注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
家出て行ったら駄目なんですかね。
突然連絡がつかなくなった彼

子供を産んでほしいと思われなかった女性は劣っている

レス24 HIT数 1804 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 08:45(更新日時)

年下の女性から「自分は子供を産んでほしいと思われたがあなたは思われてない。
それはあなたが私より劣っているということだ。自分より価値が低い劣った女性であるということを自覚して自分を尊敬しろ」
と言われました。
私は30代半ばです。

そうなのでしょうか。

そうならば私は彼女に何をすればいいのですか

No.2502640 17/07/19 22:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 22:29
通行人1 

ずいぶんひどい事言う人ですね。
職場の人ですか?

No.2 17/07/19 22:32
匿名さん2 

え?
なに、この挑発的な物言い!
主さん、ケンカ売られた?

差別と偏見に満ちてます。
女性が女性に言ったとは、呆れます。
三角関係なの?
こんな女、無視しましょう。

No.3 17/07/19 22:35
匿名さん3 

何をすればいいか?

まぁ 何処かいい病院を紹介して上げましょう

何故なら その女は間違いなく精神病なのだから

No.4 17/07/19 22:36
通行人4 

そのメス豚とは縁切ったほうがよろしいと思います。
愛をそんな形でしか理解出来ないのは人間の知能がないタイプと思います。

No.5 17/07/19 22:41
匿名さん5 

そんなこと言う人をどうやったら尊敬出来るのでしょうか?
「ちょっと無理ですね」この返事だけで良いと思いますよ。
ベストは相手にしないこと。

No.6 17/07/19 22:45
匿名さん6 

この人はとても過剰だけど、女性特有のマーキングではよくある。
まず、彼氏が居るかどうかで、居る方が偉いから始まる。
結婚したか、子供産んだか、男の子を産んだか、自然分娩だったか、母乳だったか、
もっと言えば、専業主婦VS兼業主婦なんて、いつもアホみたいにバチバチやってる。
もうね、くっだらねーことで永遠に争い続けるから、
はいはいよかったですねーって流すしかない。

No.7 17/07/19 23:15
匿名さん7 

恐ろしいこと言う人ですね

そんな思考の人を尊敬出来る訳がない

そんな考え方の人を妻に持つ旦那さんが可哀想だし、そんな考え方の親を持つ子供が可哀想

幸せな家庭は恐らく築いていけないんじゃない?

No.8 17/07/20 02:26
匿名さん8 

そんな事を言ったり書いたりする人は罰が当たるから。
本人病気だらけで苦しむか子どもが不幸になるから。

No.9 17/07/20 20:12
匿名さん0 

会社の同僚です。
彼女曰く
「子供を産んでほしいと思われた女性はそうでない女性より偉い。価値が高い。優れている。
あなたは30代半ばにもなっていまだにそういう男性に巡り合うことができていないということは、
女性としての価値はない。魅力がない。劣っているということだ。
女の役割は男性に愛されて子供を産んで育てることだから、いくら仕事ができてもそれができないなら全く価値がない、生まれてきた意味がない。」

「子供を産んでほしいと思われた女性はそうでない女性より偉いのだから、思われなかった女性は一緒に食事をした際には食事代は全部払うべきだ。
座席も譲るべきだし、荷物も持つべきだ。
どのみち子供がいなくてその分楽をしているのだし、私が育てた子供に将来介護してもらうのだから、
その分子供を産んでほしいと思われた女性に尽くすべきだ」

私はそうすべきなのですか?

これまで何度もおごらされてきています。

No.10 17/07/20 20:15
匿名さん0 

一緒に何かする際には必ずお金を彼女の分まで払わされますし、
荷物も持たされるし、座席も譲らされます。

挨拶もお礼も謝罪も絶対しません。

子供を産んでほしいと思われた女性はそんなことをする必要はない、
子供を育てているのだからそれをしていない女性がするべきだというのです。

  • << 14 録音して裁判で慰謝料請求したらどうですか?会社にも録音したものを聞かせて彼女の態度、言動に対して会社に対応して貰うように弁護士を通して書面で通告して貰うと良いと思います。 証拠取って弁護士に相談ですよ。

No.11 17/07/20 20:21
匿名さん11 


もう、言いなりにならなきゃいいだけでは?

はっ 笑

馬鹿じゃねーの?笑

と返しとけばいいです。

No.12 17/07/20 20:25
匿名さん0 

>> 11 何かを言うと
「子供を産んでほしいと思われていないくせに偉そうな顔しないで」
「子供を産んでほしいと思われてから自分にものいえ」
と言われます。

仕事のことで注意すると
「自分は子供を育てているから仕事なんてできなくてもいいんだ」
「仕事ができるより子供を産んでほしいと思われる方が偉い」
「あなたは仕事ができても子供を産んでほしいと思われていないから私より劣っている」
「劣った人間のいうことはききたくない」
と言われます。

私は彼女より劣っているのですか?

  • << 16 メス豚が主さんにやってるのはモラハラです。 主さんに被害者意識の自覚がないのならモラハラ成立になりませんが、精神的苦痛があるなら職場モラハラで調べてみて下さい。 役に立たないかもしれないですが労基に一応相談窓口もあります。

No.13 17/07/20 20:28
匿名さん11 

>> 12
それは他人が判断する事ではないよね。

主自身がその女より劣ってないって思ってれば劣ってない。

No.14 17/07/20 21:44
通行人4 

>> 10 一緒に何かする際には必ずお金を彼女の分まで払わされますし、 荷物も持たされるし、座席も譲らされます。 挨拶もお礼も謝罪も絶対しません… 録音して裁判で慰謝料請求したらどうですか?会社にも録音したものを聞かせて彼女の態度、言動に対して会社に対応して貰うように弁護士を通して書面で通告して貰うと良いと思います。
証拠取って弁護士に相談ですよ。

No.15 17/07/20 21:57
匿名さん15 ( ♀ )

その方病的ではないの?

んじゃ『子供産んでほしいと言われたが断って未だ1人40歳手前独身女』は?(私)


主さん、言うこと聞かなきゃいいんですよ!
おかしいですって。
下僕みたいじゃないですか。

  • << 17 彼女曰く 「子供を産んでなくても産んでほしいと思われた女性は立派、 自分と同等の存在だから敬意を払う。 女性の価値は何人子供を産んでほしいと思われたかで決まる、 自分より年上で自分よりもたくさん子供を産んでほしいと思われなかった女性は自分よりも格下だから、格下人間には低い扱いで十分、 子供を自分よりも産んでほしいと思われたなら いうことも聞くし、食事代も払うし、座席も譲らせないし、荷物も持たせない」と言っています。

No.16 17/07/20 22:10
通行人4 

>> 12 何かを言うと 「子供を産んでほしいと思われていないくせに偉そうな顔しないで」 「子供を産んでほしいと思われてから自分にものいえ」 と言… メス豚が主さんにやってるのはモラハラです。
主さんに被害者意識の自覚がないのならモラハラ成立になりませんが、精神的苦痛があるなら職場モラハラで調べてみて下さい。
役に立たないかもしれないですが労基に一応相談窓口もあります。

No.17 17/07/20 22:11
匿名さん0 

>> 15 その方病的ではないの? んじゃ『子供産んでほしいと言われたが断って未だ1人40歳手前独身女』は?(私) 主さん、言うこと聞か… 彼女曰く
「子供を産んでなくても産んでほしいと思われた女性は立派、
自分と同等の存在だから敬意を払う。
女性の価値は何人子供を産んでほしいと思われたかで決まる、
自分より年上で自分よりもたくさん子供を産んでほしいと思われなかった女性は自分よりも格下だから、格下人間には低い扱いで十分、
子供を自分よりも産んでほしいと思われたなら
いうことも聞くし、食事代も払うし、座席も譲らせないし、荷物も持たせない」と言っています。

  • << 19 本当にそんなこと言う人いるの? 嘘みたい 本当だとしたら主さん馬鹿にされてるよ? 多分、他の人にはそんなこと言ってないと思う 主さん舐められてる いじめられてるのかも 縁切った方がいいよ

No.18 17/07/20 22:22
ケホ ( ♂ CFsne )

えっ!? そこって どういう環境なんですか? 会社? 近所の奥さんの集まり?

それとも どこぞの一夫多妻が許可されてる国?
そういう国の話しなら まぁ~第一婦人 第二婦人などの やりとりで 頷けるけど…
日本国内の話しで…どうしたらいいかと言う事なら😥☝

まぁ~そんな相手は無視して 付き合いをしない事ですね😭☝

  • << 21 会社の後輩です。 高い年収の人と結婚して子供を産んで復帰しました。 何か言うと 「私より年収の高い人と結婚して子供を産んでからものをいえ」 「私は子供を育てているから仕事なんてできなくてもいい。子供を育てているんだから何もしなくてもお金をもらえるべきだ」 といってききません。 仲よくしようとすると 「子供を産んでほしいと思われなかったような女性と一緒にいると自分まで同じレベルの低い人間だと思われるから一緒にいたくない」 「一緒に何かしたいならお金はあなたが私の分まで払って、 子供を私は育てているんだからそれぐらい当たり前」 といっています。

No.19 17/07/20 23:05
匿名さん7 

>> 17 彼女曰く 「子供を産んでなくても産んでほしいと思われた女性は立派、 自分と同等の存在だから敬意を払う。 女性の価値は何人子供を産んでほ… 本当にそんなこと言う人いるの?
嘘みたい

本当だとしたら主さん馬鹿にされてるよ?

多分、他の人にはそんなこと言ってないと思う

主さん舐められてる

いじめられてるのかも

縁切った方がいいよ

No.20 17/07/21 08:17
匿名さん20 

そんなことも聞かなきゃわからない、いいなりになってるなんてそれこそおかしいけど、釣り?

No.21 17/07/21 20:05
匿名さん0 

>> 18 えっ!? そこって どういう環境なんですか? 会社? 近所の奥さんの集まり? それとも どこぞの一夫多妻が許可されてる国? そういう国の… 会社の後輩です。
高い年収の人と結婚して子供を産んで復帰しました。

何か言うと
「私より年収の高い人と結婚して子供を産んでからものをいえ」
「私は子供を育てているから仕事なんてできなくてもいい。子供を育てているんだから何もしなくてもお金をもらえるべきだ」
といってききません。

仲よくしようとすると
「子供を産んでほしいと思われなかったような女性と一緒にいると自分まで同じレベルの低い人間だと思われるから一緒にいたくない」
「一緒に何かしたいならお金はあなたが私の分まで払って、
子供を私は育てているんだからそれぐらい当たり前」
といっています。

No.22 17/07/21 20:21
匿名さん22 ( ♀ )

主さんはなんで言いなりになってるの?主さんだっておかしいって思ってるからスレたてたんでしょ?しかも後輩でしょ?言いなりになる必要ないでしょ


それに私なら近づかない…。
仕事で注意してそんなこと言われたら「はいはい。いいから仕事して」って流す。あんまり聞かなかったら上司に言う。


というか脅して払わせるってカツアゲだよ。


何か言われても気にすることないよ。その人が何度も自分が上ってアピールするのは主さんに劣等感があるからだよ。自分が下ってわかってるから必死なんだよ。

No.23 17/07/22 10:04
通行人23 

ほんと、何でそんなのの言いなりになってるの?しかも後輩・・・。激しいマウント女かな。

「価値基準が子供や結婚しかないなんて、あなたが可哀想な人。」
「そんな狭い価値観のあなたに育てられる子供も、本当に可哀想。」
「大体、あなたのやっている事・言う事は、立派な恐喝、名誉棄損で犯罪行為。」
くらい言い返しなさいな。それでないなら、完全にスルーする。

言い方が悪いけれど、気違いの言いなりになってどうするの?
荷物なんて自分で持たせろ、主が余計なお金を払う必要なんてない。
何かあった時の為に、相手の暴言は録音しておくと良いよ。

No.24 17/07/23 08:45
匿名さん24 

主にとって彼女が絶対?
主は命令されたら何でもするの?

聞かなきゃ分からないなら
主も彼女同様に壊れてる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧