注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

中出しできない

レス6 HIT数 1658 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/20 21:17(更新日時)

ゴムは付けてくれます。でも基本生が好きな人なので、ゴムをつけても途中で終わらせる。前戯でいける時もあるので、いれてからの快楽は中途半端になりますが。

ホテルに行ってもしない時があります。そんな時は手でお互い終わらせるという感じです。

以前ちょうど生理前だからと生でしましたが、やっぱり中出しはできないからと外に出されました。
妊娠させることできないから、彼はそんなことを言ってました。生でも中出しはしない。

ゴムは付けるけど途中で終わらせる。それはどういうことなのでしょう。ただ単に、生がいいから最後までしないということなんでしょうか。
100%の避妊はゴムでも無理なのはわかるけど、つけないよりもつけていれば避妊効果は高い。
でも、最後までしない。
付き合って4年。つき合い当初はそんなことなかったのですが、(中出しもしてましたしゴムつけていれば最後までしてました)ここ一年から一年半ぐらいそんな感じ。ゴム有で最後までしてません。

他の人で済ませている、sexが気持ちよくない(中出しできない)からそんなことをするのでしょうか。
中出しできない(妊娠させれない)人とのsexだから嫌になってきたのでしょうか。今まで妊娠したかも、そんなことは一度もありません。

正直今の二人の感じでは、結婚は考えれません。好きだけど、結婚となると生活が見えない。子どもが出来たら困ります。

私側の問題で、ピルは飲むことできません。

タグ

No.2502404 17/07/19 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/19 13:24
匿名さん1 

あなたのこと気遣っているんです

No.2 17/07/19 13:33
匿名さん2 

子どもできたら困るのによく生でなんかできるね。チャレンジャーだな。中出しは論外
私はピル飲んでいても(避妊効果は100%に近いのにも関わらず)毎月生理予定日は、生理が来るかビクビクしてるのに…

No.3 17/07/19 14:45
匿名さん3 ( ♀ )

結婚する気がないのでは。
でも、避妊具つけていても最後までしないんですよね?
そらは、男性にしか分からないかもですね。
いきたくても、いけないんじゃないかな?
日頃のストレスとか関係してない?

No.4 17/07/19 15:44
匿名さん4 

ただの外だしは避妊ではありません、彼は無責任男です。あなたが妊娠したらにげるでしょう。

No.6 17/07/20 21:17
社会人さん6 

結婚が考えられない相手とずっとその関係でいいのかなって心配になりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧