注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

未読スルーするけど電話はする?

レス22 HIT数 10771 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 05:11(更新日時)

毎日LINEする好きな人がいます。

けど、丸一日未読スルーされます。

要は、1日1通……。

既読にならないのは興味がないからですか?
けど、電話かけたらスグに出ます。
電話相手からもかかってもきます。

それでも未読のままだったり…

一度だけ聞いてみたら返そうと思うけどタイミング的に無理だったり忘れたり…と言われました。
何通か、まとまってやり取りする事はたまにありますが…

よく分かりません。
興味がなければ電話かけては来ないとも思うし…けど、興味があるなら未読スルーはしないだろうし…

彼はどう思ってるんだろう?

今日も電話3回もしたのに(短いのを)
昨日送ったLINEは未読です。

No.2502314 17/07/19 06:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/19 06:34
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

僕は面倒くさがりなので
なかなかLINEやメールは後回しに
返事が面倒くさくて電話してしまいます💦
多分
彼も一緒の匂いが
興味が無いわけじゃないんです
電話を細々いじる動作が苦手💦
と言えば分かってもらえますか

  • << 4 面倒くさいんですね… 興味が無いわけじゃないなら嬉しいんですが…けどどっちにしても相手(私)の気持ちは関係ないですもんね… それは恋愛に発展しないかな(T▽T)

No.2 17/07/19 06:40
匿名さん2 

電話で話すだけなら自分のタイミングで掛けて用件伝えて終われるけど、lineで何回もやり取り続いたり時間拘束されるの面倒なんじゃないですか?

  • << 5 何回もだと時間は拘束されますよね… けど、丸一日未読のまま、返事返す時に既読にしてるみたいなので… そして1通返して丸一日… 拘束はされて無いので…。

No.3 17/07/19 06:46
匿名さん3 

LINEやメールは見るのも面倒って人も結構いるよね。電話の方がラクっていう。確かに、文字を打つ手間を考えたらそうかもしれないが、電話だとお互いに時間が合わないとできないから、場合によっては迷惑だよね。

あと電話は緊急のこととかもあるから、内容分からないから出るしかない。LINEやメールが面倒って相手へは、絶対余裕がある時間帯を選んで電話してあげてね。文字打ちの手間さえ面倒がる相手だから、タイミング悪い電話もきっと凄く迷惑がるよ。

  • << 6 勿論、基本的に電話は相手の都合でしかかかって来た事無かったので、私からは全くしてませんでした。 私よりも彼の方が忙しいので気を使い… けどLINEの返事は1通とかなので。 面倒くさいのもわかるんですが…イコール興味が無いのかな?とも思い…。

No.4 17/07/19 06:53
匿名さん0 

>> 1 僕は面倒くさがりなので なかなかLINEやメールは後回しに 返事が面倒くさくて電話してしまいます💦 多分 彼も一緒の匂いが 興味が… 面倒くさいんですね…

興味が無いわけじゃないなら嬉しいんですが…けどどっちにしても相手(私)の気持ちは関係ないですもんね…
それは恋愛に発展しないかな(T▽T)

  • << 7 苦手(^^; おまけに彼は鈍感のような気がします 彼からすると まだ何も始まってないような?

No.5 17/07/19 06:55
匿名さん 

>> 2 電話で話すだけなら自分のタイミングで掛けて用件伝えて終われるけど、lineで何回もやり取り続いたり時間拘束されるの面倒なんじゃないですか? … 何回もだと時間は拘束されますよね…
けど、丸一日未読のまま、返事返す時に既読にしてるみたいなので…
そして1通返して丸一日…
拘束はされて無いので…。

No.6 17/07/19 06:57
匿名さん 

>> 3 LINEやメールは見るのも面倒って人も結構いるよね。電話の方がラクっていう。確かに、文字を打つ手間を考えたらそうかもしれないが、電話だとお互… 勿論、基本的に電話は相手の都合でしかかかって来た事無かったので、私からは全くしてませんでした。
私よりも彼の方が忙しいので気を使い…
けどLINEの返事は1通とかなので。
面倒くさいのもわかるんですが…イコール興味が無いのかな?とも思い…。

No.7 17/07/19 07:04
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

>> 4 面倒くさいんですね… 興味が無いわけじゃないなら嬉しいんですが…けどどっちにしても相手(私)の気持ちは関係ないですもんね… それは恋… 苦手(^^;
おまけに彼は鈍感のような気がします
彼からすると
まだ何も始まってないような?

No.8 17/07/19 07:07
匿名さん 

>> 7 けど、好きな事は言ってます。
全然会う機会が無いので勿論発展もないし始まっても無いですが…。
なので一応傷付けない様に毎日1回の返信はくれるのかな?とも思うのですが(T_T)

  • << 10 好き付き合って と言ってるの?それに対する返事は? 無いの😨

No.9 17/07/19 07:23
匿名さん3 

>> 8 だからかも。相手が自分を好きだと分かっているから、多少放置しても大丈夫だと思っているのかも。

もし気になる相手がいて、相手が自分をどう思っているか分からない場合なら、普段はLINEやメールが面倒という人でも頑張るんじゃないかな。そして、気になる相手が自分を好きで、LINEやメールをくれれば、未読なんてことないだろうし返事もすると思う。

好きと伝えてあってその反応なら、主さんに対してあんまり興味ないのかもね。興味なくても電話はするしね、キープしておきたいから。

  • << 11 そうなんですね(T▽T) じゃあ私はキープかな。 何となくそんな気はしてたんですが、諦めようかな。 次泊まりで会う(遠いので)約束してるんですが、やっぱり都合の良い関係で終わりそうですね…(T▽T)

No.10 17/07/19 07:55
八方美人ちゃん1 ( ♂ )

>> 8 けど、好きな事は言ってます。 全然会う機会が無いので勿論発展もないし始まっても無いですが…。 なので一応傷付けない様に毎日1回の返信はく… 好き付き合って
と言ってるの?それに対する返事は?
無いの😨

  • << 12 酔ったら『愛してるぞー』とか電話で適当な事は言っても、普段好きだと知っていても特に何も無いですね… 信じて無いのかも? 次は泊まりで会う予定ですが…

No.11 17/07/19 14:07
匿名さん 

>> 9 だからかも。相手が自分を好きだと分かっているから、多少放置しても大丈夫だと思っているのかも。 もし気になる相手がいて、相手が自分をどう… そうなんですね(T▽T)
じゃあ私はキープかな。

何となくそんな気はしてたんですが、諦めようかな。

次泊まりで会う(遠いので)約束してるんですが、やっぱり都合の良い関係で終わりそうですね…(T▽T)

  • << 13 彼氏じゃないし、あなたが好きなわけで。片思いでなんで都合がよいの?相手は別に男女関係望んでないかもだし。あなたは身体の関係も好きだから美味しいかもしれないけど。

No.12 17/07/19 14:09
匿名さん 

>> 10 好き付き合って と言ってるの?それに対する返事は? 無いの😨 酔ったら『愛してるぞー』とか電話で適当な事は言っても、普段好きだと知っていても特に何も無いですね…
信じて無いのかも?
次は泊まりで会う予定ですが…

  • << 14 泊まりで会うとは?一緒に泊まる訳じゃないんですよね?

No.13 17/07/20 08:01
匿名さん13 

>> 11 そうなんですね(T▽T) じゃあ私はキープかな。 何となくそんな気はしてたんですが、諦めようかな。 次泊まりで会う(遠いので)… 彼氏じゃないし、あなたが好きなわけで。片思いでなんで都合がよいの?相手は別に男女関係望んでないかもだし。あなたは身体の関係も好きだから美味しいかもしれないけど。

  • << 17 この調子だと100%男女の関係になりますね。 けど、それがイコール恋愛とは違うので都合の良い感じになるのかなって……。 けど一度だけって嫌だし、好きなんで。

No.14 17/07/20 09:10
匿名さん14 ( ♀ )

>> 12 酔ったら『愛してるぞー』とか電話で適当な事は言っても、普段好きだと知っていても特に何も無いですね… 信じて無いのかも? 次は泊まりで会う… 泊まりで会うとは?一緒に泊まる訳じゃないんですよね?

  • << 18 話の流れ的には一緒に…ですね。

No.15 17/07/20 10:28
恋愛の達人15 

どう思ってるかは何とも言えないがLINEに関しては面倒くさいなら未読にしとく場合もあるよね。
既読にしたら何で返さないのと言う人もいるしそう思われるのも面倒くさいからさ。

会話したいかどうかなんてぶっちゃけて言えば気分にもよるでしょ。
LINE来た時に何かしてれば返せないし見る事ができても返したらまたその返信が来るかもしれない。

だったら時間ある時で会話したい時に返せばよくない?って思うのだけどね。

それは興味があるなしに関わらず誰に対しても一緒だと思うかな。

例えば自分からガンガンアプローチしている相手なら印象悪く思われたくないからなるべく早く返そうとは思ったりするけどさ。

  • << 19 そうですよね。 アプローチはされてないですもんね…。 面倒くさいのは理解しました。 適度な自分なりのタイミングで連絡してきてるんでしょうね。 それでも何でも返事があったり電話が鳴ると嬉しいですが…。

No.16 17/07/20 11:02
恋愛の達人16 

彼の家で泊まるの?ホテル?付き合う前に泊まったらホントにキープになっちゃうよ

  • << 20 ホテルです。 そうですよね。 キープ………か…。 もう、なんだかそれでもィィのかなとか思うのは間違いなのかな。

No.17 17/07/21 07:27
匿名さん 

>> 13 彼氏じゃないし、あなたが好きなわけで。片思いでなんで都合がよいの?相手は別に男女関係望んでないかもだし。あなたは身体の関係も好きだから美味し… この調子だと100%男女の関係になりますね。
けど、それがイコール恋愛とは違うので都合の良い感じになるのかなって……。
けど一度だけって嫌だし、好きなんで。

No.18 17/07/21 07:29
匿名さん 

>> 14 泊まりで会うとは?一緒に泊まる訳じゃないんですよね? 話の流れ的には一緒に…ですね。

No.19 17/07/21 07:38
匿名さん 

>> 15 どう思ってるかは何とも言えないがLINEに関しては面倒くさいなら未読にしとく場合もあるよね。 既読にしたら何で返さないのと言う人もいるしそ… そうですよね。
アプローチはされてないですもんね…。
面倒くさいのは理解しました。
適度な自分なりのタイミングで連絡してきてるんでしょうね。

それでも何でも返事があったり電話が鳴ると嬉しいですが…。

  • << 21 立場的には主さんが好きなのだから言葉悪いけど彼を落としにいく立場なんじゃないの? LINEがどうこう返信がどうこうそんなの考えても仕方ないよ。 俺は男だから主さんと違って受け身ではなく基本的にはアプローチする事の方が多いわけでさ。 好きな相手がアプローチしてきてくれるならそりゃすぐうまくいくよね?主さんがアプローチしていくならLINEよりもできるだけ会い直に接していく中で態度や言動から一緒にいて楽しい居心地良いまた会いたいと思ってもらえるかどうかだろう? そして最終的には付き合いたいと思ってもらえるかどうかだ。 返信がどうこうで一喜一憂してるだけならアプローチしてくれる男と付き合った方が良いんじゃない? スレの主旨とはズレて余計なお世話かもだけど彼がLINEに関してそんな感じならそれはそれとして今後主さんがどう考えどういう展開に持っていくか持っていけるかだけだよ。 電話は大丈夫なのだからLINEでやり取りするのが面倒くさいそういうタイプなだけだと俺は思うけどな。 そうだと仮定するならそれを踏まえてどう主さんが動くのかだけだよ。

No.20 17/07/21 07:40
匿名さん 

>> 16 彼の家で泊まるの?ホテル?付き合う前に泊まったらホントにキープになっちゃうよ ホテルです。
そうですよね。
キープ………か…。
もう、なんだかそれでもィィのかなとか思うのは間違いなのかな。

No.21 17/07/21 10:10
恋愛の達人15 

>> 19 そうですよね。 アプローチはされてないですもんね…。 面倒くさいのは理解しました。 適度な自分なりのタイミングで連絡してきてるんでしょ… 立場的には主さんが好きなのだから言葉悪いけど彼を落としにいく立場なんじゃないの?

LINEがどうこう返信がどうこうそんなの考えても仕方ないよ。
俺は男だから主さんと違って受け身ではなく基本的にはアプローチする事の方が多いわけでさ。

好きな相手がアプローチしてきてくれるならそりゃすぐうまくいくよね?主さんがアプローチしていくならLINEよりもできるだけ会い直に接していく中で態度や言動から一緒にいて楽しい居心地良いまた会いたいと思ってもらえるかどうかだろう?
そして最終的には付き合いたいと思ってもらえるかどうかだ。

返信がどうこうで一喜一憂してるだけならアプローチしてくれる男と付き合った方が良いんじゃない?

スレの主旨とはズレて余計なお世話かもだけど彼がLINEに関してそんな感じならそれはそれとして今後主さんがどう考えどういう展開に持っていくか持っていけるかだけだよ。

電話は大丈夫なのだからLINEでやり取りするのが面倒くさいそういうタイプなだけだと俺は思うけどな。
そうだと仮定するならそれを踏まえてどう主さんが動くのかだけだよ。

No.22 17/07/22 05:11
匿名さん 

>> 21 それがなかなか会えないんですよね…。
会いたいし、もっと自分を知ってほしいとも思うのですがそんな簡単に会える存在でも無くて。
ましてや面倒くさがりの彼…
進む事がなかなか出来ません。

アプローチしてくる男性には興味が持てないので、いつも自分からです。
彼がただ面倒くさがりなら、このまま少しずつでも興味持ってもらえるようにがんばります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧