注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

都合のいい女

レス11 HIT数 1883 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 16:19(更新日時)

同僚で入社してからずっと気になっていたと言って2ヶ月ぐらい前からLINEが来るようになってほぼ毎日電話をしています。
平日とか仕事帰りに会ってたりはしてて、彼の家に泊まったりしました。
彼は気になっていたと言いながら今彼女はいらないと言っています。
私は好きになってしまっています。
最近本当に彼女がいらないと思ったらしく、連絡取り合っていた女の子を切ろうとしたみたいで、私は切らなくていいのと言ったら、このまま連絡とか取り続けていたら私が可哀想だとは思ったみたいで迷ったとは言ってたのですが、結局は私が嫌になるまでは切らなくてもいいと言われました。
結局女の子達とは切れなかったみたいです。
会わなかった次の日とかには、朝電話で起こしてと言われていて、それもずっと続いています。
たまに会いたいとか言ってくれたり、彼が遊んでいても遊びの帰り道とかに電話が来ます。
泊まったりするときに、そういう雰囲気になるのですが、一回付き合ってないのにやるのやだと言ったらやりたいために付き合うんじゃないと言われてしまって流されてしまいました。
彼の友達は私のこと知っていて、遊んでるときに電話かかってくるとかわる?ってほぼ毎回聞かれます。ただあったことはないです。
会社の人も私たちが働く営業所では連絡取り合ってるって知らないですが、他の営業所では、私たちの関係を知っている人がいっぱいいますが、
これってただの都合のいい女になってしまってるのでしょうか?

No.2502208 17/07/18 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/18 22:45
通行人1 

彼女作る気なのにそれはずるいですよね。
都合のいい女になってると思いますよ。
このままでいいんですか?

  • << 8 そうですよね(>_<) 私もこのままではよくないと思ってます。

No.2 17/07/18 23:05
匿名さん2 ( ♀ )

普通に都合の良い女ですよ💧
よく、認めたくないから
“毎日連絡ある”“彼の友達も知ってる”“会いたいと言ってくれる”って言いがちですけど
でも結果は彼女になれてないんでしょ?

都合の良い女になりたくないなら
『付き合えないならもう会わない』ってハッキリと主さんから突っぱねてください✋✋
結局は甘い言葉言われてフラフラ彼の元にいってるうちは
その都合の良い女達からは抜け出せませんよ💔

本気で主さんが大事で会いたいなら、他の女をきちんと精算して主さんと付き合います‼
それがなければ、結局はその周りにいる都合の良い女の1人でしかなかったって事⤵
さっさとそんな男の元から去って、もっと良い人と楽しい恋愛してください💓

  • << 9 都合のいい女ですよね(>_<) 始めから突っぱねる勇気がないので、ちょっとずつ距離を置くのもありなのでしょうか?

No.3 17/07/18 23:34
匿名さん3 ( ♀ )

都合よく使われてるとも思わないし、お金の要求もエッチもないんでしょう。
主さんだって、自分から彼とくっついているようだし、友達じゃないの。

No.4 17/07/18 23:51
匿名さん4 

気にはなっていたけど彼女にするほどでもなく友達にでもなれたらいい、そんなことだったんでは?

気になるが必ずしも脈ありで恋愛対象ってわけでもないし主さんは恋愛意識で彼氏を見て来て、彼氏との意識の差が歴然なのを戸惑ってしまっているんだと思うんだけどね。

彼氏は普通に話したいだけだったかも知れないし話しして接して行くうちに恋愛関係になれるならそれでいい、だけどやっぱり主さんともそこまで彼氏自身が行き着かないでいると言うかね。
最初の時点からの意識の違いと温度差によるズレ。
都合良い関係でもなく主さんを都合良い女にしているとも思ってもいないと思うし彼氏にすればごく自然なのかも知れない。

主さんが不満ならこの関係をはっきりさせるべく彼氏に聞いたりした方がいいと思うよ。
彼氏も気付く点も出てくるかも知れないしね。

No.5 17/07/19 00:37
匿名さん5 ( ♀ )

時間の無駄!!!

がっつりと都合の良い女!

一緒にいたり頼ってきてるからと言って、いつかは彼女になれるなんて思わない方が良い。

彼女は、きっと別で作るタイプ。

既にがっつりと彼にハマってるかも知れないけど、彼女じゃあないから、起こさない!とか言って、距離を置くべし!!

毎日LINEしてても、それは、ただの暇つぶし。LINEしたら、良い感じでのレスポンスくれるから、LINEするだけ!!

悲しい思いと時間の無駄だから、もっと他に目をむけて!!

No.6 17/07/19 01:29
匿名さん6 

都合いいわけじゃない!あなたも片思いで十分美味しいわ!好きな男性と泊まりを。

やれないから欲求不満では?

No.7 17/07/19 01:36
恋愛の達人7 

エッチしてないなら都合の良い女にはなっていないよね。

でも彼が付き合う気がないのなら主さんはどこかで見切りを付けるべきだと思うかな。

友達として遊ぶのは良いと思うけど泊まりとかはやめた方が良いかな。そこは一線引いてさ。

No.8 17/07/19 07:38
匿名さん0 

>> 1 彼女作る気なのにそれはずるいですよね。 都合のいい女になってると思いますよ。 このままでいいんですか? そうですよね(>_<)
私もこのままではよくないと思ってます。

No.9 17/07/19 07:40
匿名さん 

>> 2 普通に都合の良い女ですよ💧 よく、認めたくないから “毎日連絡ある”“彼の友達も知ってる”“会いたいと言ってくれる”って言いがちですけど… 都合のいい女ですよね(>_<)
始めから突っぱねる勇気がないので、ちょっとずつ距離を置くのもありなのでしょうか?

No.10 17/07/19 10:31
社会人さん10 

そうですね、付き合うほどではないけど一緒にたまに遊ぶのにはいいのかな。

No.11 17/07/19 16:19
ケホ ( ♂ Es0lc )

ハイ!その通りです😏☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧