注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

年下の彼氏

レス3 HIT数 1071 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/07/19 10:57(更新日時)

心がささくれ立ってる時に相談できない彼氏って付き合ってる意味あるのかな。

くだらない意地っ張りなのは分かってるんだけど、余計ささくれ立ってしまった。

というか、そんなに大きな出来事はないけど、私が悪くはない案件でも私が引いて謝ってから向こうも謝る形が毎回続いているような…。ケンカまで行かないくらいの本当に小さな事なんだけど。


心に余裕があるときは私のほうが年上だし出来るけど、ささくれ立ってる時はもうとにかく距離を取るようにしてる。
八つ当たりとかしないように。

あと甘えられない。
甘え過ぎてもいけないし年上だし甘えさせてあげたいけどちょっと疲れてきた。
堪え性ないなー自分。
でもなんかもうイライラしてしまう。


タグ

No.2502236 17/07/18 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/19 01:35
恋愛中さん1 

年下と付き合うのって、結構疲れますよね。自分がしっかりしなきゃって思うところもいい加減疲れるし、若い子に負けないようにって自分を磨くのもいい加減疲れることもあります。

No.2 17/07/19 10:37
社会人さん2 

主さんの気持ち、わかりますよ。わたしも疲れて別れてしまったことがあります。

No.3 17/07/19 10:57
匿名さん3 

何が悩みなのかこの文章ではよく分からないけど、慣れ合うとどうしても礼を欠いてしまうのが人間。礼を欠くと関係悪化するので(甘えが出て我が儘を言ったり、自己中になりがちだから)、無礼にならない事(腹七分目くらいで抑える)が大事ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧