注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

怖いです

レス4 HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
17/07/18 21:53(更新日時)

http://mikle.jp/viewthread/2497987/

以前ここで相談させて頂いた者です。

彼と会って話しました、彼がついてた嘘があまりにも酷かったのでもう信用出来ず別れたいと告げました、彼は君を幸せにしたいとか守りたいとか言っていましたが、嘘ついてた中でその言葉だったので信用出来ずにいます。

しかし彼は納得出来ない、時間をおいてもう一度話したいと言いました。
お金の事はもういいから、お金抜きで君と真剣に向き合いたいから全てを話したと話しました。
私は時間をおいても気持ちは変わらないし会うだけ無駄と言いましたが、結局時間をおいて再度会う約束をしました。


しかし、もう一度考えてやっぱり会っても自分の気持ちが変わらないので手紙でさようならお元気でという内容の手紙を出しました(私の携帯が壊れているので、手紙でやりとりしてます)

彼からは今まで100万近いお金を受け取っていて、私が他人のクレジットカードを使ってしまい、トラブルを起こしてしまった際は彼が全て弁済してくれました。

彼は
一方的すぎないですか?
もう一度会う約束をしたのだから会って話そうよ、お金の事だってもう一度会うと約束してくれて、結果がどうなろうと円満に話し合えると思ったから、もういいって言ったんだよ?
正直、そんな一方的に別れるのであれば最初からお金目的だったと疑ってしまうよ、お願いだからもう一度会って話してください
という内容の手紙が届きましたが、無視しました。
それからも似た内容の手紙が届き、このまま一方的に別れを告げて無視するようであれば、お金の事は俺も無視出来ないから連絡とらないのであれば訴訟を起こすしかないよ、俺もそこまでしたくないから最後くらいきちんと会って円満にしようよという内容の手紙が昨日届きました。

私がずっと無視しているので、彼は実家に何回か来ました(私は実家暮らしです)
母が対応し、お金は私が返しますからと彼に言ったみたいですが、彼は、僕はお母さんに請求出来ないですよ、お母さんに借した訳でもないですし、お金の事に関しては元々お母さんの関係のない話なんです、彼女の責任で彼女が僕から借りたのです、彼女が責任もって返すべきだと思います。
と言ってたみたいです。

しかし彼はお金はもういいって言いました、手紙にも書いてあります。
返さなくていいなら返すお金も無いので、返したくないですし、借用書もありません。
あるとしたらラインの履歴だけです。

彼は訴訟を起こすと言っていますが、借用書もないのに訴訟を起こせるのですか?
彼がストーカーになりそうで怖いです。

タグ

No.2502145 17/07/18 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/18 21:37
匿名さん1 

うん、精神障害あるのわかるよ!
妄想癖があるんだね。
前の読んだけど、スレ主はピンクの枠になるんだよね。
なりすましてるの一目瞭然。
ちゃんと薬飲んで心を安定させて下さいね。

No.2 17/07/18 21:40
匿名さん2 

ここで素人に向かって質問せず、専門家にご相談下さい。

No.3 17/07/18 21:43
匿名さん3 ( ♀ )

携帯壊れてるのに、投稿できるんですか?
変だな…

No.4 17/07/18 21:53
匿名さん4 

LINEでもお金の貸し借りを証明出来るような内容が残ってるのなら訴訟は起こせるみたいですよ?てか最低過ぎませんか?せめてお金返しましょうよ・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧