注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

私の彼氏はだめな男ですか?

レス9 HIT数 1049 あ+ あ-

中学生さん
17/07/20 18:25(更新日時)

私には、付き合って8か月の彼氏がいます。中3女子です。

同い年で、同じ部活に所属しています(もう引退しましたが)。
クラスは違います。

私の彼氏にこの前不満をぶつけたんですが、その時に逆切れされて別れるの一点張りでした。

わたしはLINEをやっていないので、TwitterのDMで喧嘩したのですが、けんか別れはしたくないと言いながら、ケンカしているときに何度も何度も「別れよ」と言ってきました。

「しゃべりたくない」「声も聴きたくないほど嫌い」と言ってきました

私は不満があっても彼氏のことが好きだったので「嫌」と言い続け最終的に彼氏がまた私の事を好きになって仲直り(?)したんですが、そのあとどうも前のように「大好き!」って感じじゃなくなりました。

好きなんですが、前よりも「好き」という気持ちがしぼんでいるような…

電話の約束を守らず寝てしまったり、遠慮とかそういう配慮(?)に鈍感だったり、いろいろ不満はあるのですが、「好き」とは思います。

ただ、「大好き」ではないんです。

生理前なのでこんなこと思ってしまうのかもしれませんが(私は生理が近づくと小さなことでテンションが低くなったり、情緒不安定になります)、今後どうすればいいのか考えても分かりません。

彼氏がダメな男かという質問の答えと、もしよければ今後のアドバイスなどももらえればうれしいです。

彼氏には「好きって気持ちがしぼんでるかも」と伝えてあります。
その後「大好き」などいろいろ言ってくれるのですが、言われるたびに胸が痛くなってしまいます。

乱文申し訳ありません。
ご不明な点などがあれば教えてください。

タグ

No.2502583 17/07/19 20:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 21:08
恋愛中さん1 

私も中学生。二年生です。彼に自分の気持ちを素直に伝えられるのは、すごくいいことだと思います。やっぱり好きでも不満はたまるものだし、ごく当たり前の感情だと思います。
彼氏さんはちょっとダメンズかも知れない…
でもあとはあなたの気持ち次第じゃないですか?
一旦キョリを置いてみて、(できたら)本当に好きだったら恋しくなりますよね。
後輩が生意気いってすみません😣💦⤵
応援してます‼

No.2 17/07/19 21:14
中学生さん0 

レスありがとうございます!
今日はちょっとネガティブな日でして…

ほんっとにちっちゃなことなんですが(自分でも分かってます)、今日ネガティブになったのも彼氏からDMが返ってこないからという理由だったんです。

2時間ほどで返ってきたんですが…
いつもなら普通にスルー出来るんですけど…

彼氏と会える時は会いたいと思っているたちで、今までDMが途絶えたことがありません。
そんな中で距離を置くのは、私にも彼氏にもきついかもと…
距離を置くと自然消滅しそうで怖いって言うのもあります。

No.3 17/07/19 21:37
恋愛中さん1 

>> 2 そうですよね…
私も彼氏がいて、すごく好きなんです。でも、私も彼氏も親が厳しくて携帯見られちゃうので、DMとか、LINEとかやっていないんですね。
だからたまに浮気してるんじゃないかって心配になるんです。でも、だからこその嬉しさもあります。
例えば、朝のおはようが元気にできる、彼の口から「好きだよ」が聞ける。
私の言い方が悪かったですね。キョリを置く、というよりは、彼との時間を大切にするっていう感じです。

分かりにくくてごめんなさい😅

No.4 17/07/20 07:27
中学生さん4 

>>3
主です。
私の場合、3年はほとんど、1,2年にも広まり始めているから、浮気の心配はないんですが…

DMをやっていても、彼氏は直接「大好き」と言ってくれます。「愛してる」とも。

でもけんかの後からずっと違和感があって…
彼氏の思いにこたえられるのかなとか、不安で…

二人でいるときは大好きだと思うし、目の前のことに集中していてこんなことは考えないんですけど、一人になって考える時間ができるとこういう風に考えてしまいます…

No.5 17/07/20 11:30
社会人さん5 

どんな不満をぶつけたんでしょうか?生理前で気持ちにむらがあるのはわかりますが、伝え方ひとつで変わりますからね。

No.6 17/07/20 12:18
中学生さん4 

>> 5 主です。
不満を言った時もほんとにちっちゃいことで…

まず彼氏に20時間くらい未読無視と既読無視されて、今までは普通に会話できてたので「なんで?」っていう気持ちとその他もろもろの不満が重なって大爆発してしまい…

めちゃくちゃイライラしてて。

前に喧嘩した時に彼氏に敬語つかわれたのでこっちも敬語つかってみたり、理由を聞いたりしてたら、はじめは反省の色を見せていた彼氏が、めんどくさそうな態度に変わって、結果切り捨てようとしました。

その時に電話したら拒否されて「声も聞きたくない」と言われ、「フォロー解除するで?」といわれました。

そのあと解決してからなんだか「大好き!」って感じじゃないんです…

No.7 17/07/20 12:49
恋愛中さん7 

>> 6 >>3の者です。
彼の気持ちに答えようと頑張りたくなるのはわかります。

でもやっぱり、彼も自分に気に入られようとする女の子より、純粋に自分のことが好きな女の子が好きになると思います。

あんまり気重に捉えずに、明るい気持ちで接して見てください。

そっちの方が自分にとっても彼にとってもいいですよ✨

No.8 17/07/20 13:40
中学生さん4 

>> 7 主です。
1時間ほど前に、「もっと好きにさして」と送ったところ、「絶対させたる」と返してきてくれました。

彼氏のことは好きです。

でも大好きにならないんです。

思いつめないよう、頑張ってみようと思います。

No.9 17/07/20 18:25
恋愛中さん7 

>> 8 ファイトです‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧