注目の話題
考えてる事言わない人
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

至急 喧嘩をしています

レス5 HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 14:14(更新日時)

彼女と喧嘩をしています
理由は彼女が 友達と彼女持ちの初めて会う男と遊ぶ と突然報告してきたからです
僕としては、そもそも彼女がいる男が他の女の子と遊ぶことが意味がわかりませんでした
彼女は何もやましいことはないといっても、男側がどんな人なのか、どういうつもりで女の子と遊ぼうとしてるのか… そっちのほうが僕は不安でした
元々僕には強い嫉妬癖があり、そのせいで彼女も少し嫌気がさして反発しているのがあるのは分かっているのですが、それでも今回遊びに行くことだけはどうしても いいよ と言ってあげられませんでした
その旨を彼女には伝えたのですが、
すると彼女は、束縛するなら別れる と言ってきました
また、もうはなっから誰と遊ぶか教えるつもりはない とも言われました
僕としては、今回は僕があまりにも信用できない相手とだったので反対しましたが、こういった人でなければ、男友達であってもちゃんと誰と遊ぶか約束する前に教えてくれれば、今後は いいよ といってあげるつもりです


僕の遊びに行かないでほしいという主張
は間違っているのでしょうか
間違っている場合は、どうしてあげればよかったのでしょうか
また、仲直りするには、どうしてあげればいいのでしょうか

タグ

No.2502802 17/07/20 09:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/20 09:22
匿名さん1 

彼女さんはその男友達と2人っきりで会うの?
もしそうなら、彼女さんの配慮が足りない。
そもそも、本当に主さんのことを大事に想っているなら、主さんの嫌がるようなことはしない。

多分、好きと思う気持ちに温度差があるんじゃないのかな。

行かせてあげればいいよ。
それだけの女なのよ。

No.2 17/07/20 09:24
匿名さん2 

このパターンは、他人にアドバイス貰っても無駄。解決は無理。

彼女はあなたの主張を全く受け入れる姿勢を見せてないし、悪いとも思って無いのだから、あれこれ言うだけ無駄。

しかも、別れると言う言葉を出しているので、この件についていつまでもしつこく何かを言ったら振られますよ?

No.3 17/07/20 09:37
匿名さん3 

主さんとでは、刺激がたりなくなったのかな。
初めて会う男が、たとえ彼女持ちと言っていたとしても、
彼女より、君の方が気が合うとか言われたら、そのまま乗り換えそう。

彼女は危機感が無いし、主さんに対して
罪悪感も無いみたいだから、
本当に別れてしまえば?

今回、何事も無く終わっても、
彼女の場合、同じような事をしそう。

その度、喧嘩になるよ。

No.4 17/07/20 11:27
社会人さん4 

嫉妬する気持ちって止められないですからねー。お互い合わないってことじゃないでしょうか。

No.5 17/07/20 14:14
ケホ ( ♂ Es0lc )

彼女は 相手と2人だけで出掛けるのかな!?…

だとしたら… ん~ここで許したとしても これから先も同じ事が続きますよ😥☝
実際 「これからまた出掛ける時は もう連絡しない」って彼女も言ってる訳だし。
結局 あなたが決める事ですが…この彼女は 「私が信用できないのなら別れる」っていう強力なカードをいつも持っていると思ったほうがいいですね🙆💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧