注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

遊び人の方々に聞きたい!教えてください!!

レス4 HIT数 4280 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 18:19(更新日時)

未読スルーされて、我慢出来なくて自分からさよならしました。
流れとしては、猛烈アピール→デート→SEX→連絡が極端に減る→未読スルーでした。流れから考えるに、ヤリモクかなぁと思い、それはそれで、そんな奴に引っかかった自分の甘さに猛省しています。

LINEは未読スルーしていますが、ブロックしていない様子。SNS他も全てブロックしてないです。私がブロックして削除したりしていますから、連絡は取れませんが、IDで検索してみたところ、検索は出来るし、変えていなかったです。ヤリモクにしては脇が甘いような気もして…。

逆にヤリモクの方々は、どうしてるんですかね?LINEは目的達成したら、ブロックですか??IDは??SNSは?携帯番号は??教えてください。

そして、全てブロックも何もしていないのに返事をしなかった心理も知りたいです。

よろしくお願いします。

No.2502816 17/07/20 10:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 10:57
匿名さん1 

男に取ってsexの相性は重要。
おそらく主とのsexが良くなかったんだろうな。sexが良かった女を切るわけがないから。
男の本音として、付き合う前にsexをして相性を確かめたいってのがあるんだけど、勿論そんな事は女が許さないから口には出さないが。

No.2 17/07/20 11:26
匿名さん0 

>> 1 多分、素人DTな気がしています。相性というよりは、ほぼ動かず…。あんな男性は初めてでビックリしました^^;
なので、余計に不思議でして…。えっ!?ヤリモク?遊び人??あれで??みたいな不思議な疑問。私もプロじゃないから、色々言われても、よく分からないので対応出来ず。ただ、それを相性と言われたら相性なので、話を全て理解出来る方を探して頂けたら!とは思います。

初めてで、いきなり、むいて!って、そもそも何なんだろう?と思いましたし…。

No.3 17/07/20 13:59
ケホ ( ♂ Es0lc )

それほど なんとも思ってないっていう事なんでしょうね。

No.4 17/07/22 18:19
アドバイザー4 

ヤリモクで会った子でも次も遣りたいと思えばブロックしないしLINEも続ける。でもsexも下手とか臭いもきついとかだったらもう次はいいかあ。sexしたくて困っている時でも起たないかもね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧