仲良くないと思いますか?私の位置ってなんだと思いますか?

No.19 17/07/20 16:37
通行人19 

奥さんの話までするようになったのはこれ以上踏み込まないように。という彼の意思表示ではないでしょうか。

  • << 22 私はふみこむつもりもないし、わかってもらえてると思っていたのに。奥さんの話をするのは全然大丈夫だけど、それが私を遠ざけるためなら悲しいです。

No.20 17/07/20 18:27
匿名さん 

>> 17 あくまで推測にしか過ぎないが 主さんに対して好意はあるんじゃないかな。人として好きというかさ。放っておけないというかさ。 でも既… 人として好きのいうかそのような事は何度かいわれていました。お互いの気持ちを大切にしながら友だちとしてやっていくことがベストだとは思っているのですが、さっきまで会っていて深夜に連絡がきたりすると気持ちが抑えられなくなってしまいます。。

  • << 30 彼は男で既婚者でもあるのだから彼の気持ちは分からないでもないが俺からすれば彼がどう変貌するかは何とも言えないところだ。 彼がもしイイ男なら主さんがそれ以上踏み込んでくるなら仕方なく距離を置くだろうと思うかな。 主さんに彼氏ができてもし今の主さんと同じように彼氏に好意を持って接してくる女性が現れたなら主さんを裏切らないようにやっぱりどこかでそうせざるを得なくなるのではないかな。 誘っても二人では断ったところを見る限り今のところはイイ男のように 見えるわけだが彼ははたしてどっちの男なんだろうね。

No.21 17/07/20 18:47
匿名さん 

>> 18 タイプならsexしますが、タイプじゃないなら優しくも、仲良くもしません。 間違っても無いのは、身体の関係無き友達にはなりません。 客観的にみて、現状は仲良くないと思いますか?私の位置ってなんだと思いますか?

No.22 17/07/20 19:00
匿名さん 

>> 19 奥さんの話までするようになったのはこれ以上踏み込まないように。という彼の意思表示ではないでしょうか。 私はふみこむつもりもないし、わかってもらえてると思っていたのに。奥さんの話をするのは全然大丈夫だけど、それが私を遠ざけるためなら悲しいです。

No.23 17/07/20 19:18
匿名さん23 ( ♀ )

既婚男性からの ラインへの返信を減らしてみては どうですか?
主さんが 返信しなきゃ 向こうも送ってこないでしょう

その人は 女好きだから 結婚してても 女の子と関わりを持っていたいんでしょう

奥さんにも そらそろ怪しまれてるんじゃないでしょうか
なんか 旦那が 女と頻繁にラインしてんだけど💢って
奥さん側からの そういうスレ見ますしね

早く 彼氏ができるといいですね

  • << 26 会ったりラインで繋がっているうちはなかなか好きな気持ちが消えなくて、、 奥さんのことを話すようになったのをいいきっかけにお互い少しずつやりとりはへるかもしれません。 早く新しい好きな人ができればいいんですけどね。。

No.24 17/07/21 07:46
匿名さん24 

ただ単に、モテたいだけ。

妻も子供も愛してる。
それとは別で、ただ、異性から好かれたい。

人から好かれるのは誰だって嬉しいものでしょう?
独身の時モテてた人でも、結婚すると多少は減るだろうし、「既婚者でもまだイケる」というのを実感したいんだと思う。

子供や妻の話をするのは、「ここから先は入って来ないでね。」という境界線を引いているんですよ。

  • << 27 男性っていつまでもモテたいんですね。 はみ出すつもりはないんです。彼の大事なものを壊したくない。 これからは少し連絡を控えるようにして、少しずつ他の人に気持ちを向けられたらと思いました。

No.25 17/07/21 11:53
甘えん坊さん25 ( ♀ )

既婚でも甘酸っぱいときめきは欲しいですもん。
誰しも好かれて悪い気はしないですし。
あなたに対して好意はあるけど、今の現状は壊したくない。
身体目当てならさっさと手をだしてると思うけど、理性のあるちゃんとした男性なんですね

  • << 28 そうですね。男女としては一線を引かれているけど、好意を向けた私に対して彼が出来る最大限のことをしてもらってると実感しています。 相手は結婚しているのでよくないことですけど、彼を好きになってよかったとつくづく思えるのです。 このまま少しずつ距離を取って新しく好きになれる人に出会えればいいなと思います。

No.26 17/07/21 13:08
匿名さん 

>> 23 既婚男性からの ラインへの返信を減らしてみては どうですか? 主さんが 返信しなきゃ 向こうも送ってこないでしょう その人は 女好き… 会ったりラインで繋がっているうちはなかなか好きな気持ちが消えなくて、、
奥さんのことを話すようになったのをいいきっかけにお互い少しずつやりとりはへるかもしれません。
早く新しい好きな人ができればいいんですけどね。。

No.27 17/07/21 13:21
匿名さん 

>> 24 ただ単に、モテたいだけ。 妻も子供も愛してる。 それとは別で、ただ、異性から好かれたい。 人から好かれるのは誰だって嬉しいもの… 男性っていつまでもモテたいんですね。
はみ出すつもりはないんです。彼の大事なものを壊したくない。
これからは少し連絡を控えるようにして、少しずつ他の人に気持ちを向けられたらと思いました。

No.28 17/07/21 13:31
匿名さん 

>> 25 既婚でも甘酸っぱいときめきは欲しいですもん。 誰しも好かれて悪い気はしないですし。 あなたに対して好意はあるけど、今の現状は壊したくない… そうですね。男女としては一線を引かれているけど、好意を向けた私に対して彼が出来る最大限のことをしてもらってると実感しています。
相手は結婚しているのでよくないことですけど、彼を好きになってよかったとつくづく思えるのです。
このまま少しずつ距離を取って新しく好きになれる人に出会えればいいなと思います。

No.29 17/07/21 16:22
匿名さん29 

主さんの気持ちに気づいててチヤホヤされている感覚だけ楽しんでるように思えます。
人としては好きなんでしょうが、気持ちに答えてはくれなさそうだし苦しいかもしれないけど違う男性を探したほうがいいと思うよ。
既婚者に不思議な魅力や包容力を感じるのもわかるけど、主さんにはもっといい人がいるよ。
自分が奥さんの立場で他所の女と手繋ぐ男をいい男と思えるなら別だけど、私はあまりいい男とは思えないかな。。

  • << 31 やりとりが減ると気持ちもおさまるのかな。。 結婚してるのによその女とこんなことになってるなんて。 言い聞かせていますがなかなか想いが消えてくれないです。

No.30 17/07/21 21:53
恋愛の達人17 

>> 20 人として好きのいうかそのような事は何度かいわれていました。お互いの気持ちを大切にしながら友だちとしてやっていくことがベストだとは思っているの… 彼は男で既婚者でもあるのだから彼の気持ちは分からないでもないが俺からすれば彼がどう変貌するかは何とも言えないところだ。

彼がもしイイ男なら主さんがそれ以上踏み込んでくるなら仕方なく距離を置くだろうと思うかな。

主さんに彼氏ができてもし今の主さんと同じように彼氏に好意を持って接してくる女性が現れたなら主さんを裏切らないようにやっぱりどこかでそうせざるを得なくなるのではないかな。

誘っても二人では断ったところを見る限り今のところはイイ男のように
見えるわけだが彼ははたしてどっちの男なんだろうね。

  • << 32 再度ありがとうございます。 ただただ好きでいようと決めたんですけど優しくされると気持ちを確認したくなる、、ダメですね。 勝手に既婚者を好きになった私が悪いですが誰にも言えず彼にも聞けず苦しくてみなさんにお話を聞いてもらいたくなったのです。

No.31 17/07/22 01:25
匿名さん 

>> 29 主さんの気持ちに気づいててチヤホヤされている感覚だけ楽しんでるように思えます。 人としては好きなんでしょうが、気持ちに答えてはくれなさそう… やりとりが減ると気持ちもおさまるのかな。。
結婚してるのによその女とこんなことになってるなんて。
言い聞かせていますがなかなか想いが消えてくれないです。

No.32 17/07/22 01:39
匿名さん 

>> 30 彼は男で既婚者でもあるのだから彼の気持ちは分からないでもないが俺からすれば彼がどう変貌するかは何とも言えないところだ。 彼がもしイイ男… 再度ありがとうございます。
ただただ好きでいようと決めたんですけど優しくされると気持ちを確認したくなる、、ダメですね。
勝手に既婚者を好きになった私が悪いですが誰にも言えず彼にも聞けず苦しくてみなさんにお話を聞いてもらいたくなったのです。

No.33 17/07/22 08:42
匿名さん33 ( 50代 ♂ )

自分で言うのもなんですが、私は学生時代から女性に好意を持たれる方でした。
若くして結婚したため、結婚後も職場とかでタイプの女性がいると、気になって
お近づきになりたいと正直思いましたし、私が既婚者だと知っていて色目を使っ
てくる若い女性もいましたが、理性で抑えて通常の仕事上の付き合いだけにして
いました。
結婚していながら他の女性と手をつないだり、頭をポンポンとするなどもっての
ほかですです。
そんな男の優しさなど下心があるに決まっています。私はそんな男を同性として
軽蔑します。

  • << 35 お互いほろ酔いだったので手つなぎは事故みたいなものだったのかなと。他の男性にもされますしね。 さすがに頭ポンポンはいらないよねとは思いますけど。 ただこんな状態が長く続いていて2人きりになることも男女の関係も求められるわけでもなく、睡眠時間や休み時間を削ってまで私の好意に付き合ってくれるのは何故なんだろうと、、 彼には聞けなくて。

No.34 17/07/22 11:18
匿名さん34 

まさかと思いますがキス…越えて寝ちゃいました!?

そこまで好きになるのはスキンシップのせい?
そのスポーツが上手くて憧れ過ぎてる?
それとも見た目がどストライク!?

既婚男にそこまで…!?
主さんの見た目は純粋そうに見えますか?
もしそうだったらその男は慣れてるね。
手出したいトコロだけど出すと彼女気取りされそうで面倒そうだから距離を取ろうとしている、もしくは遊びの女になるんだぞ?それでもイイのか?と課題お試し期間なのでは?

元々スキンシップが多い人で、身近な所(直ぐバレそうな相手)とはしない人なのかもしれませんね。
浮気をしている人かしたくてもしない人なのか本当にしていない人なのかは正直本人しか分かりません。

上手い人は絶対バレ(漏れ)ない所(相手)でしますからね。

何しろ女は自分の都合が悪くなる事が無かったら「喋り(言いふらし)」ますからね。
スマホのLINEや写真で簡単に情報流出できますからね。
既婚男の恐れているところですよ。

一般素人と関係持つにはその女性を勘違いさせる(恋愛感情を持たせる)事から始まりますからね…
それをわかってやっているならなかなかの男だと…

この内容が全てなら今この程度の事が考えられますが、基本男が女の体を気安く触ってくる男にはろくな奴がいないと思います。
その男が外国人か外語育ちならまだ、分からないでもないですが。

頭ポンポン!?(笑)
無いわ~!
あるアンケートで、女子が男性にされて喜ぶ事ってので「頭ポンポン」出てたよ(笑)
後手つなぎも!恋人つなぎ、ふとした時の手繋ぎギュッ!なんだってね(笑)

わかってやってるんじゃない?(笑)
既婚者からのその行為、無いね。
頭、手、そう簡単に触れる部位じゃないよ?
好きな男からされたら嬉しいのだろうけど、既婚男でしょ?完全に狙われてると思う…

主さん的には嬉しいのでしょうね、そんなにしたいならそのままその男の都合のいいお相手になればいいのでは?
両者の責任ですからね、本当の悩みはそもそも何かな?

好き好きアピールしているのになびいてくれない既婚男をその気にさせるにはどうしたらいいですか?
私の事好きそうな既婚男がなかなか好きと言って手を出してくれない

ですよね?

No.35 17/07/22 12:34
匿名さん 

>> 33 自分で言うのもなんですが、私は学生時代から女性に好意を持たれる方でした。 若くして結婚したため、結婚後も職場とかでタイプの女性がいると、気… お互いほろ酔いだったので手つなぎは事故みたいなものだったのかなと。他の男性にもされますしね。
さすがに頭ポンポンはいらないよねとは思いますけど。

ただこんな状態が長く続いていて2人きりになることも男女の関係も求められるわけでもなく、睡眠時間や休み時間を削ってまで私の好意に付き合ってくれるのは何故なんだろうと、、
彼には聞けなくて。

No.36 17/07/22 12:43
匿名さん36 ( 20代 ♂ )

>> 35 男の行動に、自分に有利な意味を持たせたいんですよね??
既婚者なのに独身女性の髪の毛をさわる男、正直気持ち悪いです。

  • << 38 そうかもしれません。 それと誰にも彼にも聞けないモヤモヤした思いを皆さんに話したい、彼の悪いところを聞いて少しでも嫌いになりたいというのもあるかもしれません。 この先わたしが結婚してダンナさんが同じことをしてたら嫌です、、なのに嫌いになれないんです。

No.38 17/07/22 12:55
匿名さん 

>> 36 男の行動に、自分に有利な意味を持たせたいんですよね?? 既婚者なのに独身女性の髪の毛をさわる男、正直気持ち悪いです。 そうかもしれません。
それと誰にも彼にも聞けないモヤモヤした思いを皆さんに話したい、彼の悪いところを聞いて少しでも嫌いになりたいというのもあるかもしれません。

この先わたしが結婚してダンナさんが同じことをしてたら嫌です、、なのに嫌いになれないんです。

No.39 17/07/22 14:30
匿名さん39 

喰いたい気持ちはわかるけどね。

食わないほうがいいと思いますよ。あちらも、身体の関係をあなたに迫られたらヤバイから子供の写真見せるのよ。手を出されないようにと、飲み会を断りね。

No.40 17/07/22 14:42
匿名さん34 

貴女の好意に気付いて貴女の事が気になって好きなんじゃないですか(棒読み)


これを待ってたんですよね?
(笑)

その既婚男性は貴女の事が気になり大好きになったけと奥さん子供がいるから必死に感情を押さえているのではないですか(棒読み)

これかな?(笑)

その既婚男性は貴女の事が好きだから寝る間も惜しんで家族といる時間も削って貴女との時間を作っているのでしょう(棒読み)


これでどうですか?(笑)


誰に何聞いてもどう返って来ようがアナタのアタマ中は変わらないと思います(棒読み)

真面目に返して損しましたわ…

No.41 17/07/22 17:14
通行人41 

あなたみたいな人が、子供を不幸にする。
そっとしておいてあげて下さい。

No.42 17/07/22 21:41
匿名さん42 

もし彼の気持ちを聞いた時に、好きだからうんぬん言われたらどうしようと思ってるの??
人によっては2人でお酒飲みに行く事も、手をつなぐ事も不倫と見られる事もあるんだから、最悪な事態になる前に手を引いた方がいいと思うよ。。

No.43 17/07/23 07:42
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

俺には大事な家庭あるけど、それでもよかったら~一発やらせて~。既婚のくせにむやみによその女に密着してくる奴はこれが本音。手を繋ぐ必要あるか?主さんは隙だらけ。軽くみられてます。向こうは恋愛モードを楽しんでるだけ。
面倒臭くない女か様子をみてます。

No.44 17/07/23 09:07
社会人さん44 

「二人っきりNG」
「妻子の話をする」
は、お断りアピールです。

手つなぎや頭ポンポン、夜の連絡とかは、チャラいおじさんは誰にでもやります(笑)
主さん、されたの初めてじゃないなら分かりますよね。

サークルで、あなたに話されたら困るから、話されてもマズくない程度の事しかしてないんでしょう。
家庭が大事なんですよ。

あなたにも、独身のキチンとした彼氏が出来ると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧