注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

いじめられた相手が幸せに暮らしている

No.62 17/10/28 10:43
匿名62
あ+あ-

私は看護師をしていました。虐めていた人は介護士です。

虐めの内容は、さまざまで具体的に書くと特定されそうな内容なのでやめておきますが、患者さんまで巻き込むような内容もありました(患者さんに不利益になるようなことをして、私にその罪を擦り付けるような)。
人が思いつく虐めから思いつかないような内容まで、色々されました。
彼女は、頭が良かったので、周りが気付かないよう、うまくやりました。

そのせいで私は精神を病み、薬は一生必要と言われました。
長年の内服の副作用で、振戦があり、注射が出来なくなってきて職場も辞めることになりました。
もう注射のあるところでは働けないでしょう。
月に一回は病院に通わなきゃいけないので、普通に仕事はできません。
永久脱毛も通い始めたばかりなのに、内服のせいで諦めることになりました。
高いお金を払ったのに。
男性と付き合っても、病気を理由に結婚が出来ませんでした。
何より、病気の症状がとても辛いです。

彼女は、仕事が嫌いという理由で職を転々とし、独身でしたが34歳までパート勤務しかしたことのない人でした。
将来はお金持ちになって海外旅行に行きまくって悠々自適に暮らしたいと言っていました。

しかし、パート勤務で資産もない彼女にそんな生活ができるわけもありませんでした。
そして、彼女の夢は一生かなわない、それが虐められていた私の唯一の心の拠り所でした。
心が汚くてすみません。

しかし、彼女が結婚することになったのです。
年下の超資産家(ここで名前を書けば知っている人もいるくらいの有名資産家)と。

新婚旅行は数カ月かけて海外を何カ国もめぐり、帰ってきてからもしょっちゅう海外旅行に行ってました。

一通り旅行をした後妊娠をし、去年出産しました。
もちろん、結婚が決まってからは仕事はやめ専業主婦ですが、たまに職場に遊びに来て、話をしていました。

幸せすぎると話していました。
そして、来るたびに私に結婚はできそうか聞いてくるのです。

彼女が幸せになっていけばいくほど、私は不幸になっていくような気がします。
虐められていたことがフラッシュバックして、夜も眠れないことがあったり、涙が出たりします。
死にたくなります。
今も彼女が幸せに暮らしていると思うと辛いです。

彼女が辞めてだいぶたちます。

62レス目(77レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧