注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

好き避け?ごめん避け?

レス11 HIT数 3723 あ+ あ-

匿名さん
17/07/20 08:40(更新日時)

看護師です。上司が男性です。気になってますが、上司は既婚者です。
ある飲み会を上司がひらいてくれて、そこに女性はわたしのほかに1人看護師と1人女医がいました。医者はその女医だけだったのですが、上司は酔っ払うとわたしともう1人の看護師にもかわいい(部下として)といいますが、女医に対してのかわいい(美人という意味)が多くて、嫉妬してしまいました。
それを後日、遠回しに上司に伝えたところ、一番かわいいのは○○(わたし)さんだよ。と言われ、それからなんだか、処置のときなど病室でふたりきりを避けられるような気がしてます。前のようにたくさん雑談しなくなったりした気がします。でも、帰り道が一緒なので、わたしが車通勤でない日は送ってくれたりするのは続いてます。
わたしが嫉妬したのが迷惑で避けられるようになったのでしょうか?それとも自意識過剰かもしれませんが上司もわたしのことが好きできもちを抑えようとして避けてくるのでしょうか?
いま避けられてるのは、わたしも不倫に手は染めたくないので、仕方がないな、とは思ってますが、なかなか忘れられず辛いです。

No.2502203 17/07/18 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/18 22:38
匿名さん1 

不倫したくないならどっちでも良くない?
くだらない。

  • << 3 どっちでもいいと思えるほど恋心は簡単に忘れらんないよ。

No.2 17/07/18 22:41
通行人2 

気を持たせるようなことしないようにと思って避けてるんじゃないですか?
既婚者なんだし、好きでも諦めたほうがいいと思います。

  • << 4 やっぱりそっちですよね。。。

No.3 17/07/18 22:45
匿名さん0 

>> 1 不倫したくないならどっちでも良くない? くだらない。 どっちでもいいと思えるほど恋心は簡単に忘れらんないよ。

No.4 17/07/18 22:45
匿名さん 

>> 2 気を持たせるようなことしないようにと思って避けてるんじゃないですか? 既婚者なんだし、好きでも諦めたほうがいいと思います。 やっぱりそっちですよね。。。

No.5 17/07/18 23:13
匿名さん5 ( ♀ )

どっちとも取れるかなーって思いますが
飲み会に来た3人の女性に『可愛い』とか言うあたり、数撃てば当たる的な感じで
その中の誰かとあわよくば…って感情があるのかな?って感じました💧💧

基本、既婚者で本気でない不倫(言い方変ですが)する人って
自分からは行動しない人多いですよ⤵
例えば、避けてるのに相手からガンガン来たから魔がさして…のシチュエーションに持っていきたい人が多いからです😣
最悪バレた時に、自分から告白したりガンガン押したりしたわけじゃなくて相手から…って言い訳出来ますからね💦💦

不倫したいわけじゃないなら、まだ引き返せますからあまり2人きりになる事は避けて(送ってもらったり)
他に出会いを探した方が絶対良いですよ👏👏

No.6 17/07/18 23:38
社会人さん6 ( 20代 ♀ )


これは、好きって好意に気付いたので距離を置き始めたとしか捉えられない。
気を持たせないようにしようとしてますね、送迎とかそういうのは職場仲間としてだと思います。

No.7 17/07/19 10:42
社会人さん7 

避けてくれてよかったですね。不倫はやめたほうがいいし。夢中になる前でよかった。

No.8 17/07/19 12:35
匿名さん8 

それ私の夫です。
あなたの話は夫から聞いてます。
嫉妬したとか言うのやめて下さい。
夫に嫉妬出来るのは、妻の私だけですから。
人の夫の車にも乗らないで。
他の独身男でも見つけて下さい。

No.9 17/07/19 12:35
匿名さん9 

上司の社交辞令を間に受けるとはあまりにも軽すぎて笑える

軽さが目に付くんでしょうし

ヤキモチ焼いて自分から聞く辺りが痛々しい

惨めな不倫が似合うタイプだな

No.10 17/07/20 08:31
匿名さん10 

皆に「可愛い」って言ってるじゃん。
深い意味はなく、その上司にしたら「おはよう」みたいなもんなんだよ。

数射ちゃ、どれかは当たるだろって感じ。
愛人たくさんいるのかもね。
主が、彼女でもなんでもないのに嫉妬をぶつけてきたから、「めんどうな女。妻や愛人とも揉めそう。」と、ドン引きされて、愛人にはしたくないと避けられているんだろうね。

No.11 17/07/20 08:40
匿名さん11 

美人に美人と褒めるのは事実だから嫉妬してもしょうがないじゃん!綺麗なんだからさ。

不倫に手を染めたくないってほんとは手を出して美味しくやりたいんでしょうに!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧