注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女がいる彼に惚れてしまった。。

レス8 HIT数 944 あ+ あ-

片思い中さん
17/07/19 10:48(更新日時)

タイトル通りです!!!

私は、彼女がいる彼に恋してしまいました。。最初、彼の彼女nちゃんに彼氏の自慢を毎日されてまあその時はへーとかおーお似合い笑とかいってやり過ごしてたんですけどいつも聞いている内にnちゃんの彼氏のk君の事が気になり出してしまいました。。

そんなある日、k君の事が気になりしすぎて話しかけて見ました。(K君はバスケが好きなのでそのことを話した)私も兄がバスケをやっている影響で部活は入ってないけど、そこそこ知っていて意気投合しました。その日から毎日毎日話すようになりました!!夏祭りも誘われました!

でも、私がk君と話してて全然nちゃんがk君にはなしかけられないせいか、金曜日に私が友達と二人で映画のことを話してたときにnちゃんが(5人グループの輪の中で)私に聞こえるくらいに

s(私)って最近調子乗ってるよねーって影口っぽく言われました。
そのnちゃんの周りの女子も人の彼氏とるとか最低笑とか、nかわいそー!って聞こえるくらいにいわれました。。

そりゃ人の彼氏を好きになっちゃっダメってわかってるんですが、どうしてもk君の事が好きで好きであきらめられないです。。

今日、女子にはぶかれました。。でも私の親友(2人)はさいてー!!とかどうしてこうなったの?って聞かれてなんにも言えないで、わからない。。って言ってしまいました。男子の3分の1くらいにもはぶかれました。でも、k君とは普通に話してます。。

やっぱり諦めてnちゃんに謝るべきですか?
でもk君の親友に先ほどラインでkがお前の事好きらしいよって言われました。デマかも知れないので既読スルーしてます笑
どうすればいいでしょうか。。

No.2502131 17/07/18 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/18 20:47
匿名さん1 

まぁ、ここまで来たら諦められないですね( ¨̮ )
友達のことは気にしないようにしましょ!頑張ってください!

No.2 17/07/18 20:51
匿名さん2 

非現実的な案なら思いつきました。
nちゃんとk君の2人の前で率直に告白して玉砕させる。

本当にk君が好きなら、現時点でnちゃんが彼女なのだから2人の幸せを祈りましょう。

No.3 17/07/18 20:51
匿名さん3 ( ♀ )

古い言い方ですとそれは横恋慕と言います。
これ以上手を出すのは別れてからにした方が良いですよ。だけどふたりが好きあってるなら、いつかは周りも認めざるを得ない。

でも物事やには順序があるし、周りからの祝福も理解あってこそ。

彼に、これ以上彼女に嫌な思いをさせたくないし、周りの友人に噂を立てられるのは辛い。彼自身も悪く思われるのが嫌だ。だけどわたしはあなたが好きだから、きちんと別れて、彼女の気持ちがおさまるまで待つのでちゃんと付き合ってほしいと告白してはどうでしょう。

横取りや泥棒猫の真似をしたらかなりの罪です。今後もずっと悪い噂を流されますよ。学生さんぽいですけど、それこそ就職しても大人になっても、ああ、人の彼氏奪ったあの女ね、などと言われかねませんよ。

あなたのやってる事は最低女のすることです。それに悪びれている様子がない。反省の文がない。

取り返しのつかない事になる前にもっと身を慎みなさい。

No.4 17/07/18 21:37
匿名さん4 

Kがもっとはっきりしてればいいんだよ。確かに主さんは最低。でもKがNに不安な思いをさせないようにするしかない。今更謝ったってどうにもならないでしょう。

No.5 17/07/18 21:55
通行人5 

もうK君に気持ち伝えてみたらどうですか?
もし上手くいっても周りからは冷たくされるかもしれないけど、それでもいいなら自分の気持ちを押し通しては?

No.6 17/07/18 22:36
匿名さん6 

主さんみたいな人って幸せになれないと思う。
人がいいと言ったものが良く見えたり、刺激欲しいだけだよ。
これで略奪したとして直ぐ飽きると思うよ。

No.7 17/07/18 22:38
匿名さん7 

彼女の立場になったら、主さんもめちゃ怒るでしょ。
人の心を踏みにじる行為は最低ですよ。
何れ自分のしたことが、何倍にもなって反って
来るから楽しみですね。

No.8 17/07/19 10:48
社会人さん8 

本当にkが主さんをすきなら、彼女と別れると思います。kと付き合うのなら、周りときまずいのは避けられないですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧