注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

不倫…好きだけど辛いです

レス8 HIT数 3418 あ+ あ-

サワ( 20代 ♀ h5AMv )
17/07/20 15:00(更新日時)

セックスのときに手を繋いでくる男性の心理を教えてください。
フェラをしてる時も挿入してるときも、手を繋いだり握ってくれます。
エッチの間はたくさんキスをして、顔にもたくさんキスをしてくれるのですが、
挿入がすごく激しくて痛いと何回か言わないとやめてくれなかったり(痛かった?大丈夫?とは聞かれますが)
わたしはただやりたいだけなんだろうと悲しくなります。

彼とは不倫関係にあり(わたしが既婚で相手が独身)こういう関係だから恋愛とかそういうふうにはなれない、どこかでブレーキがかかると言われているし、仕方ないことだと思うので恋人になりたいとかそういうわけじゃないんだけど、
彼にはわたしに少しも愛情がないのかなって思って寂しくなります。
彼はやりたいだけってわけじゃないと言ってたし、今までの行動言動から考えると信じてもいい気がします。

いつも終わったあとも手を繋いでくれるのですが、彼がいびきかいて寝てるときに軽く抱きついたら手をどかされてかなりショックでした。。
寝ているから無意識だろうし、あっついからうっとおしかったのかなとあまりきにするべきではないと思うのですが…


わたしが彼の仕事終わりにいきなり泊まりに行ってしまったからなんでしょうが、ずっとPCの操作に格闘してていつもエッチしたあとはイチャイチャしたり話したりするのですが、PCの操作にまた奮闘してて(笑)

先寝てて、すぐ行くからごめんねとは言われたし
寝たらまた手繋いでくれたのですが
なんか色々考えすぎて電車で1時間かけて様々なリスク抱えて会いにきてるのに、しかも1ヶ月に1度しか会えないのにこんな扱いじゃ馬鹿らしいな…と思って
夜中にもう行くと帰ろうとしたのですが、まだ電車ないよと引きとめられて結局朝まで一緒にいました。

彼にとってわたしはやはり、ただやりたいだけですよね?

タグ

No.2502592 17/07/19 20:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 21:33
フリーさん1 ( ♂ )

やりたいだけです。それを正直に言ったら、あなたはそれでもセフレでいてくれますか?そういうことです。

また、恋愛にブレーキうんぬんの発言は、これ以上立ち入るな、あくまでセックスだけの関係という防衛線をあらかじめ引いてるんです。
直接的に言うともうヤらせてくれなくなる可能性があるから、遠回しに言ってるんです。

No.2 17/07/19 21:36
社会人さん2 

不倫と言えども 恋愛は 恋愛

恋とは辛いものなのです

時に ほろ苦いものなのです

No.3 17/07/19 21:52
あまがえる ( ♂ Dhbsc )

ただ やりたいだけじゃないと 思うよ 気持ちが 入ってると 思うよ

No.4 17/07/19 21:57
サワ ( 20代 ♀ h5AMv )

>> 3 何故そう感じるんですか?

No.5 17/07/19 23:08
通行人5 ( 50代 ♂ )

寧ろ、貴女が何等けじめをつけていない立場で、間男との不倫を継続している事こそが、自らの性欲処理の関係でしかない事を表しているのではないでしょうか。
抑が、配偶者を裏切った人間と、それを承知で受け入れた人間の間で、誠実さや誠意を云々する事自体が間違っています。
どうしても、相手の誠意を愛情を確認したい場合は、例えば、間男と添い遂げる為に離婚する旨、今から旦那様に全てを告白すると貴女が言った後の相手の対応で判断してみるのは如何ですか?

No.6 17/07/20 00:26
サワ ( 20代 ♀ h5AMv )

>> 5 仰る通りです。

わたしが離婚しても子供とわたしを養えないと言われてるし、離婚する勇気はないのでそれはいいのですが、
彼がいろいろ悩みを聞いてくれたり、このまま1人で死んで行くと思ってたからいてくれてよかったと言ってくれていて
心の繋がりを感じてる部分があったので、
最近ちょっと冷たくなったなと思い寂しく感じています。

前は会った後幸せな気持ちになり、その後の生活を頑張れる活力みたいになってたんですがここのところ、会った後病んでしまい一緒にいるのが苦痛でもう冷めちゃったのかなと思います。

No.7 17/07/20 10:35
匿名さん7 

旦那のsexより良いのかなあ。まあ結婚してしまうと遣らなくなるからなあ。独身の内はsex一杯してくれるからいいなあ

No.8 17/07/20 15:00
ケホ ( ♂ Es0lc )

ハイ!😃☝その通りです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧