注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

ただ、騙されたグチです(^^;)

レス9 HIT数 969 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 12:47(更新日時)

自衛隊出身→業界No.1の似たような会社に勤務。有名私大卒のアラフォー、肩書きだけみたら優秀そう。ちゃんとしてる人かと思いきや…
やった途端にLINEの回数が減り、あっと言う間に未読スルー。直接会ってた時も不器用そうだけど真面目に見えたんだけど、騙されたみたいだ(笑)

お陰様で、自衛官とか警官とか似たようなNo.1の会社の人は全て、いい加減な人が多いと思ってしまった。

でも、被災地などで真面目に従事なさっている方々を見ると、なんかね。たまたま変な奴と知り合っただけなのに、複雑。
早く立ち直りたいけど、しばらくは制服とか見るだけでゲンナリする。
好きだったから余計に辛い。
なんか、あんまりみっともなくて、友達にも言いにくいから、書いてみた。
何なんかなぁ、あのクソ野郎。
やっぱり、自衛隊にいた!とか、アタマおかしいのかなぁ???

No.2502704 17/07/19 23:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/20 00:00
匿名さん1 

職業よりもやり○ンなだけ。

  • << 5 確かに。 そうですね。気をつけていこうと思います。

No.2 17/07/20 00:05
恋愛の達人2 ( ♀ )

エリートばかり選り好みするからですよ、所詮愛のない身体関係。男も男だけど主も主。
類は友を呼ぶってやつ

  • << 4 なるほど。 何となく気があって話が盛り上がってから、経歴見たんだけども、確かに見る必要があるような、ないような…。 気をつけるよ。

No.3 17/07/20 00:06
恋愛中さん3 

所詮そういう奴だったんです。
そもそも自衛隊を途中退官してる時点で…

テレビで見る自衛官さんたちを見慣れるまでファイトです。

新しい恋を見つけましょう‼

  • << 6 ただのくだらない愚痴に温かいお言葉痛み入ります。 はい、そうですね。真摯に仕事と向き合う方々には敬意を払います。 あまりに自分が情けなくて、恋愛って気分にはなれないですが、拒絶することなく、自然に任せようと思います。 ありがとうございました^ ^

No.4 17/07/20 00:33
匿名さん0 

>> 2 エリートばかり選り好みするからですよ、所詮愛のない身体関係。男も男だけど主も主。 類は友を呼ぶってやつ なるほど。
何となく気があって話が盛り上がってから、経歴見たんだけども、確かに見る必要があるような、ないような…。
気をつけるよ。

No.5 17/07/20 00:34
匿名さん 

>> 1 職業よりもやり○ンなだけ。 確かに。
そうですね。気をつけていこうと思います。

No.6 17/07/20 00:47
匿名さん6 

>> 3 所詮そういう奴だったんです。 そもそも自衛隊を途中退官してる時点で… テレビで見る自衛官さんたちを見慣れるまでファイトです。 … ただのくだらない愚痴に温かいお言葉痛み入ります。
はい、そうですね。真摯に仕事と向き合う方々には敬意を払います。
あまりに自分が情けなくて、恋愛って気分にはなれないですが、拒絶することなく、自然に任せようと思います。
ありがとうございました^ ^

No.7 17/07/20 06:59
匿名さん7 

自衛隊にも『格』があるからね…
その格差は広いよ
下の方の人だったんじゃないの。
その辺だと見た目はいい人そうだけどDvだとかモラハラ気味とか女ったらしとかいるよ。
給料も安いし。

No.8 17/07/20 09:36
匿名さん 

>> 7 本当か、嘘か分からないですが、陸のパラシュートで降りる部隊にいたと言っていましたよ。それが、エリートなのか?下の方なのか?何で辞めたのか?よく分かりません
が。最近はそれも嘘かなぁとも。でも、Facebookには全て書いてあるんですが…。あれはあれで嘘でも書けますしね(笑)
もはや、よく分かんなかったです

No.9 17/07/20 10:48
匿名さん9 

肩書きに釣られて、ろくに中身を見ず身体を許した主の落ち度でしょう

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧