注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

彼氏持ち 合コン

レス6 HIT数 849 あ+ あ-

社会人さん
17/07/20 14:42(更新日時)

わたしは23歳の社会人2年目のものです。
わたしには付き合って4年半になる同い年の彼氏がいます。
彼のことは両親も認めており、彼自身将来の結婚や同棲に向けて
とても前向きに考えてくれて、
結婚相手としてはわたしには
もったいないぐらいの人です。
わたしもこの人と(30歳頃に)結婚したいと思うのですが…

どうしても合コンなど未婚で若い時にしか経験出来ないことを経験したいと思ってしまいます。
結婚前に思い切り遊んで、
後悔したくない気持ちがあるのだと思います。
浮気するつもりはありませんが、
私生活が地味なわたしにとって
少し憧れでもあります。
彼に冗談交じりで言ってみたところ、
当たり前ですが、呆れられ許可はもらえませんでした。

くだらない悩みなのかもしれません。
ですが、自分で働いたお金で生活し、色々な経験を自由に出来る今を周りを気にせずに好奇心のまま過ごしてみたいと思う気持ちが強いです。
別れるという選択肢しかないのでしょうか…

No.2502663 17/07/19 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/19 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

わたしは高校生の頃に付き合った旦那と4年交際して結婚しました✋✋
なので、もちろん合コンの経験は未だに無いです😅

わたしは当時は旦那以外の男性と遊びたいとか合コンしてみたいって感情は全くなかったので良かったですが、結婚して10年以上過ぎた今は
“若い頃に合コンしてみたかったなぁ”とか
“旦那以外の男性とも交際してみたかったなぁ”とか
“1人暮らししてみたかったなぁ”とか色んな感情が出てきますね(笑)

今は子供もいますしそんな事出来ないですけどね💦
だから主さんの気持ち少しはわかります👏

でもやっぱり、彼からすれば彼女が合コンして他の男性とワイワイ楽しむのは良い気はしないと思いますよ😣
なので、我慢か別れるか…
バレないように遊ぶ手もありますが、良い彼を裏切ってる事で楽しめないだろうしね⤵

No.2 17/07/19 23:04
通行人2 

そんな主さんの考えを彼が理解してくれないのであれば別れるしかないんじゃないでしょうか。
理解してというほうが無理があると思います。

No.3 17/07/19 23:35
匿名さん3 

若いうちにやりたいことやった方が良い。それで主が裏切ったり、別れることになったらそれは仕方ない。タイミングが合わなかったって抱け。

No.4 17/07/20 07:06
匿名さん4 

え?若い内に合コンって?
ちょっと意味がわからない(..)
合コンって恋人探しするための飲み会じゃないの?

友人とただの飲み会じゃダメなの?

No.5 17/07/20 11:33
社会人さん5 

思うほどに合コンって恋愛に発展しにくいですし、彼が心配するなら持ち帰りされること、とかかな。一回だけって言って、連絡もまめにしてやるのはどうですか?私的には、せっかく素敵な彼氏がいるのにわざわざもめてまでする価値はないかなとも思います。

No.6 17/07/20 14:42
ケホ ( ♂ Es0lc )

自分で考えましょう…いい大人なんだから😥☝

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧