注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

相談に乗ってほしいです、、、

レス6 HIT数 1604 あ+ あ-

匿名さん
17/07/19 10:47(更新日時)

今晩は。
少し私の相談に乗ってくれませんか??
もう約1ヶ月前からマッチングアプリで連絡先を交換した人とメールをしています。
まだ会ったことはないけど、私の好きな人です。私は海外にいる為物理的に会えない状況です。
来月に帰るので彼も待ってるよ、そこから会ってちゃんと告白してくれるって言ってます。今はメールで好きとかいろいろ言ってくれてますが、私はすごく不安です。彼は恐らくモテると思います。顔もかっこいいし、女の子が喜びそうな言葉を知って使ってると思います。
今何が不安かというと、初めは仕事が終わって直ぐに連絡をくれていたようですが、今は仕事が終わって家に帰って多分落ち着いてからメールしてくるようになりました。私もメールはそんなに得意じゃないので2日に一回くらい連絡をとっていて、彼から連絡はくれるし返事はすごく早いです。毎回こういう所が好きだとからぶらぶなメールになりますが、でもやっぱりわたしは不安で、距離もあるし会いたくても会えない状況だしまだ会ったことないのにこんなに盛り上がって本当にあと1ヶ月もつのかなとか。最初はメールもマメにくれてたけど、今は自分の暇な時間にばっと纏めて数時間メールが続くけど、、、とりあえず暇だから返してるだけなのかな?とか思ってます。こんなに彼のこと信用できないのに私耐えられるのかなとか不安でよく分からない心境です。

みなさんどういう風に感じられましたか?それを言っていただけるだけで私にはアドバイスになるので、何でもいいので一言コメントいただけないでしょうか、、、?出来れば彼と上手く付き合いたいです、、、、

No.2502118 17/07/18 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/18 20:37
匿名さん1 

あと1カ月持つかどうかは誰にもわかりません。持たなかったらそれだけの関係だったということです。なるようになるよ。

No.2 17/07/18 21:09
匿名さん2 

会ったこともないのに、文字だけで相手を好きになり、付き合うという
感覚がわかりません。
それって、一般的に付き合ってるというのかな?
Skypeか何かでいつも表情を見て話してるの?
暇つぶしとしか思えません。

No.3 17/07/18 21:58
通行人3 

まだ会ったことないんですからね。
ただでさえ遠距離で不安を持ったりするのは仕方ないと思います。
あまり期待しないで過ごしてたほうがいいんじゃないですか?

No.4 17/07/18 22:40
社会人さん4 ( 20代 ♂ )

まぁ相手の気持ちは相手を除いて主さんが一番わかると思うのでなんとも言えませんけども、メールの返信に関しては徐々に相手のペースに合わすようにはしますよ。
相手が即レスならなるべく早めのレス(それこそ仕事終わってすぐとか)心掛けますし相手のレスがゆったりめならこちらもゆとりのあるレス(まぁ文中の落ち着いたタイミングですね)にします。

No.5 17/07/18 22:49
匿名さん5 

メールも会話も仕事も余裕を持って、程々にしとかないと
お互いがダメになりますよ。
無理してると長くは続かないですよ。
特に初めはゆっくりやらないと、ガツガツくる
男は気を付けた方が良いですよ。
自分勝手な人が多いですからね。

No.6 17/07/19 10:47
社会人さん6 

メールのやりとりだけで、お互い好きになったということですか?あったこともないのに、そんなにメッセージのやり取りが続くのがすごい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧