注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

ゴムをつけない彼氏

レス11 HIT数 2245 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 14:13(更新日時)

彼氏とのことで質問です
私は20歳学生で、年上の彼氏と付き合っています
キスまではしてるのですが体の関係は持っていません

先日彼氏に元カノのかことや過去のことを色々聞いて教えてもらいました。
その時に Hの時基本ゴムはつけない、でもすごく慎重にやるし絶対に外に出すというのを聞きました。
それがすごくショックでした。
どういう理由でとか詳しいことは怖くて聞けないままなのですが、普段は常識人で優しい人なのでそんな人だったのかとすごく悲しいです。
今まではかわいいと思っていた彼の子供っぽい部分とか天然なところとかも、もうそういう人にしか見えなくなってしまいました。

元カノは3人いますがみんなそれを許してくれていたようです。でも、元カノたちと付き合っていた頃は彼氏も相手も学生なのにそんな無責任なことができる人なんだ…と。

本当にショックで立ち直れません。
でも別れたいわけじゃないです。
もう一年近く付き合ってますが私はそういう経験がないので私がいいと言うまで待つ、と待ってくれていますし、私とする時はつけてと言ったら普通にわかったと言ってくれました。

しかし元カノとする時につけていなかったという事実は消すことができないし、つらいです

男の人からしたらゴムをつけないってそんなに悪い事だと思っていないのでしょうか?
彼とは別れた方がいいのか、私がこう思っていることを伝えてもいいのか、皆さんの意見を聞かせてください。

タグ

No.2502332 17/07/19 08:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 08:50
社会人さん1 

多分主さん時も着けてくれないか最初だけになる可能性大。

もし出来たらとか病気とか相手の事考えてないよね。

主さんも強く言えなさそうな感じするし。

No.2 17/07/19 08:50
匿名さん2 

過去にクソ野郎だったとしても、今主さんを大切にしてくれるならいいんじゃないの?もしこれで主さんに対してもなんだかんだ言ってゴムつけないような人だったら最悪ですけど、1年待ってくれてるなら大丈夫じゃないかな?

No.3 17/07/19 08:54
匿名さん3 ( 20代 )

すんません
ゴムアレルギーなんで

つけません

まぁ妊娠したらさようならするんじゃないか?

No.4 17/07/19 09:00
通行人4 ( ♀ )

彼が貴女と身体の関係を持つことを待ってくれている‥
だから優しい人。

と思っていますか?

内容を読んでいると彼はもちろん元カノ達も非常識に思います。

なのでもしかすると、
彼が待っていられるのは今でも元カノ達と連絡をとっていて、
生でさせてもらってるからなのかもしれません。

No.5 17/07/19 10:24
社会人さん5 

一年つきあってて体の関係なしというのが結構不思議です。珍しいですね。

No.6 17/07/19 10:42
匿名さん6 

彼は何歳?

No.7 17/07/19 11:01
匿名さん0 

>> 6 25歳です

No.8 17/07/19 12:06
通行人8 

でもさ 生で外出しの所 ぶっちゃけ結構多いんじゃない?

ココでは叩かれるけどさ。 

No.9 17/07/19 12:20
通行人9 

好きにすりゃいいけど…
生でやりたがる男は根本的に女性のことを考えてない奴だからこの先も変わらないよ。
気分で生でやって〜
何となく中出しして〜
そのうち妊娠して〜
あっさりヤリ逃げするよ。
まぁ非常識な考え方の彼氏だから貴女とセックスするまではゴムつけるって優しく言うだろうね。

No.10 17/07/19 12:43
匿名さん10 

中出し男が一年やらずに済んでるのが怪しいです。
病気が怖いし子供をまだ産みたくないから、つけない人とはできないと別れたら?
大丈夫、って言われたらすごい生理不順で安全日も危険日も予測不能と言えばいい。

No.11 17/07/19 14:13
ラブラブさん11 ( ♀ )

うーん。
色んな男性としたけど、ゴム着けると萎えるから無理っていう人とか、失礼だけど小さ過ぎてゴムのサイズが無かった人もいました。
逆に大き過ぎる人はゴム着けるの、本当に大変でした。

避妊は勿論大事なんですけど、うちの場合引いたのはこっちにピルを飲むように言われた事でしたね。
うちは持病があってピルを服用する事が出来ない身体だったのでその時に冷めました。

主さんがその時点でショック又は引いたなら、うちなら無理だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧