注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

浮気しない男

レス10 HIT数 1393 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
17/07/20 23:24(更新日時)

男の人はみんな浮気しますか?
自分は浮気したことない。そもそも浮気願望すらないって人もいますか?
私は、今度こそ大丈夫と思ってた相手が実は浮気しまくりだったとわかって、男性不信になってます。

No.2502105 17/07/18 19:44(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/18 20:36
匿名さん1 

俺は浮気しないじゃないんだよね。

自分の大切な人が辛い思いしたり悲しんだりするようなことをしたくないだけ。

そう思い、恋愛し、結婚して来年は銀婚式ですよ。

今でも妻が大好きですよ。感謝と同じぐらいに愛してますよ。

浮気しないと公言する人程裏があると思いますね。

  • << 4 素晴らしいです。奥様お幸せですね。どんなに偉そうに屁理屈こねても、自分の妻一人幸せにできない男なんて、と思います。

No.2 17/07/19 10:28
匿名さん2 

男は浮気するくらいの器量がないと精力減退になりますよ。

  • << 5 全然そう思いませんね。 妻を傷つけ不幸にしてでも自分の性欲を優先したいだけのくせに。ただの身勝手、子供っぽいね。

No.3 17/07/19 21:00
フリーさん3 ( ♂ )

浮気しないつもりでしたし、回りにも浮気しなそうと言われてましたが、チャンスがあればあっさりしてしまいましたね。チャンスが無ければ一生浮気しなかったと思います。

  • << 6 カッコつけず正直な方ですね。チャンスが来てしまいましたか、男ってたいていそんなもんでしょうかね。

No.4 17/07/19 22:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 俺は浮気しないじゃないんだよね。 自分の大切な人が辛い思いしたり悲しんだりするようなことをしたくないだけ。 そう思い、恋愛し、結… 素晴らしいです。奥様お幸せですね。どんなに偉そうに屁理屈こねても、自分の妻一人幸せにできない男なんて、と思います。

No.5 17/07/19 22:18
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 2 男は浮気するくらいの器量がないと精力減退になりますよ。 全然そう思いませんね。
妻を傷つけ不幸にしてでも自分の性欲を優先したいだけのくせに。ただの身勝手、子供っぽいね。

No.6 17/07/19 22:19
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 3 浮気しないつもりでしたし、回りにも浮気しなそうと言われてましたが、チャンスがあればあっさりしてしまいましたね。チャンスが無ければ一生浮気しな… カッコつけず正直な方ですね。チャンスが来てしまいましたか、男ってたいていそんなもんでしょうかね。

No.7 17/07/19 22:34
フリーさん3 ( ♂ )

>> 6 全員がそうではありません。
ただ、チャンスがあっても手を出さない、そういう男性は少ないでしょう。
可愛いと思ってた子に酔って接触され、下半身が過度に反応してしまったので、抑えが効きませんでした。

No.8 17/07/20 16:12
匿名さん8 

この類いの女の愚痴は毎度の事ですが…(苦笑)

女ってね、浮気する男はイヤ!と言いながら、そういう男を選ぶんだよ。
何でそこを棚に上げてグダグダ文句を言うんだろう?って不思議に思う。

恋愛ってのは、例外を除けば、男は追い掛ける側で、女は選ぶ側なんだよ。
つまり浮気したくても女に選ばれない男は浮気できないわけ。何で女に選んでもらえないか?と言ったら、容姿が悪かったり、低収入だったり、髪型・服装がダサい、会話がつまらない、消極的、頼りない等々の冴えない男だからだよね。

女はその真逆の男(容姿がいい、高収入、金払いがいい、会話が楽しい、女扱いが上手い、積極的、頼りになる、引っ張って行ってくれる等々)が好きだから、そういう男は必然と女関係が派手になる。魅力があるから女が近付いてくるか。

だからどうしても浮気がイヤなら、冴えない男を選べばいいよ。そういう男は浮気のしようがないから。

20代前半の美女ならともかく、30代後半(容姿はどの程度か分からないけど)ならね…

  • << 10 素敵な人がみんな浮気して、冴えない人が浮気しないなんて、そんなシンプルなら誰も騙されませんよ?浮気する不細工男何人も見てきましたよ? あなたの説とあなたがモテないのはよくわかりました。 ご苦労様でした。 え、ひどい?いえいえ最後の二行のお返しですよ~。

No.9 17/07/20 18:57
匿名さん1 

>> 8 なんか凄い力説だね。

ちょっと笑えるけど。

だとしたら俺って冴えない君なんかな?

独身時代からそれなりにはモテてたし、今じゃ一応経営者だし、車も好きで3台程持ってるし、社員家族とか含めBBQとかして騒いじゃってるし。

あまり狭い了見で考えない方がいいんじゃないかな。

間違いないのは「その男次第」ってことだからね。

No.10 17/07/20 23:24
匿名さん ( 30代 ♀ )

>> 8 この類いの女の愚痴は毎度の事ですが…(苦笑) 女ってね、浮気する男はイヤ!と言いながら、そういう男を選ぶんだよ。 何でそこを棚に上げ… 素敵な人がみんな浮気して、冴えない人が浮気しないなんて、そんなシンプルなら誰も騙されませんよ?浮気する不細工男何人も見てきましたよ?
あなたの説とあなたがモテないのはよくわかりました。
ご苦労様でした。
え、ひどい?いえいえ最後の二行のお返しですよ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧