注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

DV加害者?

レス8 HIT数 1441 あ+ あ-

Kkk( 20代 ♀ NLkOLb )
17/07/20 15:19(更新日時)

2歳半の子育児中の正産期に入った妊婦です。
旦那のボディタッチが異常です。
夕飯を作っている時も洗濯干してるときも子供の相手しているときも
今はやめてって言ってもヘラヘラしながらお構いなしです。
かなりの不眠でやっと眠れたと思っても夕方仕事から帰ってきてお風呂に入らずソファで寝ていた旦那が夜中に起きてきて起こされます。
毎日毎日毎日です。
無保険で事故を起されて毎月の生活がしんどくて心に余裕がないのもあります。
2年ほど前旦那の出会い系元カノと連絡セクキャバなど山ほど発覚
今は子供にはいいパパですが、若干人間潔癖なのでしょうか?
ストレスで泣けてきます。
手も出てしまいます。
私が悪いのでしょうか。
どうすれば気持ちが落ち着けますか

タグ

No.2502799 17/07/20 08:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 08:56
匿名1 

自分の実家は近いですか?
誰か頼れる方はいますか?
子育ては出口が遠いので苦しくなりますよね。
たまに一人の時間を作れるなら無理やり作ってください。
旦那にイライラの原因を子供が寝てから全部ぶちまけてみるのはどうだろ。

  • << 5 数年前旦那の反抗期がピークだったときに実家には帰りまくっていたので今は頑張ってるよと親のためにも帰らなようにしてます…穏やかにニコニコいつもありがとうと言える自分になりたいです

No.2 17/07/20 09:27
専業主婦2 

悪いね。
そんなにボディタッチ(コミュニケーション)が嫌なら浮気してきてもらえばいいだけ。
そもそも子供作らなきゃいいだけ。
頑張って働いてちゃんと良きパパしてるんだから自分も頑張って労ろうとか考えないの?
自分だけ被害者面したいなら離婚すれば?

  • << 6 うーん、いいときと悪い時とあります。ちょいちょいKYなんですよね。陣痛中に病院のベットで寝るような人です。最近ニュースで嫁側のDVが増えていると流れていたのでドキッとして自分だけ被害者だと思っていないからここで相談させてもらっています。

No.3 17/07/20 11:23
匿名3 

あなたがDV加害者なんですよね?手を出すのはダンナに?子供に?

  • << 7 最近ニュースで嫁側のDVについて流れていることが多いのでもしかして…と思って。私に物を投げて笑顔で逃げて行ったりとか だからわたしも追いかけてやりかえすときもあれば疲れてなにも言い返さないときもあれば。

No.4 17/07/20 11:44
結婚したい4 

ご主人の親と同居されてる方ですよね。
金がなくて性欲の矛先が主さんにしかいかなくなったんでしょう。
逆に思いっきりベタベタしてやったらどうですか?
ずーっと嫌がるから、隙を確認するんです。
「あと○分で終わるから、待ってて。私もされたい」って言えばおとなしくならないですか。

  • << 8 主人の親とは同居していません。1度夜中にいつもされているように鬼絡みしてみたら蹴り入れられて吹っ飛ばされました。(虐待とかではなく日常茶飯事です)

No.5 17/07/20 15:06
Kkk ( 20代 ♀ NLkOLb )

>> 1 自分の実家は近いですか? 誰か頼れる方はいますか? 子育ては出口が遠いので苦しくなりますよね。 たまに一人の時間を作れるなら無理やり作… 数年前旦那の反抗期がピークだったときに実家には帰りまくっていたので今は頑張ってるよと親のためにも帰らなようにしてます…穏やかにニコニコいつもありがとうと言える自分になりたいです

No.6 17/07/20 15:09
Kkk ( 20代 ♀ NLkOLb )

>> 2 悪いね。 そんなにボディタッチ(コミュニケーション)が嫌なら浮気してきてもらえばいいだけ。 そもそも子供作らなきゃいいだけ。 頑張って… うーん、いいときと悪い時とあります。ちょいちょいKYなんですよね。陣痛中に病院のベットで寝るような人です。最近ニュースで嫁側のDVが増えていると流れていたのでドキッとして自分だけ被害者だと思っていないからここで相談させてもらっています。

No.7 17/07/20 15:14
Kkk ( 20代 ♀ NLkOLb )

>> 3 あなたがDV加害者なんですよね?手を出すのはダンナに?子供に? 最近ニュースで嫁側のDVについて流れていることが多いのでもしかして…と思って。私に物を投げて笑顔で逃げて行ったりとか だからわたしも追いかけてやりかえすときもあれば疲れてなにも言い返さないときもあれば。

No.8 17/07/20 15:19
Kkk ( 20代 ♀ NLkOLb )

>> 4 ご主人の親と同居されてる方ですよね。 金がなくて性欲の矛先が主さんにしかいかなくなったんでしょう。 逆に思いっきりベタベタしてやったらど… 主人の親とは同居していません。1度夜中にいつもされているように鬼絡みしてみたら蹴り入れられて吹っ飛ばされました。(虐待とかではなく日常茶飯事です)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧