注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏にデリカシーがないのかあたしが心狭いのか

レス11 HIT数 1307 あ+ あ-

結婚したい
17/07/29 16:37(更新日時)

婚約中です。彼氏のデリカシーのなさにうんざりしてます。とくに体的なことです。出産経験があるんですが初めてのエッチの後に子ども産んだことあるやろ、とか、ちゃんと洗っとけよ、とかティッシュついてるで、とか言われてもうイヤです。でも俺がいいんやからいいじゃんって言われます。そんなこと気にするあたしの方が心狭いですか?このくらいのこと冗談で流すべきですか?

タグ

No.2502526 17/07/19 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 18:56
匿名1 

ちゃんと洗ったほうがいいと思うし、ティッシュも取ったほうがいいと思う…

デリカシーがなくてもその彼氏と婚約までしてるなら、彼氏のいう通りだと思うし。好きですがりついてるんでしょ?そういうの彼氏は熟知していて手のひらで転がしてるんだと思うな


出産経験はあると言っても現時点で子どもを育てている訳では?ないんだよね?

No.2 17/07/19 19:46
既婚者2 ( ♀ )

うちの主人も言いますね。
ティッシュ付いているとか、ちゃんと洗ってとか。
自分の下半身なんてそんな見る機会はないので、言われた時はびっくりしましたが、その後はちゃんとケアするようになりました。

No.3 17/07/19 19:52
通行人3 

彼氏がデリカシーないというより。。。

主さんのお手入れが行き届いてないのが根本的な原因なんじゃ?と思ってしまいました。

逆にティッシュ付いてて彼氏に嫌われなかったなぁ⤵︎と感じるくらいです。

許容してれる彼氏で良かったじゃないですか♪

No.4 17/07/19 21:09
匿名4 

お風呂入ってから、エッチするまでに
トイレいくとテッシュ付きますよ。
気を付けて下さいね。

No.5 17/07/20 05:16
結婚したい0 

>> 4 そうなんですね
今までそうだったとしても言葉にして言われたことはなかったので
ケアはちゃんとやっていますよ
ただ相手がどんな時間でもしてくるので24時間気をつけるのは休まりません。
そんなこというならシャワーをちゃんと浴びてからとかすればいいと思うしあたしも暗くして欲しいって頼んでいます。
もうしたくないです

No.6 17/07/20 06:50
匿名6 

彼氏さん、正直なひとで良かったじゃないですか。
それだけあなたに対して信頼があるから言えるってことです。

私も彼に鼻毛出てるよ、脱いであげるとかパンツがウンチ臭いけどそんなあなたも愛してるとよくいってます(_´`)

付き合い初めは言われて互いにショック受けましたけど、今はもう慣れましたよ?

気にすることないですよ。
彼はそんなあなたでも愛せるってことですから。

No.7 17/07/20 11:53
結婚したい 

>> 6 あたたかい返信ありがとうございます。口が悪くて悪意がないのは頭で分かっていてもいざ言われるとその度にショックを受けてしまいます。俺がいいんやからいい、そういう問題ではないと思っていますが時間をかけてなれていけるよう努めます。

  • << 9 男ってそうなんですよね。 悪気あっていってるつもりはないけど、相手を傷付けてる。 私も彼の無神経な言葉に何度もケンカしてます。 ただ、私も主さんの言うように少しずつ慣れなきゃなぁと感じています(;´д`)

No.8 17/07/20 12:04
結婚したい8 

未経産と経産は全然違うそうですから。

No.9 17/07/20 12:37
匿名6 

>> 7 あたたかい返信ありがとうございます。口が悪くて悪意がないのは頭で分かっていてもいざ言われるとその度にショックを受けてしまいます。俺がいいんや… 男ってそうなんですよね。
悪気あっていってるつもりはないけど、相手を傷付けてる。

私も彼の無神経な言葉に何度もケンカしてます。
ただ、私も主さんの言うように少しずつ慣れなきゃなぁと感じています(;´д`)

No.10 17/07/21 16:52
結婚したい10 

股くらいは自分で管理してなよ。男に見られた時恥ずかしいやろ。起つものも起たなくなるで

No.11 17/07/29 16:37
結婚したい11 

デリカシーが無いのではなく、教えてくれたんじゃないかなぁ。
旦那さんは、親切心だったんでしょ!くだらない事で気にしますね。周りに誰もいないんだし、会話を誰にも聞かれてないなら、良いんじゃないですかね。。また、テイシュ付いていたことを教えなかったら、冷たいとかいわれそうですね。
個人的には、気にならないけど、
教えてくれたんだと解釈しますね。私なら、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧